スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

スピリチュアル裁判傍聴記

数年前に裁判を傍聴に行こうと思った。東京地裁だったと思うが、裁判所に行ったのだ。
入り口に入ると、今日の裁判の目録がある。いろいろな裁判の中で
目を引いたのが、ルーシー・ブラックマン失踪殺人事件であった。

イギリス人のブリティッシュ・エアウェイズの元客室乗務員であったルーシー嬢
(当時21歳)は2000年に失踪し、2001年に三浦半島の洞窟で死体が
発見されたのだ。当時この事件はマスコミで大々的に報道され、国際的な問題になった。

法廷に入る行列に海外からの報道スタッフが来ていた。
事件発生から何年も経っていたが、まだイギリスでは裁判の行方に注目しているのだろう。

確かめたい事があったので、傍聴席では一番後ろの席に座った。
裁判が開始された。席から部屋の後ろへ手を伸ばしてみると、霊に触れる感触があった。
思った通り、法廷の後ろの壁際には、裁判を傍聴しに来た霊がたくさん立っていたのである。

容疑者の織原城二被告は、無罪を主張して便器にしがみ付き出廷を拒否したので
裁判は容疑者抜きで行われたのであった。ルーシーさんの家族が法廷で涙ながらに
証言するのは見ていて痛ましかった。結局、裁判は次回に新たな証言を聞くという
手筈で終了した。

それからは昼飯を農林水産省の食堂で食べ、国立国会図書館へ向かった。
図書館で本を予約して待っていると、幽霊に取り憑かれている感じがしたのだ。

どうやら悪気のある幽霊ではない感じがする。ルーシー・ブラックマンさんの霊ではないかと
感じた。私には霊視能力も霊聴能力もないので、他の霊能力者の所へ行って下さい
と言ったが立ち去る気配がない。

多分彼女の願いはこれだろうと思い、神に祈った。「神よ、ルーシーさんに彼女の家族と
コミュニケーションを取らせ給え。彼女の願いを聞き届け給え。」すると、幽霊の気配は消えた。

後にメディアで知ったのだが、事件は織原城二被告の物的証拠が全くなく冤罪の可能性が
高いという。何にしてもルーシー・ブラックマンさんの成仏と家族の心痛が癒される事を祈りたい。


追記:2007年4月に織原城二被告に対して、この事件の無罪事件の判決が下されていました。
  (織原被告の他の事件に関しては有罪)。事件の真相が解明される事を願います。

ルーシー事件の真相  http://lucies-case.to.cx/index.html

スポンサーサイト

コメント

占いメシア

私は占いメシア占いスピリチュアル占いでスピリチュアルの占いしていました。
解約後も次から次へと来て今、お試しされこんな事をしたら何が出来るか?霊体がどこで何を見えるのかも分からずに。
霊体とトリックです。今、おでこ、頭、胃子宮辺り。なぜか特に冷蔵庫、電気設備、携帯電話をきにする。おかしいです。私の周り旦那、親、兄弟、親戚、近隣、仕事関係に24時間ついて来て脅します。夜中になると毎晩寝ている所にきます。
今私は日記をつけています。どうすればこの霊体、トリックはなくなるのでしょうか?背中で何か出したり入れたりしています。現在、背中が痛いし、頭も痛いピリピリしています。耳に何か入れているかも?一度難聴とゆわれました。その夜、治っていました。現在通院中。
多分365日誕生日占いかスピリチュアル占いの家族、親戚関係です。

霊にとりつかれているのなら、九字切りを試される事をお勧めします。九字切りで検索するとやり方教えてるホームページが見つかりますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/75-8507fbbb

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる