FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

過去生の呪いの解除

最近、自分に複数の呪いが掛かっているのを知った。
前世からの呪いである。

そこで去年後半に呪いの解除の祈りを始めた。

1つ呪いが解けたら実に清々しく、まるで生まれ変わったように感じた。

こんな呪いが複数掛かってたら、そら人生上手くいかない訳だと納得した。


私が霊に聞いた話では、今生きている人々の約6割に何らかの呪いが掛かっているという。特に、人生トラブル続きの人は呪いが掛かっている可能性が高い。


解除には、神に「我を前世の呪いから解放し給え」と祈る。
毎日5分でも10分でもやるといい。
そして人助けなどの善行を行うと呪いが解けやすくなる。


呪いが解消した時の解放感は本当に素晴らしく気持ちがいい。


ついでにこの祈りもやっておくといい。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

貴方がた「生きる望み」何ぞや「地位名誉お金」得ることなるか、「贅を尽くしたる」暮らしすることなるか、其れら貴方がた世に出たる意味に非ずを知るらん。過去生の呪縛を厭う無かれ、其は過去の貴方がた「ご自身」現世に与えたる「課題」なれば其に向き合わず時を悪戯に過ごすは未来に「生きる意味」失うものなるを知るらん。呪縛余りにきつければ緩めるも良きことなれど過去生の貴方がた未来の自分に課したる「課題」見向きもせずに贅を富をお求めなれば例え「肉体保全の試み」為されようと未来に生きる意味失いて其の御霊けさるるを知るらん、此処までのお話宗教に非ず宇宙の理り示すものなり、地上は「学び舎」なれば過去生より受け継ぎたる課題(呪縛)其の意味に感謝し「乗り越えらるる」を待つものなり。

年内に宇宙エネルギーが来て次元上昇が起きるので呪いを解除しておく必要があるのだと思います。

ネガティブな思いは次元上昇の障害になるので、今の内に呪いを解除しておくべきだと。

3次元のカルマの学び舎だった地球も徐々に目的が変わるのでしょう。

「次元上昇」の時期は2016夏〜17春と記憶しております。私達は既に細き道を辿り第6密度以上に達しており其は地球の「シューマン周波数」の上昇物資的に示すものなり、第3密度の「未来」望んだとても其は既に地上には無く「生きていても仕方が無い」などと仰せになる方々其を望めども母なる大地其の「選択」為さずを気づかれん其は母なる大地の自己防衛本能であり多くの降誕の者達も母なる大地護るに第8密度以上への上昇によりて核戦争避ける必然有るを知る。

ネガティヴをお厭い為さるな、其は課題なればそこには生きる意味あるを気づかれん、世は善と悪対立するかの演出為されるものなれど其は飽くまで学びの為なれば全て悪のせいに為さらず、悪は何に「気づかせん」と欲するかお考え為されよ、この様なお話は2016夏に散々に「おおまに」にてなしたるものなれど今の時期に「善と悪、苦と楽」の思考に囚わるるは未来に生きるをよりより困難にすものなり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/854-7c3e61d4

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (15)
楽しい音♪ (8)
サバイバル (4)
スピリチュアル (59)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (19)
超能力 (18)
アセンション (17)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (36)
風水 (28)
波動 (8)
カルマ (12)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (40)
予言・未来予知 (330)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる