FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?その2

先月に長野市の上流の裾花ダムが決壊して洪水が起きるのではないかと書いた。

調べていてもう1つ気になったのが長野県の松本市周辺である。


霊能者スズさんのブログ記事

災害の夢ブログ

先月、、。(追記あります、、。)
2016-05-12 13:47:50

私がブログを始めさせて頂いた当所、とある県に住む、とても優れたお力を持った霊能者の方から御連絡を頂き、やり取りをさせて頂きました、、。

その方は、「長野に津波が起きて、お城に逃げた、、。私は海沿いだから、津波は私の地域なのかも、、。」

と話して下さったのを思い出しました、、。

長野に津波ならば、ダムの決壊しかないのではないでしょうか、、。(一部引用)





霊能者むらさきしきぶさんのツイート

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 2017年6月11日

【夢メモ①】 最近、よく見る夢ですが、その夢の意味がわからないので、
ツイートをするべきかどうか迷ったのですが、めもとして書いておきます。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 6月11日

【夢メモ②】夢で見る時は晴れた日が多いのですが、どこかの和風の大きな建物の高いところにいるのです。和風というか、例えば日本お城のような、大袈裟に居言えば天守閣に入れてもらったようなくらいの雰囲気です。建物の外側が夢では見えないので、お城ではないのかもしれません。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 6月11日

【夢メモ③】四方の窓(木の枠組みでサッシではない)からは、遠くが良く見渡せます。もしかしたら、「違う時代の風景」が[「窓ごとに映っている」のかもしれません。いくつかの窓からは大きな海か湖のような青い水面と緑が茂った様子が見えます。しかし、違う窓からは、銀色の屋根が見えます。

むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 6月11日

【夢メモ④】その現代の様子が見える窓からは、電車が見えました。明らかに他の窓の緑と海か湖のような風景とは違うので、同じ場所で違う時代のことを見せられているような感覚でした。自分としては青い水面は大きさからして海のようにも見えましたが、大きな湖なのかもしれません。


嫌な夢を見た。でかい地震と余震があって、大きな津波があって、みんなで走って逃げてく夢。
From: kei_not_gay(長野県松本市在住) at: 2013/01/10 00:01:18 JST



お城が共通キーワードで出て来る。長野県の城で有名なのが松本城だ。
松本市の在住者が津波の夢を2013年に見ていたのも重なる。



今年の5月後半~6月後半に長野県の松本周辺で地震が起きた。
その地震がいずれもダムの近くで起きている。


5 24 大町地震
5 24 震源地図 大町 注釈


長野中部 6 9 深発 梓湖南東
6 10 地震震源 梓湖と下流の松本 注釈


6 23 松本南南東地震
6 23 震源付近地図 注釈


松本市周辺には高瀬ダム、大町ダムや奈川渡ダム、牛伏寺砂防ダムなどのダムが幾つもある。この地域は巨大ダム群に囲まれているといってもいい。


もし長野県北部で巨大地震が起きたら、これら巨大ダムが決壊して松本市、安曇野市、大町市を水没させる可能性がある。

非常に嫌な予感がしたので、現地調査に行ってきた。
私の波動感覚とテレパシー感覚で現地に行けば何か分かるのではと思ったのだ。

次回にその調査内容を報告したい。



松本市の西部を流れる梓川上流のダム 

奈川渡ダム(ながわどダム)・水殿(みどの)ダム・稲核(いねこき)ダム。
これらは総称して安曇3ダム、もしくは梓川3ダムと呼ばれる。すべてドーム型のアーチ式コンクリートダム。
ダム湖(人造湖)の名は梓湖(あずさこ)という。

ダム湖である梓湖(あずさこ)は総貯水容量が1億2,300万立方メートルであり、長野県最大の湖である諏訪湖の2杯分の水が貯えられる。これは信濃川水系のダムの中で最大である。

奈川渡ダムは、長野県松本市、信濃川水系犀川の上流部・梓川に建設されたダム。高さ155メートルのアーチ式コンクリートダムで長野県最大のダム。

奈川渡ダム



牛伏寺砂防ダム

松本市の南南東に位置する牛伏寺砂防(ごふくじさぼう)ダム

昭和45年(1970年)に貯水量18万9千立方mの牛伏寺ダムが完成し、昭和52年(1977年)には牛伏寺ダムを保護する目的の牛伏寺ダム上流堰堤が、昭和54年(1979年)に連岳橋3面石張床固工が完成しました。




大町ダム

松本・安曇野・大町の高瀬川系統上流のダム 

高瀬ダム 日本第二位の高さ176メートルを誇る巨大なロックフィルダム

七倉ダム 高さ125mのロックフィルダム

大町ダム 高さ107mの重力式コンクリート式で、国土交通省直轄ダム



flatearth.Blog**

高瀬川ダム四天王成敗記


こちらのダムは、大町市内の一部からも直接その姿を見ることが出来、市民達に無言のプレッシャーを与え続けています(実際タクシーの運転手さんも「あのダム決壊したら大町はもちろん松本から長野まで水浸しだ」と恐れおののいていました)。

http://www.flatearth.jp/mgf/archives/2012/10/10-164033.php



【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-730.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

諏訪湖?

ダム決壊仮説続き、すごく楽しみです。

長野で色々検索すると
諏訪湖に浮島と言われる高島城もありますね。

被害はないに越したことないですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/737-0679721d

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (59)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (19)
超能力 (15)
アセンション (17)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (35)
風水 (25)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (39)
予言・未来予知 (295)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる