スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

九州北部水害と今後の災害

九州北部で7月5日の夜から降った豪雨で福岡県と大分県に洪水や土砂崩れの被害が出ている。6月終わりから大分、長野、北海道、熊本の震度5の連続地震が続き、この九州北部水害である。やはり、今夏から3年続くという災害期間が始まったのではないだろうか?

今回の水害を予知していた人達を紹介したい。


競艇競輪太郎氏は水害の夢を見ていた。

太郎水害


霊感系地震予知者のこっててさんも大水のビジョンを見ていた。


こってて水害予知



霊能者リャンティさん、文句無しの完全的中である。


リャンティマガジン

2017.6.30 ~月の終わりに~ vol.437


今日は夏越の祓いである6月30日で明日からが7月ですが、7月のことをちょこっと。
7月、あまり良い暗示が出ていません。
というか、悪い暗示ばかりです。


また月初で詳しく書きますが、前号からずっと「大型台風到来」の暗示が出続けているのと、「水難」系の暗示、また、日本が今も昔もずっと付き合ってきた自然災害、「地震」も示唆されています。


2017.7.2 ~月の初めに~vol.438

さて、本日台風3号が発生しました。
前号、前々号に書きました、ここ最近強く言われている注意が必要な台風はこのことか?
予想進路を見てみると、日本直撃のようです。

確かに、お上は日本を覆うように進むと言っていましたので、このことではないかと思います。
とまあ、聞いた方が早いので、この台風3号のことですか?と聞くと、「隠れてる」っていうんです。
もしかしたらですね、この台風だけじゃないのかもしれません。
この後いくつか続くのかも。

台風3号を含めて連続する複数の台風を指しているのかもしれないです。
そしてまた水難の暗示。
規模が大きいのも脅威ですが、山間部では長い期間の雨、
連続した低気圧や台風は特に脅威であり要注意なんです。

当地でご年配の方から、昭和に起きた紀伊半島での水害もそのような条件下で起こったとよく聞きます。
確かに水害の原因となった台風の雨もすごかったけど、その前にずっと降り続けていたと。
もちろん町部も注意が必要ですが、特に山間部や土砂災害発生の可能性のある場所は、そのような連続した雨があった場合、通常より早めの避難や、対処が必要だと思います。

そして同じく伝えております、台風前後、もしくは到来中の地震にも気を付けた方がよいそうです。
雨で地盤が緩んだうえでの地震は被害が出やすいですし、もしくは地盤が緩んだので揺れやすくなるのかもしれません。



まほろばの蒼き惑星の七曜さんは、豪雨の後に震度5強と火山噴火が起きるという記事を書いていた。

2017年6月30日に視た夢。「福岡県(?)」「震度5強」(豪雨の後)

2017年6月30日に視た夢。



2017年6月30日に視た夢は、「福岡県(?)」「震度5強」(豪雨の後)の夢だった。


今日の夢についてはハッキリと言えない。

何せ目覚める少し前に顕れた字が、「福岡県」だった為だ。

寝ぼけていたのかもしれない。

とりあえず、「福岡県」もしくは「福島県」(初めの字が福なので・・・)の方々は注意・警戒でお過ごし下さい。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3201.html


2017年6月5日に視た夢。 「火山噴火」 (国内の可能性?)


2017年6月5日に視た夢は、「火山噴火」

場所の特定は出来ないが、国内(?)の様な気もする。


奇しくも昨日、カムチャツカ クリュチェフスキー火山が5千メートルもの噴煙を吹き上げた模様。
以下がそのニュースになります。

(ニュースは省略)

さて、七曜が視たものもよく似ている。

しかし、夢の中の登場人物達は「日本人」に視えなくもない。


この日本に、夢の中で視た様な場所があれば国内の可能性を視たかもしれないと思うのですが、
実際の所どうなのでしょう・・・。


七曜が視たのは活火山(?)から5キロと言う場所に民家?が有る様な場所でした。

時間帯は夕方~夜。


火山が噴火すると共に噴石が飛散し、民家に落ちてくると言ったもの・・・・・。



この火山噴火の前に、予兆となる豪雨が降り注ぎ、民家の一部は床上浸水をしてしまう。

そして、その後(直後では無い)に噴火が起きるといった内容でした。



もしかすると只の夢の可能性も有りますが、
現実、海外での噴火が多くなってきていますので、日本も注意・警戒をした方が良いかもしれません。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3172.html



こっててさんも火山体感をツイートしていたので、七曜さんの夢に重なる。

こってて予知


地震体感は、福島、茨城、日本海側、奄美・沖縄・九州を示唆しているらしい。

こってて予知2


7/11追記: 7月11日に鹿児島県で震度5強の地震が起きた。豪雨の後に震度5強地震が起きるという七曜さんの夢が的中。地震の震源が桜島に近いので、もう1つの豪雨の後の火山噴火の夢も当たるか?


6月から連動震災がいよいよ始まる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-729.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

小さい時から予知夢をみる方で

他人のも気になって仕方ないのですが

最新の当たってる予言を
チェックするとか大変で

ここでたくさんのってて驚きました。


私もまだブログという言葉がない頃から
数年前までブログをやってましたが更新大変でした。

気負わず楽しんで続けてくださると助かります。

楽しみにしてます。

まあやさん、コメントありがとうございます。
気負わず楽しんで続けたいと思います。

当たってる予言をフォローする人がもっと増えればいいんですが。ジュセリーノとかあさっての方向向いてる人が多過ぎる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/733-e7ae4e01

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (24)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (232)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる