FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

不幸な人生と悪いカルマからの脱却

先日、鈴の音を響かせて歩いている人に出会った。
がっしりした30代位の男性で、大きなバックパックを背負っている。


よく見ると鈴が付いているのはお守りで、バックパックの側面に20個以上のお守りが付いている。それで動く度に鈴の音を響かせている。只者ではなさそうだ。

気になったので聞いてみた。

これまでの人生3年毎に交通事故に遭い、記念すべき(?)10回目は通り魔に遭ったという。四国にお遍路に行きたかったのだが、コロナウイルス騒動で行先を変更して来たここに来たと。

何と答えていいか分からなかったので、「頑張って下さい」と伝え、心中で神にその人の助けと導きを祈った。

(注)「記念すべき」」は本人の言葉


世の中、繰り返し事故などの不幸な目に遭う人がいる。
恐らく前世での悪いカルマを浄化しているのだと思う。

四国のお遍路や滝行を何度も行っている人達にはこうした極端に不幸な人生の持ち主がいるらしい。巡礼や苦行を行う事により前世の悪業の浄化が早まる。


アメリカの有名な霊能者エドガー・ケイシーの本にもこういう話が出てくる。

若い男性が交通事故で大ケガをして後遺症の治療の為にケイシーのリーディングを受けた。すると、ケイシーがスタッフに「見よ、あの者はネロである」と告げた。その男性は前世で多くのキリスト教徒を迫害し殺したローマ皇帝ネロだったというのだ。

現在、闇の勢力の操り人形として矢面に立たされ、日本国民の怒り・憎しみの集中砲火を浴びている安倍首相夫妻や麻生副総理も、未来生で想像を絶する悲惨な人生を送る事は間違いない。


前世で作り上げた巨大な負のカルマもいずれ時期が来れば返済が可能になる。

代表的なのが、自分の体験した災難や病気の体験を世間に公表し、救済団体や被害者友の会を設立し、同じ境遇の人を助ける事である。

前世の自分の行為が分かれば、被害者の為に祈る事により直接彼らの許しを得ることができる。

私も前世の悪業により数十の霊から攻撃されていたが、祈りにより解放された。
彼らの為に祈るのも重要だが、彼らの家族・先祖や子孫の心身の回復と加護導きを祈ったのが効果的だった。

輪廻転生というのは失敗とそれによる気付きと学びを前提としたシステムなのだが、壮大な失敗の人生とその後の挽回埋め合わせのチャンスも、実は魂の旅程表に予め計画されているのだろう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

負のカルマ、そうだね「降誕者」である私も前世のカルマ(課題)を抱えているよ、平和と言う物を如何に作り維持するかって課題。前世は惑星間戦争の渦中に身を置き母星の勝利に貢献し其の後の和平にも貢献した、しかし戦のなか多くの御霊を傷つけた罪は消えることはなく過去200年もの間お金儲けを目的に「戦争をでっち上げる」地球と言う奴隷星に降ろされた。まぁ「流刑地」クラスだな地球は(苦笑)果たして地上は「お金儲けの為の戦争」の時代を終えて穏やかで平和な学びの時代を迎える、コロナパンデミックは貴方がたの意識、思考、価値観全てを一旦破壊する目的でなされている。破壊的ではあるが地球環境を考えると其れは極めて「浄化的」と言える、「地上の汚染」はかなり抑えられるだろうな、「3割経済」で皆が生き延びれば。環境負荷は1/3になるだろう、加えて
褐色矮星(浄化星)による大地殻変動も近い様だな、先程、「糸魚川静岡構造線」が激しく揺れた、太陽の出没方位角30度近く変異しており其れは「地球の自転軸」の大きなぶれを示す聖書の予言(陸が海に海が陸に)は近いのかもしれないね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

カルマの浄化が完了しました。

はじめまして、最近父、祖父、祖母達の業を浄化するのに成功し、人生の新たな1ページを開きました。
ただ、3の業は私を守りきれなかった無念が怨念と成った事だと理解した時、心からの感謝と浄化の祈りを捧げたら、他のカルマもおとなしくなりました。
だが、今だにかなりの霊が群がって来ては赦しを与え浄化している状況です。
ですが、私はこの地球と言う星の浄化の為に来たのでは無いかと思ったら、今迄の事と之からの事をなす為のプレゼントを頂ける気がするので、今は其れを楽しみにしていますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/964-517d56dd

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (16)
楽しい音♪ (8)
サバイバル (10)
スピリチュアル (64)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (21)
超能力 (19)
アセンション (18)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (39)
風水 (28)
波動 (16)
カルマ (13)
並行宇宙 (2)
開運研究 (9)
幽体離脱 (7)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (42)
予言・未来予知 (370)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる