FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

放射能耐性の獲得と遺伝子の変化

昨年暮れの記事で今年の3月に地球上の全ての生物の放射能耐性が上がると書いた。

来年3月に神の恩寵により地球上の全ての生物の放射能耐性が上がると霊に聞いた。あと2か月ちょっとである。

既に病気や体調不良に苦しんでいる人達も諦めずに希望を持ってほしい。

最後の審判は放射能
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-931.html


正確には3月16日かららしい。

霊によると、この日から神の恩寵により地球の全ての生き物が放射能耐性を獲得するという。


これまで生き物は自然界に存在する天然の放射性物質は体外に排出して生きてきた。しかし、人工に作られた放射性物質に関しては必要な栄養分と勘違いして体内に蓄積してきた。

これが放射能の生物濃縮となり、食物連鎖を経て高濃度の放射性物質を蓄積する原因となっていた。


ところが来月半ばから、地球の全生物が人工に作られた放射能を体外に排出できる能力を獲得するというのだ。

しかも、地中、湖沼や海中の微生物がEMのように放射性物質の物質変換&分解を始め、貝などの一部の生物は人工放射性物質の分解を開始するという。


あまりに都合のいい話なので私も本当かなと疑う気持ちもあるのだが、論理的に考えてこれしか地球の生き物が生き残る方法はないので、恐らく本当だと考える。


霊によると、放射性トリチウムなど一部分解不能な核種は残るがいずれペテルギウスの爆発エネルギー到達の際にガンマ線バーストである程度中和されるという。残りは将来良い宇宙人との交流で分解方法が人類に知らされるらしい。福島第一原発の事故処理方法もその時に伝授されると。

また、放射性トリチウムは人間のDNAを直撃し遺伝子を傷付ける危険な放射性物質なのだが、いずれ次元上昇が起きた時に生物の遺伝子が変化し、この時に傷付いたDNAも修復されるらしい。


もしこの話が本当なら、来月後半から被曝が原因で苦しんでいる多くの人達が突然に体調回復してしまうという現象が世界中で起きる筈だ。

現在、日本中のほとんど全ての子供達が目の下に黒いクマを持ち、少年少女が黒ずんだ顔色をしている。もし、3月後半から子供達の目の下のクマが消え、少年少女達の顔色が良くなったなら霊の言う話が本当だったという証拠になる。

来月後半から若い世代の顔色に注目しよう。


霊によると、地球の全生物が放射能耐性を獲得したら、160ベクレル/Kgまでの汚染食品なら食べられるようになるらしい。高汚染地産の食品を除けば、ほとんどは飲食可能になるのではないか。

そして、地中や海中の微生物による放射性物質の分解が始まり、今年の10月には一部の高汚染地を除き環境中の放射線レベルは福島原発事故前まで戻るという。しかし、福島原発からの汚染風は相変わらず危険なので避け続ける必要があるという。


見方を変えれば、これは原発大事故と放射能汚染による10年間の人類の選別の第一段階が終わったに過ぎない。今後は伝染病パンデミックや世界規模の経済崩壊、戦争や巨大災害の連発による第二段階が始まるので有頂天にならず気を引き締めて生きたい。


2/28追記: 3/16から地球の全ての生き物に放射能耐性が与えられると書いたが、霊によると改心無き人間には与えられない。人類の中で放射能耐性を獲得するのは約半数だそうだ。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Nさん、霊能者の出口王仁三郎は人口は3分の1になると予言してます。
放射能汚染はまだ手始めに過ぎません。

建て直しにより神は悪人は1人も残さんとも予言しました。
改心無き人間は生き残れないのは確実でしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

もう既に葬式産業が成長産業になってます。
コンビニの跡地に簡易葬儀場を作るのがビジネストレンドらしいです。

改心無き人間は他の人達や自然に迷惑を掛けておいて良心が痛まない人達。
原子力業界・軍需産業に集中している事は確かですが、どこの国や業界にもいます。

自分の気にいらない事を言われると、お前は日本人ではないとか
言い出す人々も次の世には行けないでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当日。

当日が来ました。

まあ新型コロナの中なのですが、対放射能能力がマシになるのなら、それはいいことですけど。


放射能の次は、新コロナ・・て、仏神と天地による社会の膿出しも、続けざまって思えます。

膿出しの膿に巻き込まれて死なないように、養生と心を清明にすることを大事にしていきたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/949-c0c24abd

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (15)
楽しい音♪ (8)
サバイバル (8)
スピリチュアル (63)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (21)
超能力 (18)
アセンション (18)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (38)
風水 (28)
波動 (15)
カルマ (12)
並行宇宙 (2)
開運研究 (9)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (42)
予言・未来予知 (352)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる