FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

人のチャクラと地球のチャクラ

今年2月の百瀬直哉氏の神秘三昧のチャクラについての記事がとても面白かった。

2018-02-22
【TOCANA】百瀬の「チャクラ覚醒体験記」!測定機器AMIで実証された活動中のチャクラは?
http://www.shinpi3.com/entry/2018/02/22/chakra


2018-02-23
【TOCANA】【永久保存版】7つのチャクラが開くと何が起こる?性格タイプや能力の変化を徹底解説
http://www.shinpi3.com/entry/2018/02/23/chakra2



霊能者の桜井識子氏によると地球にも7つのチャクラがあるらしい。
その1つがアメリカのアリゾナ州にある有名パワースポットのセドナだそうだ。


桜井識子オフィシャルブログ
~さくら識日記~


エネルギーの神様

2017年02月14日



エネルギーの神様に、最初にした質問は、 「セドナって、どうしてこんなにパワーがあるのでしょうか?」でした。

それは自分が現地に行って、想像していた以上の強さを感じたためで、なんでこんなに強いのだろう? と思ったからです。

エネルギーの神様が返してくれた答えは、「地球のバランスを取っているから」でした。

それは重さとか質量とか、そういう物理的なものではなく、見えない部分でのバランスを取っていると言うのです。

パワスポというと、何か、人間のために存在しているように思うかもしれませんが、そうではありません。

ここは〝地球のため〟のエネルギー調整の場なのです。(内容を聞いたのは別の日なので、のちほど詳しく書きます)

そんな場所があったのか〜、と驚きです。

「他にも同じような場所があるのでしょうか?」 と、お聞きすると、

「太平洋にもある」と言います。

北太平洋の真ん中より少し南、ハワイの横のあたりだそうです。

セドナと太平洋だけでなく、他にもあって、地球上に全部で7ヶ所ある、ということでした。

それをすべて教えてもらいました。

大西洋にもあり、場所はバミューダ海域のだいぶん東側で、さらに南にぐっと下がったところらしいです。

太平洋と大西洋の2ヶ所は海底なので、地上からは見えず、人々も行けないため話題にもならず、人間は知らないとのことです。

マチュピチュもそうだと言われ、「ええーっ! そうなんだー!」と驚きました。

しかし……言われてみれば納得です。

遺跡の向こう側にある、高くそびえ立つ山、あの山ではないかと思います。

サハラ砂漠のエジプトのあたりにもあるそうです。

ここは砂に覆われていて、砂の下になっていると言っていました。

南極大陸にもあり……そして最後のひとつは北極です。

北極だけが地上にはないそうで、はるか上空にあるのだそうです。

この7ヶ所が地球のバランスを取る場所であり、エネルギーが強く、神様がそれぞれいるとのことでした。

山岳系神様がいるのかな? と、セドナに会いに行ってみたら、いきなり世界に7人しかいないエネルギーの神様と遭遇し、さらに地球規模での壮大なお話を聞いて、なんだか度肝を抜かれました。

スケールがすごいです。

そして7ヶ所のエネルギーの場所は、強烈なパワーを持っているため、それぞれに火の鳥がいるそうです。

火の鳥は強力なエネルギーがあるところにしか居られないと言っていました。

そしてとにかく大きいのです。

各エネルギーの場所に1体しかいないそうです。(1羽というのはちょっと違うので、眷属の数え方にしています)

ちなみにセドナに龍はまったくいませんでした。

空間が明らかに違うのです。

龍が飛ぶ空間ではありませんでした。

※続きます〜。


ぼんやりでいいからお姿を現してもらえないかな〜、雲で見せてもらえないかな〜、日本の人に知ってもらいたいんです〜、と独り言をつぶやいていたら、このように見せてくれました!
優しいです。
これで、なんとな〜〜〜く、わかっていただけるかな、と思います。
写真の左側から右へ、翼を上にして飛んでいます。

セドナ1

大きさもこんな感じです。
山が小さく見えます。

セドナ2


https://ameblo.jp/holypurewhite/entry-12246916873.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/803-3bb49ac3

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (59)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (19)
超能力 (15)
アセンション (17)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (35)
風水 (25)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (39)
予言・未来予知 (295)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる