スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

【拡散希望】 ダム決壊で松本・安曇野・大町が水没する!?その1

長野の松本市周辺に大水害の可能性があると考え、現地調査に行ってみた。
私の波動感覚やテレパシー感覚で行ってみれば何か分かるだろうと考えた。


車で中央道から長野自動車道へ入り、松本へ向かって北上した。

松本から10km手前で左手のサービスエリアを通り過ぎた。安曇野と書かれた店の看板が目に入った。その途端に慟哭としか言いようのない激しい悲しみの感情が湧いてきた。しばらく運転を続けると感情は収まった。


松本インターチェンジの3km手前で、悲しみの感情と共に鼻がツーンとして両目から涙がこぼれ頬を流れた。こんな体験は初めてだ。



高速を降りて、松本市役所分署で道を聞いた。空を見上げると地震雲が出ている。

国道158号で梓川上流の奈川渡ダムへ行く事にした。

158号を進む途中で何度も悲しみの感情が湧いた。158号の横を流れる梓川の渓谷の森からは強い恐怖のエネルギーが出ている。やはり異変が起きているようだ。


稲核ダム
稲核ダム


稲核ダムと水殿ダムを通った。2つのダムからは深い悲しみのエネルギーを感じた。道端の草木を触ると絶望のエネルギーが出ている。


さらに進むと、奈川渡ダムに着いた。その巨大さに驚いた。ダム底がとても深く、覗き込むと足がすくむ。

m4.jpg


ダム堤防の上を道路が走っている。奈川渡ダムの堤防からは瀕死と絶望のエネルギーが出ていた。


奈川渡ダム 堤防上


この瀕死のエネルギーは以前に感じた経験がある。

2010年の11月に東京日本橋の日本銀行から出ていた波動だ。
その翌年の2011年2月に日本銀行から死の波動が出て、翌月3月に東日本大震災が起きた。


日本銀行の波動がヤバい
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-286.html


日本銀行が死んだ
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-324.html



日が暮れてきたので158号を戻って、途中の道の駅で車中泊する事にした。

夜寝る前に、「願わくばこの地を守りたまえ」と神に祈ろうとした。
すると「願わくばこの地を・・」から口が止まって祈れなくなり、「運命」の2文字が頭に浮かんだ・・・。



翌朝、「牛伏寺砂防ダムへ行け」と霊の声を聞いた。
車のナビを使って牛伏寺砂防ダムへ向かった。

ダム下流の渓流の林から強い恐怖のエネルギーが出ている。
牛伏寺砂防ダムからは瀕死のエネルギーが出ており、下流の2つの砂防ダムからは深い悲しみのエネルギーが出ていた。


牛伏寺砂防ダム


空を見上げるとまた地震雲が出ていた。

(次回に続く)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

初めまして。
私はタロット占いを研究しているものです。
元々幼少の頃からスピリチュアルな事に強い関心があり、
タロット占い・手相占い・人相占いなど研究してきました。
もしご縁があれば、私が作成したタロット占いサイトにお越しください。
http://t.ww3.jp
まだまだ作成中ですが・・・。

貴方は敏感に波動を感じる事が
出来るんだね、羨ましくも有り苦労も有るだろうと感じるよ。私は「輪廻が地球外」の記憶を持っている、今の厄災の時期に地球に配された意味を理解している、ここに来るのは何度目だろうか、宇宙人類の予知では
地上に有るダムは全てが決壊すると言われている。貴方の捉えている感覚は間違ってい無いだろう、多くの未来は災厄を迎える方向へと動く。3600年周期の厄災星がもたらす地上の浄化は2016年夏頃から本格化している。ここ一週間大陸のプレートが動き出している、其れは海溝型の地震が頻発することから理解出来る。地震 洪水 ダムの決壊 その全ての根源は3600年周期で太陽系に訪れる褐色矮星+ブラックホールで構成される双子星(厄災星)によるものだよ。
聖書にある予知が今後現れるだろうね、
多くの大陸が既に水浸しだ、今後も厄災は
加速度的に激しさを増す。最終的には
数日の連続する夜が来る、その約一カ月後に地軸変動(大地殻変動)が生じる。
時間軸は集合意識により前後する定まら無いが2018年秋頃という予知もある
あくまでも予知で的中率は3割に満たないだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/738-40dd1ee7

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (53)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (17)
超能力 (14)
アセンション (16)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (34)
風水 (25)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (39)
予言・未来予知 (271)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる