FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

海外の波動の悪い場所と地震津波の可能性

韓国朝鮮国境


北朝鮮と韓国の国境沖の海域に非常に波動の悪い場所がある。
そして、その付近の海岸沿いに被害の出そうな悲しみの波動が出ている。
地震と津波の被害が出る可能性がある。



放射能プルーム 5 19 朝鮮半島へ


福島原発からの放射能汚染プルームも先週半ばに朝鮮半島東部沖へ流れた。
地震発生前の震源地には風が流れやすいのだ。

韓国と北朝鮮の国家ホロスコープにも来月6月初旬に大きな災害が起きそうな座相が表れる。


ツイッターでも韓国と北朝鮮での地震の夢を見たという人が先週増えた。

今日の夢怖かった。 北朝鮮震源でM27のありえんクラスの大地震が起きて、東京も長く大きく揺れる夢。
私は実家にいて、もう亡くなった祖母が健在だった。だから尚更現実味なかったわけだけど。
From: harpsealisgod at: 2020/05/23 09:04:58 JST


久しぶりに2つ地震の夢。ドアノブが握れないほどの激震。そこはたぶん韓国。なぜ韓国かは話が長くなるから…。
もう一つは場所はわからないけど、暗い時に揺れた。ゆらゆらと横揺れが続いて、目が覚めても気持ちが悪かった。 #夢 #地震
From: UXRnOyQCraNYxxG at: 2020/05/23 06:05:32 JST


なぜか先日、韓国で大地震が起きる夢を見た。 ビルが傾いて、巨大な津波が襲う恐ろしい夢だった。
朝鮮半島で大規模地震発生の恐れ?独メディアの報道に韓国ネット不安
- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/record…
From: f_habucci at: 2020/05/22 19:37:09 JST


ベンガル湾

ベンガル湾の真ん中辺りにも非常に波動の悪い海域がある。
さらに、周辺の国々の海岸部に被害の出そうな悲しみの波動が出ている。

2004年暮れにスマトラで起きたような大地震と津波がベンガル湾で近い将来に起きる可能性があると思う。




あと地図を触っていて気付いたのだが、中国全土に被害が出そうな悲しみの波動が出ている。

悲しみの波動というのは実際に被害を受ける被災地に出る波動である。それが国の全域に表れるというのは、近々中国全土にとんでもない事が起きると思うのだ。

恐らくまた伝染病感染ではないかと推測する。

やはり、来月初旬に中国の国家ホロスコープに非常に危険な座相が出るので注視したい。





5/29追記: 松原照子氏が今月にベンガル湾とバングラデシュについて記事を書いていた。

世見
バングラデシュという国  2020年05月27日 (水曜日)


ヒマラヤ山脈からベンガル湾にいくつもの河川が集まるバングラデシュ。
この国は、暴風サイクロンと洪水が毎年悩みの種です。
バングラデシュは水に浮かぶ国。
海抜はわずか数メートル。
水はバングラデシュを支配下におきます。

毎年起きる洪水は、国土の大半を大変な目に遭わせます。
高潮も又人々を苦しめるのですが、水は同時に恵みももたらすのです。
チャールという場所は、絶えず形を変えるといいます。
その理由は洪水。

ジャムナ川に広がるチャールと言われる中州。
このチャールは、河川が年間物凄い量の土砂をベンガル湾に流すために、絶えず姿を変えるのです。
このチャールは川面から30cmしか露出していません。

バングラデシュのことなど関係ないなどと思わないでくださいね。
私達は地球に暮らす地球家族です。
バングラデシュという国のことを少しくらい知っておられると、日本は如何に恵まれているかがわかりますし、少々のことでは悩まなくなるかとも思います。

バングラデシュの人口密度はとても高く、1平方キロ当たり772人の人が暮らしています。
現在の増加率が続けば、30年後には人口が2倍になると言われています。

バングラデシュで暮らす多くの人は、都市部のスラムより、リスクはあってもチャールに住みたいと言うのです。
チャールの住人は、土地が水没する前に他の土地を探さなければならないのですから、大変な生活環境です。
このチャールに住む人々にとっては「すべては川のご機嫌次第」なのです。

バングラデシュの土地不足は深刻です。
こんな環境下でも、人々は今日も「生きる」を大切にして暮らしているのですから、私達も明るく暮らさなくてはいけません。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/977-dd1ef25f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (16)
楽しい音♪ (8)
サバイバル (10)
スピリチュアル (64)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (21)
超能力 (19)
アセンション (18)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (39)
風水 (28)
波動 (16)
カルマ (13)
並行宇宙 (2)
開運研究 (9)
幽体離脱 (7)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (42)
予言・未来予知 (370)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる