FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

2月初旬~中旬に伊勢湾に大地震と津波が起きる!?

霊感系地震予知者のリシルさんが、伊勢が危ないという複数の霊の声を聞いたという。

risiru-0000さんのブログ

赤い鳥居

2019-01-23

我が家の側には寺や神社がいっぱいそのなかに、下谷神社があるんだけど、そこの鳥居をくぐろうとしたら何やら霊さんの声が聞こえて来たよ‼

一人じゃなく無数の声がするの!

幻聴じゃないよ‼

伊勢!が危ないと言ってるのが聞こえて来たよ!


どういう風に危ないのか聞こうとしたら気配が無くなった‼

何だろう‼

https://ameblo.jp/risiru-0000/entry-12434941534.html



前回にも書いたが、霊能者の比嘉良丸氏も愛知、伊勢湾周辺の災害を強く示唆している。

心のかけはし いのりの輪

現在の状況(事務局掲載)
2019.01.21.14:23


そして、問題は大阪であると強く伝えられて来ました。以前もお伝えしていますが、神々様からは愛知、伊勢湾周辺での力抜きをどうするのか決めなさいと伝えられていた内容がありましたが、この力抜きに対し私が決断した内容で御神事をおこなう事となりました。

その為、大阪での打ち合わせが終わりましたのち、愛知、伊勢湾周辺から紀伊半島を巡り御神事をおこなうことになりました。

詳しい御神事の内容はお伝え出来ませんが、見せられ続けています現在の力抜きの規模は、到底受け入れられないものであります。



三重県伊勢市在住者のホロスコープをチェックした。
伊勢市沿岸部に2月7日~11日に非常な凶座相が出ている。


特に津市~鳥羽市に最大級の危険座相が出る。
しかし、かなり内陸の松坂市には中規模の危険座相しか出ていない。


判断するに、伊勢湾内の南西部の海で大きな地震と津波が発生する可能性が高い。津波は恐らく数mの高さになると推測する。


地図を触ってみると、×印の場所で頭が痛くなる。

伊勢湾


津波は沿岸部から河川を遡上して内陸まで被害を及ぼすと考える。

伊勢市は津波の直撃と、宮川など多くの川への津波遡上により市内広範囲に大規模な洪水が起きるのではないか。

また、答志島や神島は津波の直撃を受けるだろう。中部国際空港も津波で機能を停止する筈だ。

2月初旬にマグニチュード6~7の前震が上の地図の×印付近で起きたら、沿岸部の人は避難した方がいいかも。



松坂市南部にも櫛田川に沿って津波遡上で大きい被害が出る可能性大きい。

市内に河川が流れる鈴鹿市や四日市、桑名市にも強い危険座相が出る。

知多半島の常滑市や半田市、渥美半島の田原市にも強い危険座相が出る。

三河湾の内陸の刈谷市や豊橋市にも強い危険座相が出る。
津波の河川遡上による浸水被害があるのではないか。


岐阜県羽島市にも被害が出そうな危険座相が出るので、伊勢湾に注ぐ河川のかなりの上流にも津波遡上による被害が出る可能性がある。

名古屋市内も河川の近くは浸水被害が出るかもしれないので警戒。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/859-85c5784c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (15)
楽しい音♪ (8)
サバイバル (4)
スピリチュアル (60)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (19)
超能力 (18)
アセンション (17)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (36)
風水 (28)
波動 (8)
カルマ (12)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (40)
予言・未来予知 (330)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる