スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

【拡散希望】 長野北部でダム決壊による大洪水が起きる!?

前回に長野・新潟に大地震の可能性と書いた。
霊能者の予知夢やツイートを調べている内に奇妙な一致に気付いた。


去年2016年の5月の記事で霊能者松原照子氏が
次の大地震はダムが危ないという記事を書いていたのだ。


世見 2016年05月02日

次の大地震は「ダム」が危ない !?


連休を如何お過ごしですか?
私達は、素晴らしいと申し上げたくなる“勘”を日本列島の地下のエネルギーから与えられています。

私は勘のことを、感じる意味で“感”と言っています。
阪神淡路大地震で私の生まれ育った街は火の海になりました。
新潟を強風が襲いました。
東日本大地震では大津波が人々を飲み込みました。

日本列島は1995年の阪神淡路大震災から地下が活発になった思いがします。

1995年から21年。
けっして短い年月ではありません。

今度再びどこかで大地震が発生すると、私がとても気になるのが「ダム」です。
ダムに土砂が勢いよく流れ込む映像を今見ていますと、次には津波にしか見えない水がダムを乗り越えて轟音を響かせながら集落を襲います。


今の映像が日本かどうかはわかりませんが、ダムの大津波の高さは数百メートルもあるかのように見えました。スマトラ沖地震の時、16万人以上の犠牲者が出たといいます。

瀬戸内海もいつ津波の被害を受けるかわかりません。
原子力発電所の今後の存在意義はどこにあるのでしょう。
活発になっている日本の地下。
「想定外」だったとは言って欲しくありません。

北丹 鳥取 福井 新潟
日本海も油断は出来ません。
過去に大きく揺れた地で、75年から90年近く経った地域で日本海側の場所も油断大敵に思います。

5月の初めに私の気になる自然災害を毎日書き続けて、書けるだけ書いておきます。



よく当たる予知夢を見る霊能者として評判のスズさんも、去年2016年の5月に長野のダムが危険という内容のブログ記事を書いていた。世見の記事の書かれた5月2日の10日後である。

災害の夢ブログ
先月、、。(追記あります、、。)
2016-05-12 13:47:50

テーマ:参考までに

先月長野に行く数日前に、眠ろうと布団に入り目を閉じた瞬間に、見慣れない景色が見えました、、。

薄暗いダムの様で、「ダムなの、、?何故ダム、、?落ちたら足もつかないし死んでしまう、、。」と、死の恐怖ともまた違う、何とも言い難い恐怖を覚えました、、。

その一瞬のビジョンを何故か忘れられずにおりました、、。

何にも関連性はないと思っておりました、、。

先日GW開けに友人から、高野山に参ったからと、弘法大師様の木の御札と、千枚通しという、巣鴨の御札の様なものを沢山送って頂き、、。

この御札をどちらで流させて頂こうかと考えておりました、、。

GWは、三重県と愛知県、残った御札は、千葉県で流させて頂き、、。

まだ1度も流していない長野がどうしても気になり、、。

ふと先月に見たダムのビジョンを思い出しました、、。

「そういえば、前に何かで、深い穴を掘ってお水を注ぐと地震が起こるというのを見たことがあるけれど、地殻変動で、ダムの底に亀裂が入ったらどうなるのだろう、、。」

と思った瞬間、今までわからないままだった沢山の事が、1つの事にまとまり、答えが出た様な気が致しました、、。

「あれ、、?戸隠神社に参らせて頂く途中に見たものは、湖、、?ダム、、?」

「戸隠に参らせて頂いた時、何も感じず、(今はわからないだろう、、。そのうちにわかる、、。)と言われた気がしたのはこれ、、?」


と、、。

熊本の地震以降、強震モニタの地中で長野が点滅している事もあり、、。

今日、明日のものでないにしろ、注意が必要かと思い、ブログに書き込みさせて頂く事に致しました、、。

私がブログを始めさせて頂いた当所、とある県に住む、とても優れたお力を持った霊能者の方から御連絡を頂き、やり取りをさせて頂きました、、。

その方は、「長野に津波が起きて、お城に逃げた、、。私は海沿いだから、津波は私の地域なのかも、、。」

と話して下さったのを思い出しました、、。

長野に津波ならば、ダムの決壊しかないのではないでしょうか、、。


この事を皆様にお知らせさせて頂くか、随分と悩みました、、。

勿論、私が思うだけのお話であり、必ずしもそうなるとは言い切れるものではございません、、。

悪いビジョンや情報は、沢山の方々に読んで頂けた方が、己の行いを改善する方が増えて下さるからなのか、回避する事が多いのではと思い、書き込みさせて頂く事に致しました、、。

神仏が、土地を壊す、、?これまでお護り下さっていた手を離し災害が起きる、、?のだとしても、悪い人間や、気付きのない人間を罰として殺め、生き残る者に気付きを与えるためだけに災害を起こしているわけではないと私は思います、、。

見かねて早くこの世から卒業させる、、。

今以上罪を重ねて取り返しがつかなくなる前に一旦殺める、、。

生かせて世に尽くさせる、、。

どれも親心なのかも知れません、、。

全ての災害が、罪深さが招くものなのだとしたら、人々が蒔いた種子を、苦労して刈り取ろうともせずに、その時を待つだけというのは、少し違うのではないでしょうか、、。

今は、日本中気にならないところはないのですけれど、可能な方は、全国各地、そして出来るだけ長野や長野近県にて、御札流しの御協力をどうか宜しくお願い致します、、。

15日に長野に向かえればと思っております、、。



スズさんは東京在住なので、長野の戸隠に行く途中に見たダムというのは
国道406号沿いの裾花ダムに違いない。


裾花ダム


裾花ダムと周辺地域について

裾花ダムは堤高83m、堤頂長211m、総貯水容量1,500万m³のアーチ式コンクリートダムです。都道府県営のアーチ式多目的ダムは全国でも数が少なく、長野県営としては唯一のアーチ式ダムです。

 裾花ダムは洪水調節の他に発電と上水道用水供給の役割を持っており、発電ではダム直下の裾花発電所において最大出力14,600kWの発電を行っており、上水道では長野市に最大で22,000m³/日の用水を供給しています。

 また、裾花川の源流にあたる戸隠は、神秘の避暑地とも呼ばれ、戸隠神社は国内有数のパワースポットとして知られています。また、戸隠は有名なそばどころである他、森林学習館、キャンプ場、スキー場などがあり自然豊かな観光地です。

http://www.dam-net.jp/backnumber/059/contents/suigenchi.html



もし、この裾花ダムが決壊したら、ダム湖の水は裾花川を下って長野市街を津波となって押し流すかもしれない。

アーチ式コンクリートダムの裾花ダムはコンクリートの使用量が少なくて済む反面、重力式コンクリートダムに比べ地震に弱いらしい。


長野ー裾花 地図


こんなツイートもあった。

夢で山梨になってる私。(山梨になってるってどんなよ) で、左腕をさすりながら「痛い痛い、地震が来たから痛い痛い」言ってる。 長野と山梨の山辺りが痛いらしい。そして何故か【山津波】が気になる。南アルプス連峰、崩れたりしないよね。
From: meizm217 at: 2017/04/21 06:16:33 JST



霊感系地震予知者のむらさきしきぶさんのツイートも世見の記事内容に重なる。

むらさきしきぶ ‏@murasakiobasan 2017年5月27日

【夢メモ】津波か大雨などによる河川の決壊か、まさかとは思うけれど、地面からの地下水の吹き上げか・・。とても広範囲に及ぶ水の大きな被害の夢をみました。


むらさきしきぶ‏ @murasakiobasan 2017年4月28日
明け方の夢で「さんたいほうらく」という言葉を聞きました。ピンとは来なかったのですが、
「山体崩落」が該当するのならば、地震なら内陸部の震度6〜7級、まさかの
ミサイル着弾ならばから戦争の始まりになってしまいます(´×ω×`)



当たる予知夢を見るハイジさんの災害の夢も内容が重なる。

ハイジ‏ @mimi251833 2017年3月4日

今日の夢。
市街地全体が濁流にのまれる夢…メモ


ハイジ‏ @mimi251833 2017年3月16日
半年前に見た夢。
地震で山が半分崩れている夢。
その後、現首相がスーツではなく、青いジャンバー姿で見えた…メモ✏
最近ニュースで話題になっていますが、辞任の話もないようなので…
夢がはずれるように厄除けの意味でツイート。



昨日の6月10日に長野県北部でマグニチュード2・5の地震があった。
震源は199kmの深発地震である。震源を地図で見たら裾花ダムと長野市街のちょうど中間地点である。


長野深発地震ツイート 6 10 2017

長野地図3

この付近で群発地震の後にマグニチュード5以上の地震が起きたら、長野市民は迷わず逃げて欲しい。洪水もカバーする地震保険に入っておく事をお薦めする。

長野県北部や新潟県、富山県東部のダム下流に済んでいる人も注意しておいた方がいいだろう。

有名な黒部第4ダムもアーチ式コンクリートダムである。



長野県なのに津波が来たというツイートが何故か2012年から多かった。


嫌な夢を見た。でかい地震と余震があって、大きな津波があって、みんなで走って逃げてく夢。
From: kei_not_gay(長野県松本市在住) at: 2013/01/10 00:01:18 JST

すいか ‏@cyndi_xxx(長野県在住)
大晦日だけど津波に遭う夢をみた。。学校の窓から大波が押し寄せてくるのが見えた
2012年12月30日 - 22:41

津波の夢を見た。三階だての三階に住んでるんだけど、地震が来てもあまり揺れない構造のせいか、地震の部分は覚えてなくて津波のとこだけだった。なんか気が付いたら外が海、みたいな。ベランダまで来たから雨戸を閉めたけど建物は丈夫みたい。起きて予知夢!?とか思ったけど、ここ長野県だった。
From: naami000 at: 2012/08/26 08:58:48 JST

長野県とかどうやって津波が来るんだよって話だわ。起きてからハッとして日付とか思い出そうとしたけど無理で、冷や汗だくだくだったけど、私長野県。夢でも長野県。なーんの心配もいらない。よし、二度寝しよう。
From: naami000 at: 2012/08/26 09:03:45 JST

ものすごい津波が来る夢を見てしまった。何も流されることなく、持ちこたえているのが不思議で、さらに実家というね。長野に津波は来るわけがないんだけど(´-ω-`) 洪水だったのかな? 海の中に家がたってるみたいだった。
From: papapa__Qnosuke(長野県在住) at: 2013/06/26 12:04:38 JST

@4yrN 今日ね長野が洪水になって家流されちゃう夢みたの(( ゚Д゚` ))
怖い感じの夢ではなかったんだけどね、長野大丈夫〜?
From: 2kaaane at: 2012/07/10 13:48:47 JST

ずっと前に長野に津波が来る夢を見たけどそれって日本沈没してるよな
From: karma_toki at: 2015/09/18 03:04:50 JST

でも、見た夢は白馬に津波が来るというあり得ない夢。
地震雲も多々見られたそうですが、なにごともありませんように。
From: kome_maimai at: 2015/04/22 02:48:23 JST

そいや長野県で津波に飲み込まれる夢を見た。 死ぬ前に起きれたよ。 内陸県だし有り得ん夢らしい夢だな〜〜
From: mztm_piyo at: 2016/11/02 02:04:56 JST




7/25追記:
ハイジさんの見た「地震で山が半分崩れている夢」「現首相がスーツではなく、青いジャンバー姿で見えた」は7月初めに起きた九州北部豪雨の事だった。


安倍視察 7 12

朝倉


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

コメント

中央構造線の西側は水没するよ(予知)
長野は海峡に接する県になるんだ
ネット上には未来人の残した
様々な痕跡がある
物質界の事象(両極、グリーンランドの永久氷の融解、双子星の接近)
様々な事象は確実に其れを裏付ける
地殻とコアは3600年周期で約90度
「ずるっと」ずれる今回 日本は南半球へと
ずれるよ、その際 西日本は沈む
山の山頂付近を残すのみ
恐らく海面上昇は最大で210mにも達する
中央構造線の西側は沈降するよ
コレは高次元の宇宙人類(ゼータ人)
の予知だよ、これまでの事象は彼らに
予知された通り進んでる
ただ 時間軸は明確ではないんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/730-3b6cd9bf

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (239)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる