スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

2017年のジョセフ・ティテル予言 後半 【トランプ大統領編】

大分遅くなったが、ジョセフ・ティテル2017年予言の後半【トランプ大統領編】である。

今年はティテル自身が各予言に通し番号を振っていないので、便宜上適当に編集して番号を付けておく。

後半残りの【天候&気候変動編】も翻訳一通り終わったので、打ち込み次第ブログに上げる。


【トランプ大統領編】

26 大統領就任式では多くの人が集まり抗議や暴動を起こす。トランプは自分を良く見せ印象付けるのが上手いが、彼が何か行動する度に反対デモが起きる。トランプは行動する前にそれを人々に伝えるが、失言も多くなる。


27 トランプは大統領1年目、2年目はうまくやるだろう。最初の2年はアメリカ経済は向上するだろう。(1年目の?)夏にトラブルが浮上し、7~8月に株価が下がる。だが年末には経済はそれ程悪くないという状態になる。


28 トランプは対中国関係を上手く始めた。中国はトランプの味方になる。一方、ロシアとアメリカの関係は波乱含みとなる。トランプはサイコパスでいじめっ子タイプの嫌な奴だが、世界にポジティブな変化を起こす事ができる。トランプ政治が成功すれば、アメリカと対ロシア・対中国の関係を向上させ、アメリカ国内の経済を回復させる。


29 トランプ政治が失敗した場合2つの可能性が見える。1つは大停電で米軍が活動できなくなりその隙を突いて中国がアメリカを侵略する。もう1つは失言により多くの人の怒りを買い、戦争をスタートさせる。その戦争はアメリカではなく他国の戦争。


30 トランプとロシアのスキャンダルは、オバマ前大統領がトランプとロシアの関係を裂こうとした陰謀。オバマは闇の権力グループのメンバーだが、トランプは違う。しかし、トランプの側近には闇の権力の手先が紛れ込んでいる。彼らは内部からトランプを大統領の地位から排除しようとする。


31 ブッシュ一族のジュリアーニとペンス副大統領がトランプ排除の陰謀に加わる。トランプを複数のグループが暗殺しようとする。暗殺の試みは7月に起きるが失敗するだろう。


32 ホワイトハウスに救急車が入るのが見える。「彼は死んだと思う」という声が聞こえる。担架で運ばれる人の顔が白い布で完全に覆われているのが見える。が、それはトランプではない。レーガン元大統領のビジョンが頭に浮かぶので、彼の様に取り巻きが頭を撃たれて死に、トランプも撃たれるものの生き残るのだと思う。


33 闇の権力グループはトランプの家族を害すると脅迫する。特に妻と一番下の子供を。トランプは闇側に加わるように見えるが、事実はそうではない。


34 トランプのビジネスと不動産は闇側の攻撃を受ける。NYのトランプタワーとニュージャージー州アトランティックシティーの施設。そして海外の彼の施設はより大きな危険に晒される。1つのテロ事件は、暑い場所のリゾート施設を重火器と爆弾を持った犯人グループが襲撃して、複数の人を撃つのが見える。アフリカ?夏のアメリカ国内?


35 トランプの弱点は彼の銀行口座と家族、この2つへの攻撃に対し、トランプは徹底的に復讐し敵を粉砕するだろう。


36 トランプは絶対に敵を許さない。イスラム国やテログループがアメリカを攻撃すれば、トランプは徹底的な報復をする。それは近い将来起きるかもしれない。


37 トランプが直面する最も大きな問題は中東問題。彼は米軍をより強大にし、アメリカ経済を立て直そうとする。彼の努力と成果は多くの人に認められるようになる。


38 トランプは最も頻繁に側近を入れ替える大統領になる。また最も海外を訪問する大統領になる。彼は元々ビジネスマンなので、多くの人との関係を築きビジネスチャンスを広げようと努力する。


39 トランプはメキシコ国境の壁の建設を始めるが、完成にはこぎつけないだろう。メキシコ国境の壁はアメリカとメキシコを分断するだけでなく、アメリカ上半分(北米大陸の上半分?)を守るための意味が大きい。


40 トランプの未来には2つの可能性がある。1つは大統領を2期務めアメリカの人々をまとめる(この可能性は少ない)。もう1つは任期途中に、弾劾や暗殺により大統領を辞めさせられる。トランプは大統領1期は任期を満了すると信じる。トランプは健康問題を抱える事になるだろう。



2017年のジョセフ・ティテル予言 前半
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-713.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

興味深い予知が並ぶね、予知者はトランプを善意に解釈してる様だが、彼の発言は
極めて傲慢な物が多い、その意味で
「失言」という予知は的中している。
中国がアメリカを侵略する予知に関しては
既に其れは2016年春頃から始まっており、
的中というより現在進行系だね。一応的中と言える。株価が夏に下がるはまだ結論は出てい無い、日経平均は若干下がったがまだまだ高値圏内だね。今後も彼の予知を
検証して行きたい。3〜4割も的中すれば
十分に価値のある予知と言えるだろう、
多くの予知はそんなに高い確率では当たら無いからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/732-9d1c2ca6

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる