スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

北朝鮮の動向と米朝会談の行方

さて、前回に4月30日~5月2日に北朝鮮の核ミサイル攻撃の可能性と書いたが外れた。

外れて良かったのだが、どうも腑に落ちない。東京・神奈川を中心に多くの人のホロスコープに強い凶座相が現れた。その割には2週間後も何も起きていない。

通常凶座相が多くの人のホロスコープに発生したら、その地域に大き目地震か最低でも大停電がある筈だ。

今回は全く何も起きなかったので不思議だ。神の介入が入ったか、人々がそれぞれの日常生活で凶座相の被害を被ったとしか思えない。単に私のホロスコープの見方が間違っていたかもしれないが。


今月に入ってから、ご存知のように北朝鮮関連で大きな動きが続いた。

金正恩氏が再訪中か 大連に北朝鮮要人=習主席も移動中
5月8日(聯合ニュース)


【北京聯合ニュース】複数の北朝鮮消息筋によると、北朝鮮の最高位級関係者が7日、専用機で中国遼寧省大連市を訪れた。現地の空港や市内では交通規制が実施されるなど、さまざまな状況から北朝鮮の要人が金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)である可能性が高いという。中国の習近平国家主席もまた、初の国産空母の試験航行イベントに出席するために大連に向かったとされ、中朝首脳による接触の可能性も浮上している。


米朝会談

北朝鮮、抑留米国人3人釈放…朝米会談場所確定
5/10(木)  ハンギョレ新聞


 北朝鮮が抑留してきた韓国系米国人3人を9日、米国に送還した。電撃的に平壌(ピョンヤン)を再訪問したマイク・ポンペオ米国務長官を通じて、これら3人を解放したのだ。首脳会談を控えて事前調整の過程で浮き彫りになった朝米間の「異常気流」が解消され、突破口が開かれるものとみられる。


北朝鮮、米朝会談前に核実験場廃棄へ
2018年5月13日


【5月13日 AFP】北朝鮮は12日、同国北東部の豊渓里(Punggye-ri)核実験場を今月下旬に破壊すると表明した。外国メディアを廃棄式典に招待し、その面前で実験場の坑道を爆破するという。

 式典は、来月12日にシンガポールで行われる米朝首脳会談に先立ち、今月23日から25日の間に実施される予定。実行されれば、金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長によるアピール攻勢のさらなる一歩となる。金委員長は先ごろ、同国の核兵器開発はすでに完了しており、豊渓里核実験場は必要なくなったと宣言している。


正恩氏の訪中から一週間…北朝鮮の要人がまた中国へ
5/14(月)


北朝鮮の高位要人が14日、中国北京を訪問したことが確認された。先週、中国大連で中朝首脳による電撃会談が行われてから一週間後のことだ。今回、北京を訪れたこの要人の正確な身元はまだ確認されない中、米朝首脳会談を控えて事前協議を指揮している金英哲(キム・ヨンチョル)労働党副委員長である可能性がささやかれている。(中央日報日本語版)



北朝鮮が折れて抑留アメリカ人3人を解放し、核兵器実験場の閉鎖を決定、来月6月12日に米朝会談がシンガポールで開催。

アジアの暴れ者の北朝鮮がおとなしくなり、和平と核廃棄に向かっているように表面上は見える。
しかし、安心はできないと思う。


霊能者の神岡健氏は5月3日時点で、まだ戦争が始まる可能性があると書いていた。


戦争の可能性


霊能者のリャンティさんは、北朝鮮は実際には方針転換しておらず今後戦争に向かうと上に聞いたと書いている。

2018.4.25 「大きな予感」vol.496
投稿日: 2018/04/25/pm 12;00.16 作成者: Ryanti


さて、今日ご報告したいことがいくつかあります。
まず、ちょっと残念なご報告から。
先日、予知映像的なものを見ました。
それは、溜められた水の中で青い光が何度か発光するのです。
ただそれだけの映像です。


これは夢で見たとかではなく、普通に起きて生活している時に急に見えた映像でした。
ただ水の中が青く発光するだけの映像ですが、非常に残念で、恐ろしい映像です。
もしこれが予知映像で現実化するとしたら、皆さまもうお察しかと思います。
他にどんな現象があるのか私にはわかりませんが、とりあえずは、
近隣に核施設がありましたら気を付けていてほしいです。
やっぱりガイガーが必要なのかも・・・。

(中略)

世界の情勢はどうなっていくのか聞いてみると、お上さんは悪いことが起きると言います。
北朝鮮の方向転換のせいか、なんとなく最近はそのような切迫感がありませんでしたけど、
第三次世界大戦に進んでいると上は言います。
また、それに関する酷い事件や事象が勃発するとも。



2018.5.7 ~月の初めに~vol.498
投稿日: 2018/05/07/am 09;00.07 作成者: Ryanti


そういえば、先日から東アジアの情勢について少し気になる結果が出ています。
今回も同じような答えが導き出されました。

朝鮮半島の平和ムードですが、前にもお話したように、今後の日本と北朝鮮の関係には相変わらずあまり良くない結果が出続けています。

それとアメリカと北朝鮮についても一筋縄ではいかなそう。
そしてそしてですね、韓国と北朝鮮の関係なのですが、この先変化がありそうなのです。
現在良好な関係を築き上げていますので、「変化」となるとあまり良い答えではなさそうです。


前号に「北朝鮮は方向転換していない」と答えが示されたと書きました。
私は、ミサイルや核実験が元々ないとか?と書きましたが、あまりよくない変化が暗示されているということは逆の意味で、ミサイルや核実験は実際にあり、そしてその上で方向転換していないという意味かもしれません。

以前にも何度か書いたことがあると思いますが、北朝鮮は独断ではなく、一連の動きは全て何かに従っていると、これは今も言われています。



6月12日の米朝会談のホロスコープを作ってみたが、会談が決裂になり戦争に突入しそうな非常に危険な星回りである。北朝鮮と金正恩のホロスコープにも戦争を匂わせる危険な座相が発生する。


リャンティさんは今年の初めにこう書いていた。

2018.1.11 ~2018年の初めに~vol.476
投稿日: 2018/01/11/pm 10;00.59 作成者: Ryanti


2018年の世界的なことですが、今年は戦争へ向かってものすごく進むと暗示されています。
第三次世界大戦という名の戦争が開戦となるかも。
でもここでもすごく茶番的な暗示が強く出るんです。
何か、ものすごく作られた、シナリオ通りのストーリー展開がありそう。



来月12日の米朝会談の行方を注視したい。


5/16追記:北朝鮮が16日、米韓空軍演習のマックスサンダーを理由に
同日に開催予定だった南北閣僚級会談を無期延期すると通知した。

この分では米朝会談の雲行きも怪しくなってきた。

今月末に北朝鮮国家ホロスコープに重要な座相が発生する。
この時に北朝鮮に大きな異変が起きる可能性が高い。




5/25追記:
やはり米朝首脳会談が中止になった。

<ホワイトハウス>米朝首脳会談中止 トランプ大統領が発表  5/24(木)

 【ワシントン高本耕太】6月12日に予定されていた米朝首脳会談について、米ホワイトハウスは24日午前(日本時間同日夜)、トランプ米大統領が中止を告げる金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長宛ての書簡を公表した。北朝鮮側が示した最近の「怒りとあからさまな敵意」を理由に、首脳会談を「この時期に開催するのは適切ではない」としている。米朝対話の行方は一気に不透明になり、朝鮮半島の非核化の進展は困難になった。(毎日新聞)




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/800-de6f0b1a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (52)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (17)
超能力 (14)
アセンション (16)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (34)
風水 (25)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (39)
予言・未来予知 (267)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる