FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

3月初旬の地震

前回に3月初旬の地震警戒地域に新潟北部~中部沖と書いた。

嵐の後の日本海側で気温が下がる3月2日の満月が地震起きやすい日になる。
3月5日も気温が下がるので発震しやすい。

3月初旬は石川や富山の在住者のホロスコープに危険座相が見えないので、震源は新潟北部~中部沖の可能性が高い。

2月の予測結果と3月の地震警戒地域
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-784.html



どうも見当違いだったようだ。前震が全く起きていない。

一方で京都府日本海側でイワシの突然の豊漁が起きている。


マイワシ、30年ぶりの豊漁 京都、理由分からず(京都新聞) 2月27日

 京都府の日本海沿岸で、マイワシが記録的な豊漁となっている。27日だけで144トン(速報値)が府内で水揚げされ、昨年の年間漁獲量の4トンを大幅に上回った。漁業関係者は「こんなに捕れるのは30年ぶりだ」と驚いている。

府内のマイワシの漁獲量は1980年代後半をピークに減り続け、近年はほとんど捕れていなかった。今年は伊根町内の伊根漁港と新井崎漁港の定置網で、19日からまとまった量が捕れるようになり、27日は舞鶴市でも水揚げされた。府海洋センターによると、同沿岸では連日数十トンを水揚げし、この日までに655トン(速報値)を記録。

近年では比較的豊漁と言われた2013年の637トンを超えた。マイワシの日本海沖での資源状態は変化していないが、府内で今年急増している理由は不明という。


恐らく3月初旬の大き目地震は京都府~兵庫県の日本海側だ。
この地域の在住者のホロスコープに異変が出ている。
周辺の人は要警戒。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

どう思われますか

こんにちは。カテ違いで初歩的なコメントで申し訳ありませんが、(④を導く根拠に①②を用い、③は④を補強)、どのように思われますか。

① 『遺伝子DNAは誰が作ったのか』

 地球上の全ての生命に遺伝子DNAが組み込まれていますが、1mとか2mとかの長さがあり、4種の塩基配列は複雑精巧で、自己修復機能まで有します。

 こんなものが自然や偶然に出来るわけが有りません。作ったのは「遠い未来の人間」です。

② 『物質(原子)は誰が作ったのか』

 地球上の物質(原子)は百余り有りますが、陽子・中性子・電子の3者で構成され、それ以外の構成は存在しないし、規則性とか法則性に支配されています。

 中性子は中性子線を内包し、特定の物質(原子)もα線とかβ線などを放射して崩壊し、電子は電荷を内包しています。

 こんな複雑な物が自然や偶然で出来るわけが有りません。原子を作ったのは「遠い未来の人間」です。

 (uクォークとかdクォークとか中性子のβ崩壊で発生する陽子や電子ニュートリノなどの難しい話ではなく、単に『こんなもの(原子)が自然や偶然に出来上がるものか』ということを、お尋ねしております。)

③ 宇宙の始まりが無機であったとしても、進化の途上で有機(生命とか生活機能)が生まれ、さらに彼らが多様な進化を遂げたうえで、人間や様々なものが作り出された可能性は否定されるものでしょうか。

 (胎児の成長過程で一時的に見られる「尾っぽ」とか「指の水かき」は進化の記憶でしょうか。)

④ 『私たちは人工的に作られた肉体を使って、人工的に作られた「場」で生活をしていますが、実は、今の世界は実在しない虚構であり、実在する本当の自分は「DNAや原子を合成する科学を持った遠い未来」(真実の世界)にいます。』という発想は、(無限回の問答は抜きにして)、成り立つでしょうか。

7回目の終了です(その3)

こんにちは。いつも興味深く拝見しております。ところで、「終末予言」について、ご興味をお持ちでしょうか。

世は、七度の大変りと知らしてあらう。(黄金の巻 第26帖)

世はグルグルと七変り、改心の為 世界の民皆、今度は引上げ一旦みなあるぞ。(黄金の巻 第71帖)

★(追記)
 上記以外にも、シリウスファイルのオコットのメッセージ、ヒトラーの予言、エズラ黙示録、ヨハネの黙示録(外典)、マザーシプトンの予言、ビリーマイヤーの予言、その他の予言などにも類似性や関連性が認められます。

どう思われますか。

大元の物質や遺伝子を作ったのは神だと思います。
地球人類の遺伝子は宇宙人によって改良されたという説
ありますが恐らく本当ではないかと。

無機物から有機物、そして生命の誕生というプロセスを
たどったのでしょう。その背後にも神の意思があった筈。
進化の記憶もあるでしょう。

④に関しては何とも言えません。

日月神示についてもよく知らないのでコメントできません。

アヌンナキ一族による私達の遺伝子「改ざん」は貴方がたの遺伝子の「80%が残骸」である事から物質的に「確認が出来る」。何故、その様な必要があったのか?と問われれば、今の貴方がたが「金採掘」に囚われている事、「金採掘の奴隷」にされている事、それこそが「答え」である。彼らは私達を奴隷にして地上に生み出し、残した事を後悔している。他の星々から転生する者達はここが
「奴隷星」である事を理解し、受け入れ地上にある。私もその1人だ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ザカリア・ゼシチンの本にありましたね。
金の採掘奴隷種族だったので今でも金に執着してるのか。なるほど。


> アヌンナキ一族による私達の遺伝子「改ざん」は貴方がたの遺伝子の「80%が残骸」である事から物質的に「確認が出来る」。何故、その様な必要があったのか?と問われれば、今の貴方がたが「金採掘」に囚われている事、「金採掘の奴隷」にされている事、それこそが「答え」である。彼らは私達を奴隷にして地上に生み出し、残した事を後悔している。他の星々から転生する者達はここが
> 「奴隷星」である事を理解し、受け入れ地上にある。私もその1人だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/785-95cdfce2

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (59)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (19)
超能力 (15)
アセンション (17)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (35)
風水 (25)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (39)
予言・未来予知 (295)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる