スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

2/16の日食の結果と地震の前兆

前回の記事で2/16の日食がアメリカで大事件を起こしトランプ大統領に影響を及ぼすと書いた。

しかし、この水瓶座の終りは、日本とアメリカのホロスコープで重要な度数なので日本とアメリカに大事件を起こす可能性が高い。

特に、アメリカのトランプ大統領のホロスコープのディセンダント上で日食が起きるので、トランプ大統領関連で何か重要な出来事が今月後半にある筈だ。

2月16日の日食が日米に変化をもたらす!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-781.html



2月15日早朝(アメリカ時間で2月14日)フロリダ州の高校でライフル銃による乱射事件があり生徒17人が死亡した。この事件の集会で、トランプ大統領が名指しで銃規制の甘さと全米ライフル協会との癒着を厳しく批判された。

乱射事件トランプ


福島茨城

福島・茨城県付近の地震は海から内陸への地震とシフトしている。海での大きな地震の前に内陸での地震が続くというので依然注意である。


東北吹き出し雲

2月14日には東北で奇妙な雲が天気図に表れた。ツイ主は岩手付近と言ってるが、白い吹き出しのような雲が出てるのは福島県だ。

福島・茨城北部在住者のホロスコープを見ると、先日の日食の度数が刺激されるのが2月22~23日である。厳重に警戒を。

伊豆半島周辺は来月3月中旬に最も危険な座相が出る。




2月17日にメキシコのオアハカ州でマグニチュード7.2の地震が起きた。

メキシコ地震

地震の前に海岸で多数のイルカが打ち上がっていた。

メキシコイルカ


以前にも書いたが、この中米周辺の大きな地震は東北太平洋側へつながりやすい。
昨年の9月にはメキシコ市でマグニチュード7.1の翌日に福島沖でマグニチュード5.3の地震が起きた。


【9月20日 AFP】メキシコの首都メキシコ市(Mexico City)近郊で19日、マグニチュード(M)7.1の地震が発生し、当局によると少なくとも49人が死亡した。大きな揺れに襲われた同市では複数の建物が倒壊。同日は1985年の大地震からちょうど32年の日だった。
メキシコでM7.1の地震 49人死亡、首都で複数の建物倒壊 写真25枚 国際ニュース:AFPBB News


地震うさぎ @mgn_eq 2017年9月20日

【地震情報】20日05:18頃、福島県沖でM5.3の地震発生、最大震度3。
震源は地下約40km。この地震による津波の心配はありません。
#地震 #jishin #災害 #saigai



気になるのが富山湾で2月7日からイワシの突然の豊漁が始まったというニュースである。イワシの不漁から突然の大豊漁は地震前兆である。

イワシ豊漁


2014年の地震前兆を読み返して気付いた。今年1月末~2月初旬の青森陸奥湾でのイワシ大量死と兵庫県でのクジラの出没事件が2014年の事件と酷似している。

工業地帯にイルカとクジラ? 兵庫・姫路沿岸に出没なぜ 
2014/11/2 (神戸新聞NEXT)


 兵庫県姫路市の沿岸部で10月下旬ごろから、クジラとみられる動物がたびたび目撃されている。付近は工場や倉庫が立ち並ぶ工業地帯で、漁師らも「これまで聞いたことがない」と驚く。さらに姫路を含む播州一帯の沿岸では、9月中旬ごろからイルカ1頭も出没しており、専門家も「非常に珍しい現象」と注目している。(西竹唯太朗)(神戸新聞NEXT)


漁港に大量のイワシが打ち寄せられる 北海道・浦河町
フジテレビ系(FNN) 2014年11月6日(木)6時35分配信


6日未明、北海道の太平洋沿岸部・浦河町の漁港で、大量のイワシが打ち寄せられているのが見つかった。
イワシが打ち寄せられたのは、北海道・浦河町の漁港で、午前0時半ごろ、地元住民が見つけた。



2014年11月22日 長野北部地震 マグニチュード6.7 震度6弱


定置網にクジラ2頭  2018年2月10日 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

兵庫県豊岡市竹野町の竹野港では、2月9日に、ミンククジラ2頭が水揚げされた。数年ぶりのことで、同町田久日沖に仕掛けた定置網にかかっていた。

冬季に日本海ではクジラ・イルカの迷い込みや深海魚の捕獲などが多数あるが、多くは海水温の低下などが原因であり、地震に結びつくことは少ない。
なので、今回もその類である可能性が高いかもしれない。


漂う悪臭…陸奥湾でイワシ大量死、浜埋める 青森・横浜町が14日にも処分へ(河北新聞)

2018年2月10日
- 青森県横浜町の陸奥湾東側の沿岸一帯にイワシの死骸が大量に打ち上げられている。 悪臭が漂い始め、町は週明けの14日にも処分に乗り出すことを決めた。



2月22日~26日に日本海側で大きな地震?



2014年は北海道太平洋側と兵庫県播磨灘だったが、今年のは青森陸奥湾と兵庫県日本海側と西にシフトしている。日本海側での大きな地震の前兆ではないだろうか?

新潟~長野北部~佐渡島~富山市の日本海側の在住者のホロスコープにも、2月22~23日に先日の日食の影響による危険座相が表れるので警戒してほしい。


豊後水道


本日2月19日早朝には豊後水道でマグニチュード5の地震が起きた。
日向灘大地震と新潟南部・長野大震災が近付いていると考える。

今後これらの地域周辺で異変が増えるのは間違いない。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/782-8c8f03dd

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (53)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (17)
超能力 (14)
アセンション (16)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (34)
風水 (25)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (39)
予言・未来予知 (271)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる