FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

宮城南部~福島北部沖で地震と津波が起きる!?

先月後半に宮城沖に地震に警戒という記事を書いた。

来週に宮城近海地震に警戒  2019-11-23
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-924.html

宮城沖の地震と今後の流れ 2019-11-26
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-925.html


ところが、原子力規制委員会が女川原発2号機の再稼働に向けての審査に合格を出したというニュースが11月27日に発表されると、仙台湾周辺の波動が急に変わったのだ。

牡鹿半島全体と牡鹿半島から北の南三陸沿岸の波動が急激に悪くなった。


女川原発再稼働


そして、今月初旬になりまた波動の変化があった。
宮城県南部沿岸の石巻市~福島県北部沿岸の南相馬市まで被害が出そうな悲しみの波動が広く出たのだ。

地図上の紫のエリアが悲しみの波動が出ている場所で、波動の悪い場所が赤いエリアである。

ヒプノセラピスト・マリアさんがブログでさんざん仙台に警戒を促していたのはこういう事だったのかと思った。


宮城ー福島地図

恐らく赤と紫は別々の災害を示していると考える。

紫の悲しみの波動のエリアは地図上の川沿いに広がっている。
紫の×印が震源の地震による津波が川を遡上して周囲に浸水被害をもたらすのではと推測する。



海水温図を見ると、牡鹿半島から南に位置する海水温が低下している海域が紫の×印に近い。この辺りが震源になる可能性が高いと考える。

松島湾の波動が非常に悪いので松島湾内の被害が一番大きくなると予測する。


19 12 12 仙台湾海水温

西洋占星術で見ると、来年年明けの1月8日~10日の発震の可能性が高い。


ところで、牡鹿半島の南側だけ守られているような波動を感じる。
誰かが大量の地蔵札を流したか、儀式祈りをしたのだろうか?




12/18追記: 牡鹿半島南側についてコメント欄に読者からの指摘があった。

牡鹿半島南側
守られていると 仰られている場所は
小林武史さん主催の【Reborn Art Fès 2019】の開催場所とピッタリなのですが…
何かあるのかな

| 2019-12-17 | みい


調べると、今年の8月~9月にアートと音楽のイベント「リボーンアート・フェスティバル」が石巻~牡鹿半島~網地島で開催されていた。

リボーン
https://www.reborn-art-fes.jp/#outline

守護
リボーンアート
https://www.reborn-art-fes.jp/cruise#startup


みいさんの指摘通りに、石巻市街地と松島湾を除いてフェスティバルの開催地と守護の波動が出ている場所が一致している。私はこのフェスティバルについて全く知らなかったので実に不思議に感じる。

このフェスティバルは、震災からの復興と命をテーマにしたアートや音楽・地元名産食を集めた祭りだった。

特に、原発反対や環境保護を強く訴えたイベントではない。それなのに開催地が災害からの守護エネルギーを帯びているのは興味深い。

こうした祭りが行われると開催地の波動が上がり、防災効果も生まれるのかもしれない。




12/23追記: 昨日夜に起きた岩手南部の地震が気になって昔の記事を読み返したらこんなのがあった。

【予知夢】もうすぐ大災害が起こる気がする!56

677 :本当にあった怖い名無し:2012/11/03(土) 13:31:26.78 ID:PZpxzuGKO
新島付近で大きな地震が起きたというニュースが流れた
が、地図を見たら何故か新島の位置が宮城沖と福島沖の間辺りに表示されていて
これ新島の位置が間違ってるじゃんと指摘しても誰も信じてくれなくて疲れる夢をみた


678 :本当にあった怖い名無し:2012/11/03(土) 22:40:00.08 ID:gGmtFGfUO
新しい島が浮上すんじゃねー?
地殻変動

火山噴火の予知情報(北日本編)
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-472.html



改めて予想震源海域を見ると普通の地震震源にしてはどうも変だ。
悲しみの波動が出ている場所を囲むように、3つの波動の悪い場所が弧状に並んでいる。


宮城ー福島地図

もしかすると、海底火山噴火?
にしては熱いマグマのエネルギーが感じられないが・・。

地図を今一度触ってみると、紫色の+と×印をぐるり囲む周囲に活気というか
ポジティブなエネルギーの昂ぶりを感じる。

一体何なのだろう?



12/26追記:
海底火山の噴火で津波に襲われるという夢を見たという仙台の男性のツイートを見つけた。


仙台 海底火山噴火と津波


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

牡鹿半島南側

守られていると 仰られている場所は
小林武史さん主催の【Reborn Art Fès 2019】の開催場所とピッタリなのですが…
何かあるのかな

修験道と良い祭りの珍しいリンク。

そもそも牡鹿半島は、修験道でも有名な修行場。

個々の修験者が、地蔵流しをしばしばしているように思えます。

と、このフェス。

それがミックスして、いいよう気を発して、当地を守っているのかもしれません。

訂正。

良い気を出して てことです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/930-782e7d91

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (16)
楽しい音♪ (8)
サバイバル (10)
スピリチュアル (64)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (21)
超能力 (19)
アセンション (18)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (39)
風水 (28)
波動 (16)
カルマ (13)
並行宇宙 (2)
開運研究 (9)
幽体離脱 (7)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (42)
予言・未来予知 (370)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる