FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

2月前半の地震予測

2月~4月は国内で大きな地震が相次ぐと思う。

伊勢湾大地震だが、やはり2月前半に起きる可能性が高いと考える。

伊勢神宮のホームページから地獄のように悪い波動が出ている。
テレパシーで「(災害回避は)万策尽きた」と聞こえた。

伊勢湾周辺の自治体のホームページやツイッターアカウントからも非常に悪い波動が出ている。



地図を触ると×印のところに頭痛を感じると書いた。

伊勢湾

2月初旬~中旬に伊勢湾に大地震と津波が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-859.html



1月29日にほぼ同じ場所で深発地震が起きた。

伊勢湾地震 1月29日


1月29日には三河湾の田原市でも深発地震が起きている。

近畿・東海で気温が急落する2月9日に起きる可能性が高いと思う。



2月7日~10日に石川県金沢市在住者にも非常な危険座相が現れる。
被害地震になるかも。
伊勢湾ー北陸へと大地震が連動して起きる可能性もある。

金沢市では1月終わりに街中に猿が出没した。

金沢 サルの目撃相次ぐ、人を威嚇する行動も
1/29(火) TBS News i


 先月下旬から金沢市の住宅地近くでサルの目撃が相次いでいて、29日、山へ追い払う対応がとられました。

 「交差点でサルを確認しました。(近距離で)対じした。山へ逃げて行った」

 金沢市によりますと、先月19日から北陸自動車道の金沢森本インターチェンジ付近で、群れから離れたとみられる体長およそ70センチのオスのサル1匹がほぼ毎日目撃されているということです。サルは農作物を荒らすほか、住民の服を引っ張るなど、人を威嚇する行動もみられました。



他にも日本海側では2月前半に以下の場所に危険座相が現れる。

2月7日~10日 秋田県湯沢~横手市 危険度大

2月初旬~中旬 島根県出雲市~大田市 危険度中

2月初旬~中旬 北海道江刺町 危険度中



東北太平洋側では2月4日~12日に中規模の危険座相が現れる。特に、岩手県久慈~釜石~宮古に8~10日に地震と津波に警戒。



2/4追記: 金沢で最大瞬間風速22mの強風が吹いた。
大きな地震の前に強風が吹くのは前兆現象の1つである。


春一番


昨日、秋田市と大仙市の間で深発地震が起きた。
秋田市・大仙市でも2月8日~15日に被害出そうな危険座相が現れるので警戒である。



昨日、日本海の北海道と青森の中間で地震が起きたが、江差町の危険座相はこれが原因かもしれない。同じ場所で深発地震も起きているので、2月中旬に向けて震度が大きくなる可能性が高い。


富山市在住者にも2月9日~18日に中規模やや大き目の危険座相が出るので地震に注意。

富山・魚津市の街なかにサル 追う市職員ら、必死の捕獲作業
2/4(月)  TBS News i


 4日午前、富山県魚津市の街なかにサルが出没しました。

 魚津市では、3日からサルの目撃情報が相次ぎ、4日朝も街なかで通行人がサルを発見し、警察に通報。市の職員らが網を持って、捕獲作業にあたりました。

 「警察が地元住民と捕獲にあたっています」(記者)

 逃げていたサルは午後4時30分ごろ、麻酔銃を打って眠らされ、捕獲されました。(04日17:12)


鳥取県米子市周辺でも2月8~11日に中規模大き目の危険座相が出るので注意



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/862-2365836a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (15)
楽しい音♪ (8)
サバイバル (4)
スピリチュアル (60)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (19)
超能力 (18)
アセンション (17)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (36)
風水 (28)
波動 (8)
カルマ (12)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (40)
予言・未来予知 (330)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる