FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

日本の人口は未来に激減する?

今の日本の惨状に大いに憤慨して、もう日本には生まれてこないと決意している魂が大勢いると霊に聞いた。
この為に未来に日本の人口は大きく減少するらしい。

また、将来全てが明らかになった時に、日本政府が東日本大震災後に行った放射能汚染食品・肥料・瓦礫拡散による国民皆殺し政策を知り、もうこんな酷い国には住めないと海外移住する人達が沢山出るそうだ。


予言者の出口王仁三郎は、「”世界の人民3分になるぞよ”という開祖はんのお筆先は今後必ず到来するぞ。日本は3分どころか2分より残らん。悪人は1人も残さんと、神様が言われるでなあ」と未来の日本の人口減少について言っている。


霊能者の松原照子氏は最新刊の「松原照子の未来予言」で、将来起きる人口の減少が日本社会や自然界を大きく変えると書いている。

空き家が増え、2028年には4軒に1軒が空き家になる。人口が減少するにつれ、外来種を含めた野生動物が増え、耕作放棄地や空き家の周辺に住むと。

「30数年後人口が1億人を割り込むころには、野生動物の生息地は、手がつけられないくらいの広がりを見せ始めます。」
「民家の庭先には害虫が増え、軒などのいたるところにスズメバチが巣をつくります。」


松原氏は在留外国人が増え、イスラム教が日本に浸透していくとも書いている。30年後に、日本総人口に占める在留外国人の割合は10%近くにまで伸びるだろうとも。

「日本在留のイスラム教徒の人たちが、日本人と結婚し、あるいは友人となり、日本社会に溶け込むにつれて、イスラム教が徐々に浸透していくのも感じます。」

将来、東南アジアを始めとするイスラム教圏から政治難民が大量に日本に移住してくるのではないか。

数年前から、入国管理局が外国人難民に対し信じられないような酷い迫害を続けている。もしかすると、彼らは未来に日本にやって来る大量の移民を予感し恐怖しているのかもしれない。


日本を救った男!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-156.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/895-d35c9929

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (15)
楽しい音♪ (8)
サバイバル (4)
スピリチュアル (61)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (19)
超能力 (18)
アセンション (17)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (36)
風水 (28)
波動 (8)
カルマ (12)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (40)
予言・未来予知 (330)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる