スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

火災と噴火と今後の予測

4月30日に福島県波江町の十万山で発生した山林火災が、自衛隊の消火活動にも関わらず6日後の今も燃え続けている。福島原発事故の放射能汚染が高い場所なので火災の煙による汚染の拡散が懸念されている。

2月の記事で5月にとんでもない大火災が起きるかもと書いた。
一応当たった?


火の浄化が起きている 2017-02-21
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-710.html


大火災が続々起きる流れは今後も続くだろう。

西洋占星術で見ると、5月以降はより一層火災が起きやすい星回りになる。
特に、5月と11月は日本でとんでもない大火災が発生するかもしれない。
今年は火災に注意したい。

3/5追記: 改めて調べると5月は大火災というより火山噴火の可能性が高い。



追記で5月は火災よりも噴火の可能性が高いと書いた。

3月末に伊豆諸島・ベヨネーズ列岩に噴火警報が出て、明神礁周辺や硫黄島沖の「福徳岡ノ場(ふくとくおかのば)」でも海の変色水域が確認されている。

4月20日から西ノ島が再噴火しているし、富士火山帯が活性化してきたのは明らかだ。

4月29日にはフィリピンのミンダナオでマグニチュード7.2の地震があり、5月2日にフィリピン海プレート上の桜島が噴煙の高さが4千メートルに達する噴火をした。

西洋占星術で見ると、火山噴火の座相は今月5月中旬に強く現れる。
なので、一連の火山噴火の動きは今月中旬から下旬に更に激しくなると思う。



さて、北朝鮮の核実験とアメリカの軍事行動だが、見ていて実に面白かった。

マスコミやインターネットでは、さんざん「断頭作戦」などとアメリカの北朝鮮侵攻を煽り立てていた。でも結局、アメリカの空母は朝鮮半島に向かわずにインド洋に向かっていた事が判明した。

今回の騒動は最初から北朝鮮とアメリカが裏で手を組んで起こした茶番劇だったのだろう。

北朝鮮の核実験と続いて起きる日本の国難  2017-04-10
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-718.html



北朝鮮の国家ホロスコープを見ると、何らかの事件は起きる様だが戦争に突入するようには見えない。トランプ大統領が闇側の手駒になった事だし、本気で北朝鮮政権解体を行うとも思えないのだ。



北朝鮮の核実験も、インドが北朝鮮との貿易停止を宣言し、中国が北朝鮮の核実験に対し強硬な手段を取ると通告しているので、その可能性は消えたと見ていい。さすがに両国との交易がストップしたら北朝鮮も餓死を免れない。

もしかすると、福島波江町の山火事は立ち消えになった北朝鮮の核実験の代わりに起きたのかもしれない。

改めて5月中旬の座相を見ると、火山噴火に伴い大きな地震も引き起こす可能性が高く見える。5月中旬~後半は災害対策に気を引き締めたい。


5/8追記:宮城県栗原市や岩手県釜石市で大規模な山火事が発生している。栃木県那須町でも福島県会津板下町でも火災が発生した。

宮城・栗原市で山林火災 周辺住民に避難指示

テレビ朝日系(ANN) 5/8(月) 14:42配信
 8日正午すぎ、宮城県栗原市で山林火災が発生し、住宅に燃え移りました。けが人の情報は入っていません。消防でポンプ車15台を出して消火にあたっていますが、強風にあおられ、住宅まで燃え移っています。この火災を受け、栗原市は周辺の地区に避難指示を出し、築館高校に避難所を設けました。現在、宮城県内には乾燥注意報が出ていて、東部全域に暴風警報が出ています。


住宅に燃え移り...東北で山火事相次ぐ

フジテレビ系(FNN) 5/8(月) 17:50配信
強い風の影響などで、山火事が相次いでいる。
8日、岩手、福島、宮城の各県で、住宅火災や山火事が相次ぎ、延焼している。

岩手・釜石市の山林で、8日昼ごろ、「山から煙が見える」と通報があった。
火は風にあおられ、午後4時45分現在も南西方向に燃え広がっているが、消火活動が難航している。

一方、福島・会津坂下町でも、8日昼前に住宅で火事があり、その後、隣接する住宅や、近くの山林に燃え移った。
これまでに、住宅あわせて4棟は鎮火したが、山林の一部を焼き、延焼している。
町によると、周辺の地域には30世帯、87人が暮らしているが、けが人は確認されていない。
消防が、250人態勢で消火活動を続けるとともに、県は、自衛隊に災害派遣を要請した。

また、宮城・栗原市でも8日昼すぎ、近くに住む住民から、「山が燃えている」と119番通報があった。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/722-73c8478a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる