FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

中国ウイグル族問題の予測結果と三峡ダムの危険性

1月の記事で中国のウイグル族問題が2月に燃え上がるだろうと書いた。

西洋占星術で見ると、2009年7月のウイグル騒乱の時の星々の位置が1月後半~2月にトランジットで強く刺激される。来月にはウイグル問題が中国で燃え上がりそうなのだ。

もうすぐ中国に大変動が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-856.html



1月終わりに長春で複数の爆破事件が起きた。犯人は単独犯で自爆死したと中国で報道されたが、テロとの関連を疑う声もある。

長春爆破事件


2月初旬にトルコ外務省が、中国のウイグル族の迫害を「人類の恥」と強く非難する声明を発表した。

トルコ抗議


トルコのメディアも中国国内で拷問されたウイグル人の談話を報道し、イスラム圏で中国政府の非道さが広まりつつある。今後、中国が世界中のイスラム教徒から敵として見做され、聖戦(ジハード)を宣告される可能性も出てきた。



同じく、1月の記事で北朝鮮のホロスコープに不穏な座相が現れると書いた。

国内で少数民族問題が再燃すれば、中国政府は国外に目をそらす為に子飼いの北朝鮮を使ってまたミサイル発射などの軍事行動をとらせるかもしれない。北朝鮮の国家ホロスコープにも1月終わり~2月に不穏な座相が表れる。

もうすぐ中国に大変動が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-856.html


不穏な座相は米朝会談の不成功と北朝鮮の核ミサイル基地の運用再開の露見を示していたのだろう。

米朝決裂
北ミサイル基地



同じ記事で三峡ダム決壊事故の可能性を指摘した。

もう1つは、中国湖北省にある巨大ダムの三峡ダム(さんきょうダム)である。建設計画の無謀さが学者によって指摘されながら中国政府の強行によって建設され、2009年に完成したいわく付きのダムだ。

占星術で見ると、中国国家ホロスコープと三峡ダムの竣工日ホロスコープに今年の4月終わりに強い凶座相が出る。そして、下流域にある上海在住の芸能人のホロスコープに一斉に凶座相が出る。

もし三峡ダムが決壊したら、長江下流域に空前の大洪水が起き1億人規模の民衆に被害を及ぼすと言われている。下流の大都市の武漢・南京・上海は都市全体が機能マヒに陥る可能性が高い。

もうすぐ中国に大変動が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-856.html



先月に新たに三峡ダムの危険性を訴える動画がユーチューブに投稿された。




この動画は、ここ数年で三峡ダムにとんでもない歪みが生じていると指摘している。


三峡ダムの変化


私もグーグルマップで確認してみたが、ダムの歪みは本当のようだ。もし三峡ダムに写真の通りの重大な構造的問題が生じているならいつ決壊してもおかしくない。


三峡ダム


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/872-0ed0db00

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (8)
サバイバル (4)
スピリチュアル (59)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (19)
超能力 (17)
アセンション (17)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (36)
風水 (28)
波動 (8)
カルマ (12)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (40)
予言・未来予知 (329)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる