FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

神霊による被曝症状のヒーリングが起きた!?

いつも周囲の人々を観察している。
福島原発大事故後、放射能汚染による被曝の影響をずっとチェックしてきた。


去年の終わりから周囲の人達が急に老け込み、計算が出来なくなったり物忘れが酷くなった。頭の回転が速く口の達者だった人が寡黙で鈍重な人に変身した。

深夜勤務をしている人の顔が黒くなり、見る度にやせ衰えていった。
言動がおかしくなり、頻繁に仕事のミスを繰り返す。
外見の急激な老化と脳機能の低下から、もうこの人達終わりなんじゃないか?と思っていたのだ。


ところが、今年の前半に彼らは回復した。
容貌は多少衰えたが、身体に活力が戻り頭脳も元に戻った。

波動感覚を使って調べても、以前は脳機能に異常があった人達が最近になって正常に回復している。

周囲の子供達や赤ん坊も去年終わりまでは目の下のクマが非常に目立ったが、今年後半に入りとても元気に見える。

最近、関東から来た20代の若者を数人見たが、関東に住んでいるとは信じられない位に顔色が良く健康そうに見えた。

神霊の助けが入り、被曝症状が改善したとしか思えない。
善良な人々には神霊による救済があるのだろう。


一方で、体調悪化に苦しんでいる人達や急死したという話もよく耳にする。
これから人手不足が急激に悪化すると霊に聞いた。

今夏は被曝と酷暑の影響で倒れる人達が全国で激増した。

今後、災害と被曝により生き残る人達と死ぬ人達の選別が一層進んでいくと考える。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

世は個々の意識体の選択にて未来が具現化されるものなれば、その選択が「核戦争や核汚染」の回避、「地球環境保全」を選ぶものなれば具現化される未来は変わるもの。皆が救われるものではあらねど、救われる方々が関東全域にて「少しでも」増えるは誠に良きことなり。「他人への思いやり」に、「地球への思いやり」に溢れし方々が増えるは「顔色良き方々」が増えるを意味す、大地震の予兆は様々にあるも未だ「決定的な浄化」生じぬは母なる大地も「僅かの時」の猶予を皆に与えられしものやも知れぬ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/823-f7c6a410

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (59)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (19)
超能力 (15)
アセンション (17)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (35)
風水 (25)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (39)
予言・未来予知 (295)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる