スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

植物の波動と霊能力

東京に住んでいた時に東京薬用植物園によく通っていた。

波動が感じられると、植物園に行くのがディズニーランド並に楽しくなる。
色々な植物に触ってその波動を楽しむのである。


イモなどの食用になる植物に触ると、腹のチャクラが満たされるような感じになる。
コーヒーはやはり触ると目が冴え興奮するような感じになる。

各植物の特性や有用性というのはこれら植物の波動が元になっていると推測する。

ヤシなどの南洋の植物は触ると大抵のんびり穏やでリラックスする。

麻薬効果のある植物は触るとその麻薬効果を波動で感じ取れる。

ケシは阿片やモルヒネの原料になる植物だが、阿片を吸うと時間が止まったような鎮静状態になるという。ケシ科の植物を触ると実際に時間が止まって永遠にまどろんでいるような精神状態になる。

毒のある植物も、触ると体が痺れたり心臓が苦しくなったり、その効果を感じるのである。

私が異次元系と呼んでいる植物がある。精神病に使われたりもする薬草なのだが、触ると精神が異次元に行ったような感覚になる。

毒のある植物やサボテンは、一般的に霊的パワーが強く頼むと邪霊を追っ払ってくれる。

病気を治療するパワーを持つ植物も沢山あり、当時私は風邪を引く度に東京都薬用植物園の植物に風邪を治してもらうように祈っていた。

植物を飲み食い塗ったりしてその薬効を利用するだけでなく、植物の霊に頼んで病気を治すという方法もある。
私が海外で会った霊能者は、幽体離脱して植物の霊に治療を頼み患者のヒーリングを行っていた。

植物には未来を予知する能力がある。
2011年2月中、東京の街路樹に触ると皆極度に怯えていた。

私はてっきり東京に大きな地震と水害が起きるのだろうと思っていたが、起きたのは福島原発事故による放射能汚染だった。

東京の街路樹達は3月に原発大事故が起き、放射能が東京に来る事を知っていたのだろう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/719-8d6dea97

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (235)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる