FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

日本列島に引き寄せられる台風

今年夏は変な台風が日本を襲った。

8月初旬の台風5号と、9月中旬に来た台風18号である。


台風5号は太平洋上を迷走した挙句に九州南西沖で急カーブをして日本を縦断した。台風18号も中国南部へ行くコースから急カーブで曲がって日本を縦断した。

経路を見ると2つの台風はほとんど同じコースを辿っている。



台風5号
2017 台風5号

台風5号は、種子島・屋久島を直撃した後に九州南部沖から四国南部沖を通り、和歌山北部から本州へ上陸。琵琶湖から北陸の富山湾へと抜け、佐渡島をかすめて北上し熱帯低気圧へと変わった。



台風18号
台風18号_2017-09-18-17-00-00-large

台風18号は、錦江湾に入り鹿児島の大隈半島を横切り、四国南部沿いから四国東部へ上陸し、神戸から琵琶湖西部を通って富山湾に抜け日本海沿岸に沿って北上し、北海道の渡島半島を横切り、北海道西部をカーブして北上し稚内からオホーツク海へと抜けた。


この2つの台風は日本列島に呼ばれて突然のコース変更をしたのだろう。
その目的の1つは、将来の地震震源と噴火予定の火山へのエネルギー供給だと思う。




九州南部を通ったのは桜島噴火と鹿児島南部への震源へのエネルギー供給だろう。台風18号が九州南東部でガクッと北へ方向を変えたのは日向灘南部震源に向かった為。

どちらの台風も足摺岬をかすめて四国南西沖を通り四国東部から近畿地方へ上陸しているが、これは南海トラフと中央構造線へのエネルギー補充。


2010年に国土地理院が、豊後水道から足摺岬にかけてのプレート境界でスロースリップが起きたと発表していた。

宏観亭見聞録:2010年3月6日土曜日 豊後水道周辺でスロースリップ
http://macroanomaly.blogspot.jp/2010/03/blog-post_06.html



また、2つの台風が琵琶湖横を通ったのは琵琶湖周辺の震源のせい。富山湾から佐渡島横を通ったのは、将来の北陸沖大地震震源へのエネルギー補給の為。日本海沿岸を北上したのも、この周辺での地震震源に引き寄せられたと推測。

9月前半に秋田県南部で群発地震と秋田沖で竜巻が起き、秋田駒ケ岳で火山性地震が増加している。


台風18号は、渡島半島手前で急に曲がって内浦湾へ向かった。有珠山から札幌を通って稚内へとカーブを描いて北上している。この周辺でも火山や地震震源に引き寄せられて進路を急に変えたのだろう。稚内へとカーブしてオホーツク海へ抜けたのも、この辺に地震震源があるからだと思う。



予知能力者のハイジさんが3月に内浦湾周辺の地図の夢をを見たとツイートしていた。

utiurawann.jpg


今年5月に内浦湾周辺で自衛隊の偵察機が墜落する事故があった。

自衛隊機墜落 北海道


これら台風の通過コース周辺と台風による大雨が降った地域の人達は、今年終わり~来年に地震に気を付けた方がいいと思う。


霊能者のリャンティさんが巨大台風がまた秋に来そうだと言っているので警戒したい。


2017.9.18 「地球人類の最終決断」 vol.453
投稿日: 2017/09/18/pm 05;30.37 作成者: Ryanti


皆さまこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
皆さまの所は台風は大丈夫でしたでしょうか?

私はこのメルマガを台風真っ只中に書き始めました。
今回は事前に避難の必要はないと言われましたので昨日は家の中に閉じこもっていました。
前号から少し間があいてしまいましたが、忙しかったというのもありますし、実は何度も何度も書いては消し、書いては消しを繰り返していました。

台風のこともずっと書いていましたが配信許可が降りなく今に至っています。
メルマガのことを考えない日は一日もなく、何を書こうか、これを伝えようかあれを伝えようかなど毎日考えています。
まるでメルマガは私の恋人のような存在になっています。

話戻りますが、まず台風のこと少し書きたいと思います。
カリブ海諸島や米フロリダを襲った巨大ハリケーンイルマの映像を見た時にとても怖くなって、このような同規模の台風が日本にも来ますか?って聞いたんですね。
すると、はっきりと「来ます」と答えをもらったんです。


そしてあくる日、今回の台風18号が旋回して日本に来るという予想が発表され、もしかしてこのことか!?と聞いてみたのです。
すると「違う」と。
確かに、イルマはカテゴリー5のハリケーン、台風18号とは規模が違いました。

台風18号に関してはそこまでの甚大な被害は見込まれないが、水没する場所も出てくるし、土砂災害も発生するかもしれないので気を付けておくようにと言われました。

一度それらをメルマガ記事にしたのですが、なぜか配信許可が降りなくて、特に台風の部分が。
何か間違った解釈をしているのかとも思いつつも指示通り配信しませんでした。

そしてですね、今回もう一度聞いてみて、やはり今回の台風以上、イルマ級の台風が別に来るって言うんです。
私が間違った解釈をしているといいのですけど・・・

しかし、そのような暗示が出ていますので一応、念のため報告しておこうと思い今回書きました。
暗示的には、もし本当に現実化するなら9月か10月に訪れそうなので、少し注意していてください。
もしかしたらもう台風の種が衛星画像に写っているかもしれません。




9/20追記:台風18号の通過後に豊後水道と日向灘で地震が起きた。


情報発表時刻 2017年9月19日 13時49分
発生時刻 2017年9月19日 13時46分ごろ
震源地 日向灘
緯度 北緯32.4度
経度 東経131.9度
深さ 10km
マグニチュード 2.8

情報発表時刻 2017年9月19日 18時37分
発生時刻 2017年9月19日 18時33分ごろ
震源地 豊後水道
緯度 北緯33.3度
経度 東経132.3度
深さ 40km
マグニチュード 4.2



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/747-e7897f0b

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (59)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (19)
超能力 (15)
アセンション (17)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (35)
風水 (25)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (39)
予言・未来予知 (295)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる