FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

悪霊の襲撃

悪霊集団の攻撃を過去に何回も受けた。

攻撃の酷い時期は、道を歩くとカラスに襲われ、夜道を歩いていると暗がりにゾンビ犬がこっちを見ていたりした。家に帰ると玄関前に妊娠した猫がいて、私を見てニャーと鳴いた時は背筋がゾッとした。九字を切ると猫は一目散に逃げて行った。

レストランで食べた料理に悪霊が取りついていて胃が痛くなったり、霊的防御用に部屋に配置していたパワーストーンに悪霊が取り付いて石を全部壊した事もあった。


この時期はホラー映画に出てくる呪われた家のように、自分の部屋に神社で買ったお札を何十枚も貼り付けていた。五角形や六角形にお札を貼ると霊的防御効果が高まる。

動物に取り付くというのも悪霊の定番の攻撃手段のようだ。ホラー作家のスティーブン・キングが昔交通事故に遭ったが、彼の車に衝突した車に乗っていた犬が急に暴れて運転手がハンドル操作を誤ったという。犬に悪霊が取り付き事故を起こしたに違いない。

実は、悪霊の攻撃で最も危険なのがこの交通事故である。私も頭をボーとさせられて赤信号で横断歩道を渡り、危うく車に轢かれそうになった事がある。


遠距離からの集団想念波攻撃というのも受けた。悪霊集団の想念波攻撃で、酷い頭痛と吐き気がしてくる。神仏に助けを求めたがダメなので、結局不眠でまる1昼夜マントラを唱え続けてしのいだ。攻撃が終わり食事を作ろうとしたら、部屋にあった野菜がたった1日で全部腐っていたのには驚いた。


ホテルで働いている時に、ホテルの地下に出入りの花屋さんがあって、そこの花に随分と助けられた。花には霊的防御効果があり、ポケットに防御用に花を入れていたのだ。バッチフラワーのホリーの原料のヒイラギには高いオカルト防御効果がある。赤い色の花には強い魔除け効果がある。中でも最強なのは真紅のバラだ。


ある晩に、ホテルで夜勤警備の仕事をしていた。すると廊下の鋼鉄のドアを黒い煙のような物がゆら~と通り抜け、部屋に入って来た。一体何だあれは?と思っていると、心臓がカーッと熱くなった。ハイヤーセルフが活動を始めたようだ。

部屋の中で「ピシッ!」「パシッ!」という微かな音が響く。
悪霊とハイヤーセルフが戦っているようだ。

同僚が横から何か話しかけてくるが、私は完全に上の空で返事をする。
戦いが終了して、黒い煙はまたゆら~と部屋を出て行った。

この悪霊とハイヤーセルフの戦いは、マンガの寄生獣のミギー&新一と寄生生物の戦いに少し似ているなと思った。

その後、ホテルの廊下であの黒い煙を数回見たが、襲ってくる事は無くなった。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/752-bc532459

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (55)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (18)
超能力 (15)
アセンション (16)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (35)
風水 (25)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (39)
予言・未来予知 (284)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる