FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

ジョセフ・ティテルの2017&2018年の当たった予言

ジョセフ・ティテルの今年の予言を年初にざっと訳したのだが、何故かブログに上げる気が出なかった。

今年の締めくくりとして、2018年予言と当たった予言を紹介したい。


ジョセフ・ティテルの2018年予言


地球の覚醒と目覚めが進み激しさを増す。地球は自身のバランスを回復しようとする。

人類の目覚めは2020年に、地球の目覚めは2017年に起きる。
地球はまず怒り、体を癒そうとする。

気象イベントに注目しよう。


地球からのメッセージ 「空が落ちてくる」

何かが空から落ちて来る。人々があれは一体何だ?というのが聞こえる。空からビームが来る。

ソースからの情報 「我々は空を見上げて注意するように強制される。上からだけでなく下からにも、そして現在にも。」

人々を目覚めさせる為に隕石が落ちる。それらは邪悪な土地に落ちるだろう。


2018年~2020年の間にケムトレイルが嘘でない事が明らかになる。海外でケムトレイル散布の飛行機が1機撃墜される。それは恐らくロシアで。

ケムトレイルは免疫を破壊する。ケムトレイル対策には炭を飲むこと。



ニューヨークの町は疫病に襲われる。
疫病は今年・来年と年を追うごとに酷くなる。

意図的に中東からアメリカに伝染病が持ち込まれる。患者ではなく、女性が病原菌を持ち込む。12月~2月の間。

2020年から2025年の間、伝染病は酷くなる。

ニューヨーク州のバッファロー郡の地震の無かった所、半径100マイルに地震が起きる。人が住んでいない場所だが、実は悪の拠点のある場所。


ニューヨークの町はアメリカで悪が誕生した場所。

これから7年間に悪い出来事が起きる。9.11のテロ事件が子供の遊びだったように思えるような悪い出来事が起きる。今年、恐らく今年の終わりに始まる。

ニューヨークに起きる大地震はかつてなかった規模になる。2つの小さな地震がまず起き、3つ目が大地震になる。

今年の終わりに大地震が起きる。来年はその3倍の大きさの大地震が起こる。

9月から地震と疫病がニューヨークに起きる。空から火が落ちてくる。


善と悪の戦いの2回目に地震・疫病・空からの火が酷くなる。


イスラエルは悪の本拠地

反キリストは中東のイランにいる。彼には3人の部下がいる。40歳以下でヒゲを生やしている。彼はイランを支配しようと考えている。ヒットラーよりも邪悪な人物であり、悪魔の集団の中でも高い地位にある


大地震が中国の予期しなかった場所に起きる。そこでは世間には知られていない邪悪な活動が行われている。

多くの混乱が中国の海で起きる。多くの兵士がある地域に並んでいるのが見える。

声が聞こえる「海が沸騰する」「海が赤くなる夏の空のように」
夏に起きるのを意味するのかも?海面下でのミサイルの発射?
海が赤くなるのは流血とも解釈できる。


平らな土地が大地震で揺れ、大地が裂け火山が地面の下から現れる。これは中国とロシアで起きる。今年の3月終わりまで起きないが、年内に特に中国で起きるだろう。何故なら北朝鮮の黒幕は中国だから。ロシア・アフリカ・日本のごく一部でも今年の3月末までに起きるだろう。

大地が裂けてマグマが噴出し、土地を呑みこむ。海が割れて水とマグマが混じり、破滅的な災害が沿岸部で起きる。中国の大地の一部がこれにより大陸から分断される。


中国のアフリカ諸国での水資源侵略が進んでいる。
コカ・コーラ社はインドの水資源を盗んでいる。

ロシアと中国は深いレベルで統合する。
中国とロシアは自分達独自の経済システムを作り上げる。


トランプ大統領+ペンス副大統領の名をくっつけると「トランペット」になる。2012年に世界中でトランペットの音が聞こえた。聖書の黙示録で天使が終末の到来を告げるトランペットを鳴らす件がある。

霊の世界での戦いが物質世界でも反映され、トランプがヒラリーに勝利した。トランプは次の大統領選にも勝利する。今は彼を憎んでいる者も彼を愛するようになる。

7年周期が重要。
2032年に大きな出来事が起きる。


空から落ちてくるコンピューターに制御された物に気を付けろ。
ミサイル、爆弾、人工衛星、病原菌?

空から人工的に作られた病原菌が拡散される計画が進行中。現時点で実現する確率と阻止される確率は5分5分。

恐らくアメリカかヨーロッパの白人の多い州で学校で病原菌を仕込んだ銃のような武器を撃つものが現れる。この計画も進行中。フランスのパリかイギリスの可能性もあるが直感的には可能性は低い。


「ラスベガスの町よ。町が暗黒の礎の上に築かれているのを見ようとしないのか。我々が送ったメッセージを受け取らなかったのか?

多分、火がお前達の注意を引くだろう。実体のつかめない炎が現れ、まるで魔術師が操るように消えるだろう。それは町が悪の落とし穴に陥っているという新たな警告だ。

地中の奥深く、虐待に加担した者、命や身体の一部を盗んだ者。

この警告を聞かざる者達よ、水が次なる警告になる。
大量の溢れる水、それに続く旱魃。

町を渇きが襲う。町が裂かれる。
町が建てられ拠り所にしている大地が引き裂かれるだろう。」


アメリカのインフラ施設が崩壊しつつある。
橋が崩れ落ちる。トランプ大統領が対策しようとしているが、コントロールできない。


アメリカのインフラ施設が崩壊する。サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジに大きなトラブルが起きる。橋の部品が落ちて、車が正面から突っ込む。


ヒラリー・クリントンが新聞の第1面に返り咲く。彼女は良い状態ではない。特に、旅行中に大きな問題が彼女に起きる可能性が高い。

チェルシー・クリントンはニュースになる。大きなトラブル?に将来見舞われるが長期的にはそれを乗り越えるだろう。

ヒラリーは彼女の健康問題から自身の政治キャリアを諦め、チェルシーをアメリカ初の女性大統領にしようとする。間もなくチェルシーはニューヨークの市長を足掛かりに政界に進出するだろう。


マスメディアは完全に事実と反対の報道をしている。トランプ大統領とロシアの癒着を報道しているが、問題なのはヒラリー・クリントンとロシアの癒着。それはビル・クリントンが大統領の頃にさかのぼる。


クリントン夫妻に司法の追求が及ぶ、特にクリントン財団に。やがて、ビル・クリントンはヒラリーから離れることになる。ヒラリーは脳の問題を抱えている。

イルミナティや闇の勢力の正体に関する情報写真や動画が公開される。内部告発者や組織の裏切り者により、彼らが毎年行っている病的な儀式が暴かれる。


ライフスタイルを変えようとしない人達が病気になり、入院する有名人(セレブ)が増加する。これから2020年の2年間に、過去15年間で死亡したより多くのセレブがこの世を去る


ジョン・マケーン、クリント・イーストウッド、ジミー・カーター元大統領、シャーリー・マクレーン、ジャック・ニコルソン、ビル・コズビー、フィル・コリンズ、オジー・オズボーン、ハリソン・フォードが重病になるか死去する。

セレブはますますマスコミから自分達の行動や生活を慎重に隠すようになる。金と引き換えに彼らの家族や友人によるプライベート写真の流出が増える。


ビットコインを持っているなら、すぐに手放す事。すぐにビットコインは暴落する。

誰も予想しなかった新しい通貨システムが5年以内に現れる。それは今までの通貨システムよりも良いものになる。

トランプ大統領はイルミナティを権力の座から引きずり下ろす。

家や不動産を今買っておくこと。トランプ大統領はそれらの価格を上げる。トランプ大統領はアメリカの景気を回復させ不動産価格を上げる。

仮想通貨はいずれ崩壊する。次の3年サイクルか7年サイクルの終わりに。




2018年予言で当たったもの


◎ニューヨークの伝染病事件 意図的に中東からアメリカに伝染病が持ち込まれる。

ニューヨーク州保健局、NY市に伝染病警報
2018年2月26日


 2月26日付ABC放送(電子版)は、はしかウイルス保菌者(正しくは無症状病原体保有者とのこと)が2月中旬に6日間ニューヨーク市に滞在し、市内各所を訪れていたことが明らかになったため、ニューヨーク州保健局が伝染病警報を発令したことを報道している。


[アメリカ合衆国(米国)] ニューヨーク州ケネディ空港 エミレーツ航空機の乗客多数が体調不良を訴え 11人が病院へ緊急搬送 2018年9月6日

ニューヨーク州のジョン・F・ケネディ空港に到着したドバイ発のエミレーツ航空203便は5日、乗客ら多数が咳や吐き気を訴え、検疫のため一時隔離された。
米疾病対策センター(CDC)は、乗客ら521人を検査し、咳や嘔吐、発熱などの症状のある乗務員や乗客21人のうち11人を病院に搬送した。
9人は治療を拒否しているとされる。
ニューヨーク市港湾当局は当初、106人が咳や吐き気を訴え、集団感染したと発表したが、CDCによる検疫の結果、感染していないことが判明したと公表した。
CDCは、病院に搬送された11人の感染症検査の結果待ちの段階だが、乗客の一部が、インフルエンザの流行しているサウジアラビアのメッカに滞在していたことが判明しており、同地でインフルエンザに感染し、同機に搭乗し感染を広めた可能性が高いとしている。



◎ジョン・マケインの死亡

ジョン・マケイン米上院議員、81歳で死去 議員生活35年の元大統領候補
2018年08月26日


海軍将校、戦争捕虜、米政界の異端児、共和党の大統領候補、上院議員6期などを経たジョン・マケイン米上院議員が25日、脳腫瘍のため亡くなった。81歳だった。家族に囲まれて息を引き取ったと、事務所が発表した。



◎空からビームが来る

11月に起きたカリフォルニア州の大火災で空からビームが降って火災を起こしたという報告が多数ネットに上がった。

Kazumoto Iguchi's blog 2

https://quasimoto2.exblog.jp/238863235/



2017年予言で当たったもの


2017年のジョセフ・ティテル予言後半 【天候&気候変動編】

42 かつてない規模の洪水、津波が起きる。山は崩れ海に沈む。中国・インド・チリ・オーストラリアに危険。政治・経済の問題や異常気象・鉱山事故が2016年から起きているが、2017年はその10倍の規模の事件・災害が起きる。


津波原因のインドネシアの火山、高さが3分の1に
12/30(日) CNN.co.jp

(CNN) 22日にインドネシア・ジャワ島西部のスンダ海峡で発生した津波の原因となったクラカタウ火山の高さが海抜338メートルから約3分の1の110メートルに減少した。
同国の火山地質災害軽減センター(CVGHM)が明らかにした。

同センターの報告書によると、24~27日までに発生した噴火で火山の体積も1億5000万~1億8000万立方メートル減少し、現在の火山の体積は4000万~7000万立法メートルほどだという。22日の津波の原因となった噴火で、64ヘクタールに及ぶクラカタウ火山の土砂の塊が海に滑り落ちた。



44 日本で北半分が激しく揺れる歴史的な大地震が起きるが、震源は人口少ない山岳地帯。しかし、多くの人命が失われる。


2018年9月6日に北海道胆振東部地震地震が起きた。地震の規模Mj 6.7、震度7。




54 フィジーで火山活動。南太平洋で地球のプレート活動が起きる。特に、ソロモン諸島周辺の島々が激しく揺れて海底に沈むが、これは近い将来に起きる。

フィジー沖でM8巨大地震が9月に起き、その後群発地震が続いている。

2018年9月7日
時刻:午前0時49分
(現地時間 同日 午前3時49分)

震源:フィジー沖
   南太平洋
   首都スバから東南東約101km
   深さ670km
   南緯18.4度
   東経179.5度
規模:M8.1


56 アラスカで空前規模の異常気象が起き、遭難者や死者が増える。山が海まで崩れ落ちるだろう。

米アラスカでM7.0の地震 道路破損や停電の被害
2018年12月1日


 米地質調査所(USGS)によると、米アラスカ州アンカレジ市の近くで、11月30日午前8時29分(日本時間12月1日午前2時29分)、マグニチュード(M)7・0の地震が発生した。震源の深さは推定40キロ。道路が大きく破損したり、停電が発生したりする被害が出ているが、死者は確認されていないという。

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-735.html




2017年のジョセフ・ティテル予言 前半


24 イタリアのベニスで水の問題。水の汚染か海面の上昇。ビル1階の窓の上まで水位が上昇するのが見える。カビや藻の匂いもする。恐らく水の汚染・海水位の上昇・洪水が起きる。



水の都ベネチアが洪水で水没 悪天で高潮が発生
観測史上4番目に高い水位。イタリアの古都ベネチアに対策はないのか?
2018.11.03  ナショナル ジオグラフィック


 既に新聞やテレビで報道されているように、嵐と高潮が原因でイタリアの古都ベネチアの約75%が水没した。

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-713.html




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/851-039d5e3e

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (15)
楽しい音♪ (8)
サバイバル (4)
スピリチュアル (59)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (18)
ヒーリング (19)
超能力 (18)
アセンション (17)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (36)
風水 (28)
波動 (8)
カルマ (12)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (40)
予言・未来予知 (330)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる