FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

宇宙エネルギーがもうすぐやって来る!?


9月中旬にアメリカのニューメキシコ州の国立太陽観測所が突然閉鎖されたというニュースが流れた。

FBIが職員や周辺住民を避難させて軍用ヘリが周囲を飛ぶ物々しい事態になったという。

後に、FBIは児童ポルノ事件の捜査の為と説明したというが到底納得できない。







また、世界各国の太陽観測所も閉鎖されたという情報も流れた。

天文台閉鎖



霊能者のリャンティさんはこれについてメルマガに書いている。


2018.9.20 「太陽からのエネルギー」 vol.527
投稿日: 2018/09/20/pm 09;05.37 作成者: Ryanti



さて、今日書きたいことは宇宙のことです。
前々号に書きました、米国の国立太陽観測所の謎の閉鎖ですが、一説によると再開した?ような記事もありました。
様々な憶測が様々なジャンルの人々から発せられていましたが、私は一通りこのニュースを見て、まず思い出したことがありました。
それは、年初のメルマガに書いたことです。


メルマガ476号より
「それと、宇宙的な暗示もかなり強く出ていまして、宇宙人とのコンタクトにまつわる発表や報告が公にあるかもしれません。
地球外生命体の存在が~とか、物質が~とか、信号が~とか、電波が~とか、そういうレベルではないようです。
ただこれは徐々に進められていくそうです。
急にUFOが来て宇宙人が降りてきた!!みたいなことではないそうです。
でも確実に宇宙人、所謂「地球外生命体」の存在が明らかになる発表があるというか、明らかにするのではないかと考えています。
地球外生命体からのメッセージの内容なども一部公表されるかもしれません。」
これが来始めているかなという感じがするんです。


私はこのメルマガに何度も書いてきたことがあります。
メルマガ497号にはこのように書きました。
「私は上の方から太陽から来るエネルギーも宇宙エネルギーも故意に宇宙人さん達が地球に送っていると聞いています。」

もっと大きく言うと、メルマガ443号にはこう書きました。
「地球の量子変換。と私は勝手に呼んでいますが、所謂、次元上昇であったり、密度の移行であったり、アセンションと言われるものです。

これらを引き起こすものとして、太陽系がフォトンベルトという高密度なエネルギー帯を通過するからとか、ガンマ線バーストが地球にやってくるからなど諸説あります。

私はこの件について上から、結局のところ、宇宙人さん達が地球にエネルギーを注ぎ、それらを起こすと聞いており、なので地球の量子変換と言っています。」

私はお上さんから地球にエネルギーを送る方法の一つとして、太陽を使うと聞いてまいりました。



そのことは何度も記述したと思います。
これが地球人が感知できるほどにこの世界に具現化してきているのではないかと考えています。
もし私のお上さんがこの次元に顕現したらコンタクトに私が必要になるのではないかと最近漠然と思うのです。

というよりも、そのために私は事前にこの世界に飛び降りたのではないのかと。
もし私が必要であれば、もちろん地球のために地球人類のために努力を惜しみません。

と、その矢先になぜか、こんな私に米国の宇宙局関連の方と面会する予定が入りまして、これも宇宙人さんから天の計画であると聞いているので、私は一体今後どうなるのだろうと少し不安ですが、自分ができることを精一杯やるしかないと思っています。それとひたすらお上さんの指示に従うようにがんばります。

私事ですがそのような感じです。

今は私のお上さんは太陽の所にはいないと聞いています。
しかし、これから太陽側から地球に向けて大きなエネルギーが発せられるようです。

それらが私たちに与える影響のひとつとして、今回もたくさんのお水が地球に注がれるようです。
私たちはその事象に気を付けなければなりません。

今日は以上です。(一部引用)



世界中の太陽観測所の閉鎖は太陽の異常を人々に知らせない為の措置なのだろう。
リャンティさんの言うように太陽の異常が次元上昇に関連しているなら、闇の勢力の慌てぶりも理解できる。

アメリカ宇宙局からリャンティさんに接触してきたというのも彼らの切迫感が感じられる。次元上昇が起きてしまえば、闇側の人間は地球から一掃されるのだろう。



4年前にリャンティさんはメルマガで次のように書いていた。

☆リャンティマガジン☆第189号

世間には巨大台風など、今夏の日本の大災害の予言があちらこちらにあるかもしれません。
もちろん日本に限らず、今後も自然の脅威は増していくであろうと思います。

また、具体的な映像が送られて来るならば今まで通りこちらのメルマガでお伝えします。

しかし今回私が伝えるべきことは、この地球規模の異常気象や自然災害は“その時”に近づいている、強大な宇宙エネルギーの到来を意味しているのだということのようです。

今月はそんな感じの始まりです。
今月もリャンティマガジンをどうぞよろしくお願い致します。

リャンティ



今年の夏から巨大台風・火山噴火・大地震が世界中で増えている。
宇宙エネルギーの到来の時期が近付いてきたのは間違いない。

個人的には、宇宙エネルギーの到来が占星術のホロスコープにどう表れるのか興味ある。



次元上昇と宇宙エネルギーの到来
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-549.html




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/831-c089c141

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (58)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (18)
超能力 (15)
アセンション (17)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (35)
風水 (25)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (39)
予言・未来予知 (285)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる