スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

ジョセフ・ティテルの予言が当たっている

ジョセフ・ティテルの2017年予言が結構当たっている。


3 伝染病の大感染が起きる。既に根絶されていたとされる疫病が復活して、2018年に近づくにつれ感染が広がる。エジプト・中国・日本・アメリカ。多分ニューヨークも。今まで大規模感染が起きなかった国にも拡散。多くの人々がマスクを付けているのが見える。

コレラで116人死亡 イエメン
5/15(月)


【カイロ時事】赤十字国際委員会(ICRC)は14日、内戦が続く
イエメンで感染症のコレラの流行が深刻化し、これまでに116人
が死亡したと明らかにした。(時事通信)


コンゴ民主共和国でエボラ出血熱 WHOが集団感染確認
朝日新聞デジタル 5/13(土)


 世界保健機関(WHO)は12日、アフリカ中部のコンゴ民主共和国(旧ザイール)でエボラ出血熱の集団感染が確認された、と発表した。4月22日以降、3人の死亡例を含む9人に感染の疑いがあり、現地保健当局が封じ込めを急いでいる。



19 インターネット関連で重要な出来事。インターネットが使えなくなる事件が数回起きる。政府はそれをロシアなど外国やハッカー集団のハッキングのせいにするが、実はアメリカ政府やアメリカ国防省(ペンタゴン)がハッキングを行う。ペンタゴンは専門職員を使って、自国のコンピュータネットワークを含むあらゆるコンピューターにハッキングを仕掛ける。

世界大混乱のランサムウェア攻撃、原因は米国家安全保障局が開発したハッキングツールか
BUSINESS INSIDER JAPAN 5/16(火)


世界大混乱のランサムウェア攻撃、原因は米国家安全保障局が開発したハッキングツールか

NSAが情報収集のために開発したソフトウェアが悪用されたようだ。

大規模なサイバー攻撃が世界中に広がっている。アメリカ国家安全保障局(NSA:National Security Agency)が情報収集のために開発したソフトウェアがハッキングされ、悪用されたようだ。

攻撃に用いられたランサムウェアと呼ばれるソフトウェアは、被害者のデータを暗号化し、暗号化の解除と引き換えに金銭を要求するもの。5月12日金曜日(現地時間)以後、被害は少なくとも、日本を含む世界99カ国に広がっている。

イギリスの国民保健サービス、スペインの通信会社Telefonica、輸送会社FedEXなどにおいて被害が確認されている。

イギリスでは、病院が閉鎖されたりや手術が直前になって中止されたり、スタッフがペンと紙での業務を余儀なくされるなど、大きな混乱が起きている。

イギリス国民保健サービスとTelefonicaによると、ランサムウェアは「WannaCry」(WannaCrypt、 WannaCry、 WannaCryptor、Wcry などの呼称もある)と呼ばれるものの一種で、暗号化の解除と引き換えに300ドル(約3万4000円)以上の金銭を要求している。

今回のサイバー攻撃は、アメリカの情報機関である国家安全保障局(NSA)が開発したWindowsソフトウェアが悪用されたと見られている。このソフトウェアは、ハッカーに盗まれ、数カ月前にネットに公開された。Windowsの脆弱性を攻撃するもので、マイクロソフトは修正用のプログラムを配布していた。修正用プログラムをインストールしなかったPCが感染したと思われる。

セキュリティ会社のAvastは、少なくとも世界99カ国で、このランサムウェアを確認したとCNNに述べた。



11 2件の列車正面衝突事故が起きる。1つはドイツで、テロ絡み? 空港・駅・地下鉄のテロが2017年大きなテーマになる。テログループによる線路の爆破が起きる。

【ロシア地下鉄爆発】 テロ犠牲者14人に 2017.4.12

 ロシア・サンクトペテルブルクの地下鉄テロで、市幹部は12日、
犠牲者が14人になったと明らかにした。ロシアメディアが伝えた。

 爆発で重体となり、病院で手当てを受けていた
男性1人が12日未明に死亡したという。(共同)




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

コメント

良く検証してくれたね
大変だったでしょう?
私も様々な予知を検証してる
この方の予知はかなり的中率が
高いね
今後 2018年秋頃にかけて
太陽の異変が起こる
日の出 日の入りが不安定になるよ
コレは大きな質量を持つ
地球に接近する厄災星(ネメシス)
の重力+磁力に地球が捉えられることに
よるんだ 最終的には夜明けの晩(地球自転が
一時停止して数日間の連続する夜が来る)
その約一ヶ月後に地軸変動が起こるよ
コレは数時間で起こるみたいだね、既に過去7回起きていて その都度多くの文明が消え去って行くよ 今回は消えないんだ
私たちは既に第5密度に達しているからね
その一方で第3密度の地球は既に消えてるかもしれないね 厄災星は地球を浄化するために巡ってくるんだ 其処に地球(生き物 集合意識体)の意思がある 意思とは浄化と人口調整だね 概ね1/3程度になるよ 日本人の未来の人口は約8000万人なんだってね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/723-1f70c90b

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる