FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

ナメクジのテレポート侵入攻防とその結末

6月中旬にナメクジが家の中にテレポート侵入して来るという話を書いた。

かたつむりとナメクジはテレポートする!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-896.html


それからもナメクジは家の中にテレポート侵入を繰り返していたのだ。ある晩は2匹同時に現れた。何とか彼らの侵入を食い止める方法はないかと考えた。


呪符に使う言葉「急急如律令」をナメクジ除けに試してみようと思いついた。

NAVERまとめ 陰陽師『喼急如律令』か『急急如律令』?「きゅうきゅうにょりつれい」か「きゅうきゅうにょりつりょう」?
https://matome.naver.jp/odai/2150540046588449601


人差し指と中指に念を込めて、いつもナメクジが現れる板の間に「急急如律令」と書いた。効果があったようで、1週間程はナメクジのテレポート侵入はなくなった。


しかし、ある晩にナメクジが板の間に「急急如律令」を書いた場所を避けて電気コードのすぐ横にまた現れたのだ。

呪符の文字を避けたのは分かるが、電気コードのすぐ横に現れたのは何かあると思った。

いつも彼らがテレポート出現する区画は、板の間の電気コードに囲まれた区画なのだが、電気コードの発する電磁波がテレポートをやりやすくしているのではないか?


何にせよ、呪符の文句も破られたので他の方法を採るしかない。

いつも通っている神社に行って、ナメクジが自宅へテレポート侵入してこないようにして下さいと祈った。「お安い御用」と返事が返ってきた。

それ以後、梅雨本番が続いているが、ナメクジは1度も侵入して来ない。

ナメクジ侵入を防ぐのは神社で祈るのが一番効くようだ。


霊によると、彼らはバカンス目的に家の中にテレポート侵入してくるらしい。
人間の家の中が珍しく物見遊山にくるそうだ。

自然界に存在しないツルツルの板の間を這うのが、スケートみたいに滑って気持ちいいのだろう。
彼らは自分達が人間に毛嫌いされているのを知っているらしい。



海岸のフナ虫もテレポートする生き物のようである。
私の家は海岸沿いにあるのだが、最近やたらフナ虫が家の中に侵入してくる。

それが奇妙な事に、部屋の中にいるといきなり「パシッ!!」というような破裂音がして床の上に突然フナ虫が現れるのである。

天井裏から侵入して床に落ちてくるのかとも思ったが、どうも違うようだ。
彼らは破裂音と共に出現してから十秒間程固まっている。

どうもテレポート侵入したが、周囲の環境がよく分からず、しばらくジッとして観察しているようなのだ。

なので部屋で破裂音がしたら、フナ虫を探して動き始める前にティッシュ箱の底で叩いて退治するようにしている。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/902-1c307299

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (15)
楽しい音♪ (8)
サバイバル (4)
スピリチュアル (60)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (19)
超能力 (18)
アセンション (17)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (36)
風水 (28)
波動 (8)
カルマ (12)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (40)
予言・未来予知 (330)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる