FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

台風被害予測と地震被害が出そうな場所

風速30m」以上予想図


前回に波動感覚を使って台風19号の影響が強く出そうな所を予測したら、ほぼその通りの予測結果が出たので自分でも驚いた。

占星術で見ても近畿南部~東海沿岸部~関東沿岸部在住者に悪い座相出ている。

地震その他の波動と識別できているか分からないが、地図を触ると高知東部~徳島南部~紀伊半島東岸~三重~愛知~静岡~神奈川~千葉~茨城~福島いわき周辺まで悪い波動を感じる。

特に、静岡磐田~伊豆半島~相模湾沿岸~外房~茨城沿岸部の波動が悪い。

東京湾にはさほど悪い波動は感じないが、伊勢湾・駿河湾・相模湾の波動が悪く感じるので湾内は高潮に警戒か。


巨大台風19号がやって来る
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-916.html



また、地図を触って被害が大きそうな場所を調べてみた。

赤色が波動が酷く悪く、被害が特に大きそうな場所。

紫色が悲しみの波動が出ている場所。

黄色が失意の波動が出ている場所である。
黄色のエリアは高潮などによる大規模な浸水被害が起きるかも。


台風19号被害予想地図2

※画像はクリックすると拡大


ところで、10月1日に台湾北東部の宜蘭県で大きな橋が突如崩落するという事故が起きた。橋を釣るワイヤーの錆びていたが原因ではないかと報道された。

台湾 橋の落下

カラパイア
http://karapaia.com/archives/52283158.html



しかし、台湾の地図を触ると、東岸に被害が出そうな悲しみと失意の波動が出ている。この橋の崩落は台湾東岸の異変の前触れであり、来年以降にこのエリアで地震と津波が起きる可能性があると考える。


崩れた台湾橋 
※色の濃い場所は特に波動が悪い場所


10/18追記: 昨日17日に台湾東部内陸~東部沖でマグニチュード5~6の大き目地震が立て続けに起きた。
その内の1か所は波動が悪い場所としてこの記事の地図に記した場所だ。

台湾沖地震


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/917-36d49489

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる