スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

北海道東部~南部は8~10日に地震津波に警戒


北海道高温2


今週前半に北海道東部で異常に気温が上昇して、帯広では6月4日に34℃の日本一の暑さとなった。

ところが天気予報では週末は気温が急低下する予測が出ている。
特に道東では8~9日は、4日~5日に比べて気温が20℃も下がるようだ。

8~10日に発震の可能性が高い。



しかし、大きな前兆現象が見当たらない。
釧路で鹿の群れが町に現れたのと、トキシラズの漁獲が好調というニュースだけだ。

幣舞橋横、シカ悠々 釧路市中心部に群れ
06/02  北海道新聞


 釧路市中心部に1日朝、エゾシカの10頭ほどの群れが現れ、ぬさまい公園(幣舞町)や旧日銀釧路支店(大川町)敷地内を悠々と歩く姿が見られた。

 午前7時40分ごろ、高台のぬさまい公園内にいた群れは、柵を跳び越えて北側の斜面へ。花時計の横を通って下り、ロータリー内の道路を渡った。その後、旧日銀釧路支店の正面玄関前を堂々と通った。


トキシラズ水揚げ好調 道東定置網漁 昆布森4・5倍、各漁協例年並みに
05/26  北海道新聞


 道東沿岸の春のサケ・マス定置網漁で、釧路管内の各漁協の水揚げが好調だ。昆布森漁協(釧路町)では初水揚げから1カ月がたった25日現在、トキシラズ(回遊中のシロザケ)の水揚げ量は記録的不漁だった前年に比べて約4・5倍となり、例年並みに回復。漁業者らは、ひとまず胸をなで下ろしている。



霊能者の松原照子氏の公式サイト「幸福への近道」の有料版記事の5月と6月が両方共に地震と北方4島について触れている。


月刊 照 世の中の動き 6月 

私達は我が身に起きうるかも知れないことを第一の重要課題として受け止めて暮らしています。
地震について今の日本列島は油断が出来ません。
ただ揺れになれたのか「5」この数字を見てもあまり驚かなくなっています。
関東甲信越地方は今後もいつ揺れてもおかしくはありません。

先月号の世の中の動きでも書かせていただいていますので、
地震についてはもう一度読み返していただければと思います。
今月これから日本はどのように変わるのかを書いて見たくなりました。
興味がない方もある方もお読みいただければ幸いです。

(中略)

小泉元首相が北方領土洋上視察をされてからどのくらい経ったのでしょう。
日本人とロシア人が一緒に暮らしていた樺太。私が生まれる1年前に英米とどんな秘密協定ができソ連による北方四島を占領されたのでしょうか。



月刊 照 世の中の動き 5月 

―地震―
今から15年以内に驚愕な大災害を目にする日がやって来ると思い始めています。
その場所が日本列島だと信じたくないのですが「仕方がない」と諦めに近い想いが心の中を包みます。
「未曾有の大災害」この言葉は東日本大地震にピッタリの言葉でしたが、次もこの言葉がピッタリの大災害がやって来るとしたら私達はよほどの覚悟が必要です。

地震にも揺れることの意味があるのでしょう。
地球も生きているのですから。
私に何が出来るかはわかりませんが私の出来ることで地図を広げて感じ取ることをお伝えしたいと思います。
だからと言って恐がらずに冒頭に書いたことを忘れずに日々明るくお過ごしください。

―日本列島―
日本の総面積は毎年変わっていると言われています。
北方4島を含めると北海道は日本全体の20%もあります。


(中略)

―北海道―
北海道から見て行くことにいたします。
1)千島海溝は油断大敵
根室沖 十勝沖

2)太平洋沿岸
3)知床半島を縦に横切る網走と根室の線上
4)根室 釧路は 十勝 日高は どこが揺れても大きく揺れやすい場所です。
5)択捉島 色丹島は次に揺れるとかなり大きく揺れます。30年はもたないと思いました。

☆ 根室 釧路も20年もかからずM7以上の揺れが起きる気がします。
6)有珠山 羅臼岳 雌阿寒岳 十勝岳
7)支笏湖の周辺
8)駒ケ岳
9)石狩
北海道だけでも気になる箇所がこれだけあります。
もしかすると近い将来名が残る大きな揺れが来るかもしれません。
それも15年も待たずして。

―東北地方―
1) 太平洋側は今後もまだ揺れると思いますが、これからの数年は揺れても5クラスまでに指で触ると思いましたが、青森県の三沢から八戸、岩手県の海岸、宮城県も揺れやすいですが東日本大地震の揺れは、今は起きないと指は思いました。
2)秋田県の日本海側も 庄内平野も小さな揺れがあるとある日大きく揺れそうです。
3)福島も太平洋側は今後も揺れ5クラスはあると思いました。

―関東―
1)茨城沖が今一番気になっています。
これからも特に注意しなくてはいけない場所に思いました。M7以上かもしれません。

2)南関東でも揺れは気になりますが茨城 千葉沖が揺れた後は注意と書きたくなり、又、反対のコースもあるかもしれません。

―中部―
1)富士川は今後チェックポイントになると思いました。
2)富士宮が先か御殿場が先か 市川大門辺りが先か 富士河口湖なのか
富士山は要注意になり始めました。
3)東海地震が心配されますが、遠州灘の沖合も徐々にエネルギーが上がって
いるかもしれません。
4)東南海 南海地震が今日は気になり始めました。
中部地方ではありませんが。

―関西―
1)琵琶湖の右側が少し気になりました。
2)生駒山の周辺も気が抜けません。

―九州―
1)安芸灘 伊予灘 豊後水道 特に日向灘はかなりのスピードでエネルギー
が高まっています。

ごめんなさい これだけを一気に見たら段々とわからなくなりました。
こうして書き終えると北海道の千島海溝と茨城沖 富士山 日向灘が今日はとても気になりました。
見落としがあると思いますがこれからも注意して見て行こうと思います。


5月記事だけで「根室」が4回出てきて、根室 釧路だけに☆マークが付いている。
そして「油断大敵」「とても気になりました」と千島海溝が再三警告されている。


北海道東部で前兆現象が少ない事、松原氏の北方4島の強調から恐らく震源は択捉島周辺だと推測する。6月2日に択捉島南東沖でマグニチュード5.5の地震が起きている。

北海道東部在住者は津波に警戒されたし。



GPS測定により数々の地震を予知してきた村井東大教授が、今日6月6日更新の有料メルマガ「週刊MEGA地震予測」で北海道釧路・根室・えりも周辺を「要警戒」にレベルアップさせた。

地震NEWS http://jishin-news.com/archives/4677



北海道南東沖で大きな地震の夢を見た人もいた。

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】 611

172M7.74(庭【緊急地震:根室半島南東沖M5.7最大震度5弱】)2018/04/14(土) 04:04:13.79ID:/JDJR3fA0
北海道震度5か
ずっと地中付いてたし

195M7.74(禿)2018/04/14(土) 08:44:10.43ID:8L/gkk4i0
去年1月頃に
北海道東沖を震源に大きな地震が来る夢を見たと書き込んだものです。
今日未明の北海道であった地震ですが
夢での震源と非常に近い場所ですが
夢ではもう少し南で
根室も震度も7でした。

怖くなってきたので厄除けカキコです



4月14日朝に起きた根室半島南東沖地震

4月14日 根室沖


今朝に十勝南東沖の千島海溝で地震があった。

十勝南東沖


北海道南部沖にも連動の可能性高いので揺れと津波に警戒である。


5月終わりに茨城でも大きな地震が7月初旬までに起きそうだと書いた。

茨城周辺でも7月初旬までに大きい地震が起きる可能性高いと考える。
今年初めから茨城沖と日本海側で連動して同時に地震が起きている。

ダム決壊事故と大水害の予感
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-802.html


松原氏も5月記事で茨城沖が気になると書いている。

茨城沖は6月21~25日が危険日に見える。 茨城鹿島・水戸・北茨城在住者のホロスコープを調べると、大きくてもマグニチュード7級 震度5だと推測。


同じ5月記事で「秋田県の日本海側も庄内平野も小さな揺れがあるとある日大きく揺れそう」とあるが、私も秋田県南部が5月中旬に大雨が降ったりして気になっていた。

秋田市在住者と由利本荘市在住者のホロスコープを調べると同様に6月21~25日が危険日に見える。
やはり大きくてもマグニチュード7級だと思う。 

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】 613

730M7.74(catv?)2018/05/18(金) 21:30:17.50ID:y6dzj5JD0>>754
去年秋田の大曲の花火の前に大雨があって洪水したのおぼえてらが?不思議な雨で皆してびっくりしてらった。そのあとおっきい地震が来た。(人居ねがら被害は無かったw)ニュースもちょっととだった。熊本とおんなじ位の大きさだったんどもな笑
んで、今日秋田で記録的豪雨を観測してららしい。秋田も去年から地盤動いでらがら怖くてしょうがねぇ。
活火山の鳥海山もあるしな…

北海道も熊本も豪雨災害の後にでっかい地震が来てらがら…きおつけてな。



北海道の羅臼町で地滑り発生
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-678.html


今秋に北海道東部~南部沖で大地震が起きる?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-625.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/806-16fbf432

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (53)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (17)
超能力 (14)
アセンション (16)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (34)
風水 (25)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (39)
予言・未来予知 (271)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる