スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

2017年のジョセフ・ティテル予言後半 【天候&気候変動編】

【天候&気候変動編】

41 ポールシフト(地球の極移動)は2024年以前には起きない。2026~2028年にポールシフトが起きるだろう。最も可能性が高いのは2028年。

その前兆として大きな岩が都市に落ちる。3つのかつてない規模の大地震が起きる。その1つは津波を伴う。
ポールシフトが起きる120日以内にこれら前兆災害が起きる。

ポールシフト自体を防ぐ事はできないが、政治家や科学者が協力して対策すれば被害を縮小する事は可能。

闇の権力グループは対策として地下都市を建設してきたが、ポールシフトが起きた時に地下は最悪の場所になる事が判明し、彼らは月と火星の裏側にコミュニティを作っている。


42 かつてない規模の洪水、津波が起きる。山は崩れ海に沈む。中国・インド・チリ・オーストラリアに危険。政治・経済の問題や異常気象・鉱山事故が2016年から起きているが、2017年はその10倍の規模の事件・災害が起きる。


43 インドで大きな異常気象と災害が起きる。気象・政府・人口に関わる問題が起きる。インドにマグニチュード8の大地震と津波が起きる。10万又は10万人以上という数字が見える。犠牲者の数又は避難民の数?


44 日本で北半分が激しく揺れる大地震が起きるが、震源は人口少ない山岳地帯。しかし、多くの人命が失われる。


45 ジャマイカで空前規模のハリケーンの被害。恐らく2つのハリケーンが連続してジャマイカを襲う。ジャマイカには大地震も起きる。


46 韓国に大地震と長期にわたる大停電が起きる。

韓国近海に巨大な台風が襲来し、大きな船が台風に飲み込まれるのが見える。犠牲者は百人~数百人に及ぶ。

タイタニック号の沈没シーンが見える。事故は沿岸ではなく海水が冷たい場所で起きる。台風の事故だけでなく大型客船が氷山に衝突する別の事故が起きるのかも?


47 2017年はテロが多発する年になる。大都市の人の集まる場所から離れる事。携帯電話やスマホを片手に常に用心しておく事。特に、ショッピングセンター、ナイトクラブ、大きな駅をなるべく避けるように。


48 2017年は多くの暗殺が起きる年でもある。政治家、企業経営者、外交官などあらゆる重要人物が対象。

ある人物が軍隊上がりのスナイパーに都市部の高層ビルの四角い窓から狙われているのが見える。人物は警備に囲まれているが、実は彼の警備も暗殺計画に加担している。ターゲットはビルから出て来たところを3回狙撃される。トランプ大統領の暗殺も同様に行われるのかもしれない。

ドナルド・トランプへの暗殺の企てが何回も起きる。警備の人間が低い姿勢のトランプ大統領を覆いかぶさるようにして移動させる光景が見える。


49 世界中の大使館に大きな事件が起きる。特にアメリカの大使館。軍隊に襲撃される大使館が見える。軍隊が入り口ゲートから進入し放火して、建物が完全に破壊されるように見える。中東かアフリカ。


50 アフリカ大陸の下半分、特に南アフリカは気象関連の災害がある。人口の少ない地方で津波も起きるかも。


51 サンゴ礁にトラブルが起きる。海流や生態系の変化が原因か?


52 地球が資源の略奪への大きな教訓を与える。石油は地球のプレート活動の潤滑油。それを奪うので断層にひび割れが出来る。シンクホールはそのために多くの場所で発生する。海で石油を採掘している場所でも起き、海底油田に大きなトラブルをもたらす。


53 南ブラジルで異常高温と気候変化。大地震・洪水・津波の問題。


54 フィジーで火山活動。南太平洋で地球のプレート活動が起きる。特に、ソロモン諸島周辺の島々が激しく揺れて海底に沈むが、これは近い将来に起きる。

同時に海底から新しい島や土地が隆起浮上する。火山噴火やマグニチュード9以上の大地震が伴う可能性が高い。南太平洋の大地震の影響はパプアニューギニアやニュージーランド、オーストラリアまで及ぶだろう。


55 大勢の人々が新しい土地や新しく造られた場所へ移住するのが見える。何百万という人々が強制収容所のような場所へ向かう。

人々が家畜のように集められ、刑務所専用バスに乗せられ連れて行かれる光景も見える。バスで彼らはフェンスで囲まれた小さなコミュニティに移送される。それらはアメリカ国内のFEMAキャンプを連想させるが、アメリカ以外の国だと思う。


56 アラスカで空前規模の異常気象が起き、遭難者や死者が増える。山が海まで崩れ落ちるだろう。


57 アメリカ北東部で酷い嵐の被害。大規模な停電があり、大寒波により特に高齢者が自宅で凍死する。

多くの悲劇と奇跡的サバイバルのエピソードが生まれる。その1つは遭難した車の中で赤ん坊が生まれる。もう1つは車のドライバーが何人もの人の命を救う。

大寒波と停電をもたらす嵐とは別かもしれないが、海岸地帯を大嵐が襲う。大きなハリケーンによる海岸の浸食がノース・カロライナ州とサウス・カロライナ州を重大な危険に陥れる。


58 北極で大気の変動が起きる。北極上空の大気の循環が正規の軌道から微妙にずれるようなビジョンが見える。恐らくアースシフトと同時に大地震を伴って起きるだろう。

北極で第2次世界大戦時から起きていた何かが進行中。北半球全体が影響を受けるような事。

北極の氷の下には古代都市や古代のテクノロジーが眠っている。アースシフトが起きた後に多くの発見があるだろう。


59 アースシフトにより、カナダとアメリカ北半分 特に北東部沿岸に気温の変動が起きる。

このアースシフトはオーストラリアと南ブラジルに気候の悪化と酷い旱魃をもたらす。旱魃による農作物の不作で野菜や果物の値段が暴騰する。


60 セントへレンズ火山が活性化し、母なる地球の3600年の眠りから噴火活動と共に目を覚ます。大噴火ではないが、2017~2020年の間に噴火を始める。


61 隕石の落下がかつてないパターンで起きる。雹や氷の塊の代わりに、石や岩石が降り注ぐ。人が住まない場所で動物のみが被害を受ける。

これは地球がどの場所も安全でないという事を警告するために起きる。例え地球の変動に万全に準備した者でも危険を免れる事はできない。


62 過去にフロリダで起きたような藻の大繁殖がアメリカ全土の湖沼や海岸で起きる。これは全世界に広がり、何ヶ月も続き世界中で話題となる。


63 フィジー諸島やハワイのような熱帯の海で火山噴火が起き、マグマや火山灰が噴出するのが見える。多くの海底火山の活動が起きるようになる。海水温の上昇の大きな原因の1つはこの海底火山の活動。


64 ニューヨークの町は近い未来に完全に海に沈む。恐らくアースシフトと共に沈むだろう。ニューヨーク滅亡の前に幾つもの前兆が人々への警告として起きる。

最初の警告は2017年に恐らくハリケーンの被害として起きる。ニューヨークの滅亡が近づくにつれ前兆は激化する。
地下鉄のトンネルが水浸しになるのが見える。


65 幾人かの指導者達が消息不明になる。暗殺されたのでは?と推測されるが、実は彼らは自国の人々を害する為の陰謀に参加する。彼ら邪悪な指導者達は軍事警備に守られた秘密の隠れ家にこもる。「突然消える人物に警戒せよ」との声が聞こえる。


66 嘘を垂れ流し人々を洗脳してきたツケが回り、ABCやCNNなどの大手メディアが巨額の赤字を出し、経営難に陥る。幾つかの悪質な大企業が破綻し経営者が自殺したり逮捕される。彼らの大豪邸が売りに出され、多くの抗議者が歓声を上げる姿が見える。

一方で罪をなすりつける為に、自殺にみせかけ殺される企業トップも出る。法曹関係者がやっと彼らの本音を露呈する。これらの動きは2020年に向けて激しくなるだろう。


67 2月に飛行機事故が起きる。エジプトの可能性高し。9と4の数字が絡む。9月4日?飛行機墜落事故か飛行機への攻撃。


68 金とガソリンの値段に変動。2017年は株の乱高下が起きる年。買いを入れ儲けが出たら即撤退する事。2020年が近づくと、株や証券・債権などのペーパー物に投資してはいけない。代わりに貴金属や宝石を持つ事。


69 革命につながるような抗議デモの動きが激化。大統領就任式の抗議など。その幾つかは闇の権力者達によって資金援助され、暴動や社会施設・私有財産の破壊目的に利用される。


70 検閲が激化する。主要メディアがインターネットをコントロールしている事実が明らかになる。


71 2017年はハッカーの年。コンピューターウイルスがシステムを完全に破壊する。もう1つのウイルスが銀行や企業の口座から何百万ドルもの金を奪う。

政府関連も含む社会システムがハッキングの大きな危険に晒される。この動きは内部告発者からの大規模な情報暴露につながる。政府やマスコミは秘密情報の漏洩はロシアのせいだと誤魔化そうとするが、彼らを信じてはいけない。

2020年に向けて内部告発者からの情報暴露がこれまでになく増えていく。


72 水の問題が2017年の焦点となる。黒海・中国海・太平洋・死海など。黒海周辺で多くの事件・災害・戦争が起きる。


73 ロシアの飛行機が続けて墜落する事故が起きる。軍用機の撃墜?と2017年終わりに民間航空機の墜落?
事故責任の濡れ衣を着せられた人が自らを守るために戦う。


74 ケムトレイルを散布している複数の飛行機が人のいない土地で撃ち落される。その詳細情報や映像・ビデオが公開される。闇の支配者達はビデオを動画サイトから削除するが、もはやケムトレイルの事実は隠せなくなる。


75 3と7に関連する新しい言葉が話題になるが、「第3次世界大戦」ではない。


76 2017年に世界の経済危機は夏に進行するが、結局年末に向け沈静化していく。

しかし、イタリアは大きな経済危機に陥り、かなりの規模の経済崩壊を経験する。バチカンやカトリック教会の財政に関するニュースが出る。彼らがこれまで人々を騙していたという内容。


77 現在の法王か、次の法王が最後の法王になる。次の法王が最後の場合、彼は側近により自然死に見せかけて毒殺される。


78 土壌などの環境汚染に関わる肉産業の嘘が明らかになる。その報いとして、特に牛肉に関連する病気や死が激増し想像を超えるような事態になる。


79 世界中で海岸の汚染や危険な漂着物による大規模な海岸の閉鎖が頻発する。アメリカ・ブラジル・中国・ニュージーランド・オーストラリアで。


80 有名なマジシャンが恐らく水を使った大掛かりな脱出マジックを失敗して命を落とす。


81 SNS(主にフェイスブックとSnap chat)を利用した大掛かりな犯罪が頻発する。心に深い傷を負った人達が復讐や八つ当たり、注目を浴びたい等の目的で病的にライブ中継を行う。連続殺人犯がSNSを使って犯行を現場リポートするような感じ。社会的な流行のようになり、マスコミでも論争が起きる。


82 ヒラリー・クリントンは彼女が隠してきた病気の悪化により一時的に引退する。ビル・クリントンは心臓病が悪化して手術を受ける。


83 世界的にインフルエンザのような伝染病の大流行が起きる。これはアメリカ以外の国で発生する。感染拡大を防ぐために飛行機の乗り入れ制限国が出来る。多くの人がマスクを付けているのが見える。恐らくアジアで発生しニューヨークで感染が広がる。


84 全てを破壊する巨大な竜巻が突然発生し、大きな被害をもたらし突然消える。


85 飛行場がハイジャックなどのテロの危険に晒される。特にアメリカの飛行場。テロでニューヨークや他の飛行場からの全面的な避難が起きる。最低でも3つの飛行場関連のテロ事件が起きる。

中東・エジプトからの飛行機がハイジャックされる?1つのハイジャック事件は犯人グループが最初の目的を達成できず、飛行機を人口密集地域に墜落させようとするが、軍が海上で飛行機を撃ち落す。これはアメリカではなく他国で起きる。

バスや電車を含む交通機関がテロの標的にされる。


86 冬至・夏至・秋分・春分が変化の時期になる。特に年の終わりが近づく秋分の日辺り。9月21日~23日に恐らく中東で大きな事件。毎月11日、29日に大きな出来事が起きる。満月の3日前後に注意。


87 北朝鮮関連の多くの事件が起きる。北朝鮮の指導者は狂っている。彼は何度もミサイルを発射する。1つのミサイルは標的に命中する。北朝鮮はそれを事故と否定するが実際は故意の攻撃。

北朝鮮の首領金正日を取り除こうとする大きな陰謀が進行中。彼の取り巻きによる暗殺という形で起きるだろう。
取り巻きのグループは闇の支配者達に内通している。金正日はそれに気付き1人の関係者を無残に公開処刑する。金正日暗殺の企てが失敗すれば戦争につながるだろう。

北朝鮮の軍事車両が早い速度で動いている光景や、軍隊による国境警備が見える。ミサイルの発射と地面への命中爆発が見える。2017年に大きな戦争への動きが進行する。未来に北朝鮮は他国に侵略され人々は逃げ惑うだろう。


88 今年後半にエジプトのカイロや大ピラミッドに旅行しない方がいい。特にアメリカ人は。闇の支配者達はカイロの古代エジプトを(人工?)地震や暴動、戦争により破壊しようとする。


89 イランに反キリストが現れる。


90 ヨーロッパで核爆弾の爆発が起きる。イギリス、特にフランスで。核爆弾はいきなり地上に現れたように見える。連続した3つの爆発が起きる。その1つは下水道や地下トンネルに仕掛けられた超巨大爆弾により全てを地下から破壊する。

今後10年、地球浄化の前に多くの破壊がヨーロッパで起きる。ヨーロッパの一部は完全な廃墟になるのが見える。ヨーロッパで広大な土地が中東の砂漠地帯のように居住不能になる。放射能か化学物質による汚染。


91 第3次世界大戦は2012年に起きる筈だったが、光の勢力の努力(祈りや儀式)により回避された。


2017年のジョセフ・ティテル予言 前半
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-713.html



2017年のジョセフ・ティテル予言 後半 【トランプ大統領編】
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-732.html


転載される方は世界中の苦しんでいる生き物を助け給えと神に祈って下さい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/735-bba85579

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる