2017年はアセンションが進んだ年だった?
1年の終わりを迎えたという実感が全然湧かない。
以前に書いたが、時間が経つスピードが加速してると思う。
去年の4月と12月にアセンション(次元上昇)が進行してきたのではという記事を書いた。今年は更に進んだような気がする。
最近、見るものが以前よりも存在感が増し、色彩が鮮やかになった。
昔、幽体離脱した時に体験した世界がこんな感じだったと思い出した。
自分を取り巻く全ての事物のリアリティが増大し、
自分と対象物の間の心理的距離が近くなった気がする。
霊能者のリャンティさんも今月のメルマガで、この世があの世に近づいてると書いている。
リャンティマガジン
2017.12.11 「この世がどんどんあの世に近づいていますね」vol.471
投稿日: 2017/12/11/pm 08;46.44 作成者: Ryanti
さてさて、今日の題名は「この世がどんどんあの世に近づいていますね」です。
「この世」とは、私たちが今生かされているここ、地球の三次元フィールドのことです。
あの世とはこの世界とは少し違った波動の世界のことです。
この世界から見たら波動や周波数が高く細やかで、次元が高い世界のことです。
この世界のように完全物質化していない世界、霊体の世界、エネルギー状の世界、色々です。
亡くなった人たちが行く世界も「あの世」と言われていますね。
肉体のない魂の世界。
「あの世」って大きなくくりで大雑把な言い方ですけど、この世界とは違う、でもこの世と密接な世界のことです。
その「あの世」にこの地球が近づいている気がします。
きっと波動が変化してきているのだと思います。
この世の行く先があの世で、それが俗に言う、「アセンション」とか「次元上昇」などというものかもしれないし、そうじゃないかもしれないし、本当のところ、今生きている人間には詳しいことはわからないと思います。
がしかし、このメルマガでも書いてきた通り、宇宙からの、宇宙存在の意図的なエネルギーにより徐々にあの世、所謂次元や波動の違う世界にこの世界が変化してきているのを感じます。
当メルマガで私は「魂回帰」なんて言葉を使って皆さまに、本来の自分に戻ることの重要性を提言してきました。
それはこの素晴らしき流れに取り残されないためです。
地球内で意図的に人間の魂を縛り付けているものから解放されるためです。
あの世に近づくということは、本来の自分の魂の姿に還りつつあるということ。
自然にしていれば魂回帰するのですが、それを避けたい存在が邪魔をします。
固定観念や、地球内のみの独自の偏向的な決まりや価値観によって縛り付けます。
それでも人々は地球と共にあの世に近づいているため、本来の性質、魂に戻ってきており、それが露になり、様々な事象が生じているし、混沌としています。
この状態はまだしばらく続くと思います。
最近よく言われております、願いが叶うのが早くなった(その代わり因果応報、カルマの解消も急がされていますが)、世の中や人々が二分化されている、隠れていたものが表に出てきている、明るみになってきている、というものは、地球と共にあの世に近づく道のりの副産物だと私は思っています。
宇宙からのエネルギーに地球人が起こした反応に過ぎません。
魂回帰の副産物です。(一部引用)
アセンションが本格化してきた?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-704.html
今年があっという間に終わりそうな件
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-685.html
アセンションが進行中?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-671.html


コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/768-ff5b6c4a