スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

島根県西部地震と4月後半の予測

4月9日の深夜に島根県西部でマグニチュード6.1の地震が起きた。


島根県西部地震


鳥取~島根県東部の地震も予測していたが、結果は島根県西部。
自然は常に人の予測の斜め上を行く。

2016年の鳥取中部地震の翌日に日向灘で大き目地震が起きた。
鳥取も日向灘の地震連動ポイントなので要警戒である。

2月終わりから島根県東部~鳥取県に地震前兆が出ている。

4月~5月に震災が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-792.html



島根県西部の余震は今週中は大きいのは起きないと推測する。
しかし、大田市と出雲市在住者のホロスコープに4月16日の新月に凶座相が出るので、16日から約10日間は大き目の余震に警戒したい。



週末~今週初めの日向灘での地震と津波に警戒と書いた。
鳥取県辺りが日向灘の連動ポイントと書いたので心配している人も多いと思う。

日向灘の大地震と津波は回避されたと思う。
霊的ソースに聞くと、霊能者の努力と人々の祈りにより回避されたという。

直前前兆が全く無いし、日向灘地震のトリガーになる紀伊半島南東沖地震もM4と小さかった。

宮崎県沿岸部在住者のホロスコープを見ても一応大きな危機は脱したように見える。

ただ、宮崎県日向市、対岸の高知県宿毛・土佐清水在住者に16日の新月に凶座相が出るので16日から約10日間は中規模地震に警戒。


今月16日の新月は福島・茨城県北部と愛知・静岡県西部在住者のホロスコープにも危険座相を発生させる。



霊能者のリャンティさんがガイガーカウンターを買いたい衝動に駆られていると先月から書いていた。原発の再稼動事故かもしれないと言っていたが、川内原発は軽微な放射能漏れで済んだようだ。

先月の記事によると戦争事項だというので北朝鮮が核ミサイルを発射する可能性もある。

リャンマガブログ
2018.4.7 ~月の初めに~vol.492


放射能汚染について熱く語ってしまいましたが、前号に書きましたように、メルマガ490号に、無性にガイガーカウンターが必要な気がしているとご報告したあと、原発関連でトラブルが相次いでいます。
今度は川内原発の1号機の燃料棒から放射性物質漏れがあったと報道されています。

偶然にも続くこれらのニュースを受けて、私の「無性」の感覚はもう成就したのか聞いてみたところ、まだだそうです。
少し経ったあと、なぜ私が無性にガイガーが必要に思ったかわかる出来事が発生するそうです。(一部引用)




2018.3.27 「ガイガーカウンター」vol.490
投稿日: 2018/03/27/pm 12;30.42 作成者: Ryanti


私は今ガイガーカウンターを持っていないので買わなくてはいけません。
311直後はとても高価で手の届かない物でしたが、近頃は買う人も増えたせいか、原発事故後のラッシュが終わったせいか、手ごろな価格になってきているようです。
とにかくもうすぐ皆がガイガーカウンターが必要になる気がする。

私は何か買う時にお上さんの許可をもらいますので聞いてみるとやはり準備した方が良いと言われます。

なぜそのような物が必要になりますか?そのきっかけはまたもや地震ですか?と聞くと、戦争事項だって言うんです。
何が起こるのでしょうか。


私はガイガーカウンターのこと全然知らないので、どういうのを持つべきか悩んでいます。(一部引用)



強震モニターを見ると島根西部地震後に、茨城県から九州熊本まで中央構造線が一斉に活性化している。特に、大阪・淡路島・徳島県・香川県の黄色点灯が気になる。

島根西部地震の約40分後に香川県北部でマグニチュード4.2の地震が起きた。


香川地震


霊能者の比嘉良丸氏が4月4日の記事で瀬戸内火山帯の連鎖噴火を抑えるのに苦労しているという内容の記事を書いていた。

現在の状況と御神事について

2018.04.04.08:00
新暦4月4日(旧暦2月19日 ひのえ 寅 友引)


しかし、この瀬戸内火山帯からの連鎖連動は一気に繋がってしまうという本当に恐ろしいポイントであると伝えらえてきました。

関西2府8県の次は、瀬戸内から四国、香川、愛媛、岡山、広島、山口、九州は大分、福岡 にかけての祈りになります。この間に祈りに関しては、的を当てたポイントがありますが、そこを細かくお伝えしてゆくのは今回は避けさせてください。

この神戸から瀬戸内海を中心に瀬戸内火山帯に対しての御神事を行いますが、これが動くと先ほどもお伝えしましたが、瀬戸内火山帯の噴火は一か所から噴火するのではなく、割れ目噴火のように数十キロから数百キロの割れ目から溶岩が常に噴き出すという状態になると伝えられております。

その噴き出す溶岩が、瀬戸内海を埋め尽くし紀伊水道、豊後水道を埋め尽くす規模、溶岩で出来た山脈になる程の溶岩が吹き出ると伝えられております。


瀬戸内火山帯が、噴火するという事は大地殻変動が本格的に始まったという証で、その動きはとてつもないエネルギーの放出になります。

破局的噴火のエネルギー放出ではなく、溶岩を出し続けるという動きでありますが、それが本格的な大地殻変動、環太平洋およびユーラシア大陸、アフリカ、ヨーロッパと地球規模で一気に広げるスイッチを動かす要因になり、そのスイッチは大阪にあります。

今回、改めてこのような内容をこれまでのやり取りで伝えられまして、これをどう分散分割し、穏やかにするかという話し合いを神々様とやり取りをしている状況にあります。(一部引用)


今後、瀬戸内火山帯で噴火の動きが出てくると思う。
これについては別の機会に記事に書きたい。




2月19日の記事で青森県と兵庫県の海の異変は日本海側の地震の前兆ではないかと書いた。今日の島根県西部地震が前兆の対応地震だったのかもしれない。

定置網にクジラ2頭  2018年2月10日 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

兵庫県豊岡市竹野町の竹野港では、2月9日に、ミンククジラ2頭が水揚げされた。数年ぶりのことで、同町田久日沖に仕掛けた定置網にかかっていた。

冬季に日本海ではクジラ・イルカの迷い込みや深海魚の捕獲などが多数あるが、多くは海水温の低下などが原因であり、地震に結びつくことは少ない。
なので、今回もその類である可能性が高いかもしれない。


漂う悪臭…陸奥湾でイワシ大量死、浜埋める 青森・横浜町が14日にも処分へ(河北新聞)


2018年2月10日 - 青森県横浜町の陸奥湾東側の沿岸一帯にイワシの死骸が大量に打ち上げられている。 悪臭が漂い始め、町は週明けの14日にも処分に乗り出すことを決めた。



2月22日~26日に日本海側で大きな地震?


2014年は北海道太平洋側と兵庫県播磨灘だったが、今年のは青森陸奥湾と兵庫県日本海側と西にシフトしている。日本海側での大きな地震の前兆ではないだろうか?



2/16の日食の結果と地震の前兆
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-782.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/794-26ec92ac

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる