FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

新型肺炎パニックと地球の世直し宣言

新年明けてから始まった中国発祥のコロナウイルス感染パニックだが、これが数億人を殺す本番パンデミックになるかというとそうでない気がする。

占星術師黒猫ポォさんが、万単位で人が死ぬ疫病にしては海王星ー土星のアスペクトがないと言っている。



霊能者のヒプノセラピスト・マリアさんも2月末に新型肺炎は収束すると言っている。


今回のパンデミック騒動は惑星地球の人類への警告だと思う。

「てめぇら、好き勝手に生きて環境汚しまくりやがって。いい加減にしやがれ!!
もう我慢できん。これから大災害・疫病・大恐慌立て続けに起こして、てめーらのイカれた文明をぶっ潰す。覚悟しとけ!!」という惑星地球の意思表示だと思うのだ。

それで今や世界有数の環境汚染&環境破壊大国となった中国にパンデミック騒動を起こしたのだと。

先月にはオーストラリア全土で大火災が起き国家規模の大災害となった。

東アフリカのソマリアではバッタが大発生して国家非常事態宣言が出されている。




あの3・11東日本大震災の起きた2011年初頭には宮崎県を中心に鳥インフルエンザ感染パニックが起きた。

こうした疫病パニックは大災害の前兆に成り得ると考える。


現在、日本全国に多くの地震や噴火の前兆が出ている。

今月後半~4月にかけて国家規模の連動大災害が立て続けに起きる可能性が非常に高いと考える。

今回、お前の能力を使って災害を予測してみろと神霊に言われたので、今月中に自分の全知識・能力・霊能力を目一杯使って来るべき大災害の予知を試みたい。




2/9追記:何故かニュースで全く報道されなかったのだが、アメリカのインフルエンザ感染が中国のコロナウイルス感染を超えるとんでもない事態になっている。


中国とアメリカのバイオ兵器によるテロ合戦だという意見もネットで散見される。

私は中国とアメリカという世界最大の環境汚染&環境破壊大国への反省を促すための地球からの警告だと思う。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

久しぶりに来てみた(笑顔)相変わらず元気そうでなによりだ。武漢「バイオテロ攻撃」だが「既に」死者は「数万人」に達している。新唐人TVと言うメディアがネット動画や共産党リークネタを公開している。確認すると良いだろう。予知は「当たっても1割程度」、4割当てる予知者は「極めて稀」未来人2062の情報では「武漢だけで8万人」が死亡する。危機感を持つ必要がある、台湾の方々などは恐れ慄いている様だ、深圳、香港
台湾と広がれば日本への影響も避けられない
この細菌兵器は「HIVと類似」した構造を持つ、通常の抗生物質では効かない様だ。
帰宅したら「手洗い、うがい」を励行するのだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/945-ea392f78

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (15)
楽しい音♪ (8)
サバイバル (7)
スピリチュアル (63)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (20)
超能力 (18)
アセンション (18)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (38)
風水 (28)
波動 (15)
カルマ (12)
並行宇宙 (2)
開運研究 (9)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (42)
予言・未来予知 (348)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる