スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

大災害がいよいよやって来る?

霊感系地震予知者のむらさきしきぶさんの、今年春のツイートである。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 2017年3月8日

夜中にメモ。「美濃と東北が揺れ出したら、用心しておけ」というお知らせさんの言葉。
その意味するところが、よくわからないのですが、念のためメモで残しておきます。



先週から岐阜県と東北で地震が起きている

2017年9月30日 5時32分ごろ 岐阜県飛騨地方 M1.7 震度2
2017年9月30日 0時56分ごろ 岐阜県飛騨地方 M2.1 震度3

2017年9月28日 16時11分ごろ 福島県沖     M4.9 震度 3

2017年9月27日 22時01分ごろ 岩手県内陸北部 M1.9 震度1
2017年9月27日 5時22分ごろ 岩手県沖      M6.0 震度4

2017年9月26日 12時00分ごろ 秋田県内陸南部 M3.1 震度2

2017年9月25日 17時03分ごろ 宮城県沖     M3.7 震度2
2017年9月25日 11時19分ごろ 秋田県内陸南部 M1.6 震度1
2017年9月25日 3時06分ごろ 宮城県沖      M3.8 震度1

2017年9月24日 22時49分ごろ 岩手県沿岸北部 M3.9 震度2
2017年9月24日 21時46分ごろ 岩手県沿岸北部 M4.1 震度2



この予言ツイートの内容通りに今年夏は水の災害が頻発した。
「晩秋までに地の自浄」も当たるのでは?


残り僅か


霊能者のリャンティさんは、北朝鮮の核実験の後に国難が訪れると今年3月に書いていた。
国難が起きる目安は、「人為的な変化、変動、改革などがあった時」だと。


リャンティマガジン
2017.3.31 ~月の終わりに~vol.419
投稿日: 2017/03/31/pm 08;30.14 作成者: Ryanti


さてさてさて、冒頭に書きました、先日預かりましたメッセージを報告したいと思います。
北朝鮮の核実験が控えているとの報道がされています。

この北朝鮮の核実験が実行された後、日本に国難が訪れるそうです。
それは、年初に書きました暗示と同一のようです。
年初のメルマガをここで抜粋します。

「何度も言いますが、結果は『最悪』でした。
暗示的には、ここ数十年で一番悪い年になるのではないかと感じるほどです。
そして、しかも、2017年の日本について、配信制限がかかっています。

(中略)

今年日本人が気を付けるべきこと。
それはもうすでに多くの日本人が知っていること、理解していることだそうです。
今年日本で大災害はありますか?あります。」(メルマガ404号より)

この配信制限がかかっている方の事象です。
これが訪れるそうです。

北朝鮮の核実験の後、どれくらいでそれが訪れるか?
その目安は、人為的な変化、変動、改革などがあった時だそうです。
規模は日本人が気づきを得たり、学ぶために必要な規模。

地震と比較するなら、昨年の熊本と鳥取での地震よりも大きいそうです。

しかし見通しとしては、それでも、もう一つの年の予見、悪法が決定されるそうです。
そしてその後のことはまた今後伝えていくそうです。



北朝鮮の核実験は9月3日に起きた。衆議院の解散は9月28日に行われた。
衆議院の解散は「人為的な変化」に当たると思う。


安倍首相「国難を突破」 衆議院解散で10月10日公示、22日投票の総 ...
www.huffingtonpost.jp/2017/09/27/abe_a_23225485/ - キャッシュ

2017年9月28日 - 9月28日午後、衆議院が解散された。
解散後の臨時閣議で「10月10日公示、22日投票 」の日程が正式に決定される見通し。


2017.9.28 「大災害の注意報来てます」vol.455
投稿日: 2017/09/28/am 09;30.23 作成者: Ryanti


やっぱりどうもこの先に被害が見込まれる大地震がありそうなメッセージが来るんです。
最近は単純ではありますが、地震体感がそこまで酷くないので、そんなに大きな地震来るのかしら??と半信半疑であり、しかし太陽の黒点群のこともありますし、危険な状態に陥る可能性がありそうです。

日本が再起不能になる程、大戦への参戦を不可能にする決定的打撃となる大災害がもうじき来るのでしょうか。
うーむ。来るらしい。

「来る」と「地震」しか暗示されない・・・

うーむうむ。

衆院選で政権が変わり、北朝鮮有事が勃発し、新政権の不甲斐なさにより政権が自民党に戻り憲法が改悪され、戦争になだれ込むというシナリオを実行させないつもりでしょうか。
うーむうむ。

とにかく私たちは大災害(たぶん地震)に注意と。
だって、言われていた大きな台風もまだ来てないのに?

も、もしかしてダブルパンチョ!?じゃなくて、ダブルパンチ!?
うーむ、その辺については回答もらえずで。。

準備してなさいよーっていう暗示もついに出るわで。。。
取り急ぎ一通りのご報告でした。
それではまた。。



リャンティさんとハイジさん両人共に海辺の大地震を予測している。
海溝型というからには、太平洋側だろう。

リャンティओं अ वि र हूं ख‏ @lilryanti 2017年9月13日

あのね、なんだろうな。頭痛してる人多いと思うんだけど、私は頭痛は少し、
それよりも、311の時みたいな海溝型のおっきい地震体感してる。


ハイジ‏ @mimi251833  2017年9月20日

ここ数ヶ月、海沿いの夢を続けて見ていましたが…
以前もツイしましたが、島国の日本で場所の特定はできません。日向灘、豊後水道、東海地方、東北地方、北海道、日本海、その他気になる所ばかりです。私の杞憂である事を願っています…


ハイジ‏@mimi251833 9月6日

今日の夢。
地震速報の誤報?噴火??のニュース…
その後、夢の場面が変わって、海沿いの建物の中から津波警報の放送を聞いて、怖がっている夢…

(※朝方4時から2時間くらいの睡眠中に見た夢なので、内容を忘れないようにメモ✏程度です…
あくまでも夢なので、ご理解下さい)


ハイジ‏ @mimi251833 8月27日

ここのところ何故か海の夢を本当によく見ます。日本は島国なので、場所の特定は難しいです…夢が当たるとは思っていませんが、ただ夢を見た後は、いつもはずれるように祈っています。


ハイジ‏ @mimi251833 8月27日

今日の夢。
夢全体がグレーがかって見えて、「とうとう起こってしまった!子供を迎えに行かないと!!」と備蓄品を集め、
あわてている夢。この事を誰かに伝えにいかないと思っていると、場面が変わり、とても綺麗な浜辺へ。
真っ青な空と海だけが見えて、誰もいなかった…
揺れている夢ではなかった…



北朝鮮の核実験と続いて起きる日本の国難
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-718.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/750-04a3241b

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (239)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる