スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

3月は地震に注意

今年地震が起きやすい時期を西洋占星術で見ると、3月・6月・9月が危なく見える。特に6月と9月は震災級が起きるかもしれない。3月は初旬から中旬に大き目の地震に警戒したい。

去年の暮れの12月28日に茨城県北部で震度6弱の大きめ地震があった。

霊能者のリャンティさんが2016年年10月25日のメルマガで、鳥取から茨城へ線が引かれているように見えたと書いていた。

2016.10.25 「今朝見た夢のご報告」vol.389
投稿日: 2016/10/25/pm 09;00.01 作成者: Ryanti


そこからまるで茨城県沖の丸い点へ直線を引くかのように地図を視線でなぞりました。
夢の地図では、その丸い印が先日の鳥取県の震源地から真東の位置にあるように見えました。

目が覚めて、グーグルマップで確認すると印があったのは日立市からひたちなか市の間の陸地から近い海で、鳥取から真東に線を引くとそこには行きつかなく、やや下の千葉県の東方沖に当たります。
地図を時計回りにやや傾けると、鳥取県から真東のラインに私の見た茨城沖の点に当たります。
それが少し不自然で不思議に感じています。

夢では「鳥取から茨城へ」という感覚でした。(一部引用)


そして、その通りに年末に茨城で地震が起きたのだ。


この鳥取から茨城へという流れはまだ続いていると思う。
2月26日には、茨城と鳥取でほぼ同時に地震が起きた。

2017年2月26日 5時17分 鳥取県中部 震度3
2017年2月26日 5時15分 茨城県南部 震度2



1月・2月にかけて続いていた地震前兆の結果が3月に出る可能性が高いと思う。
特に関東近辺は注意した方がいい。

地震前兆掲示板

通信が…

NO.76718ボメルン3YjljMzg3Zm-Android2017年02月28日19:45編集・削除

16時49分の福島の地震の後からスマホの通信がストップしています。電波0。
かろうじてWi-Fi接続で投稿しています。

@茨城南部



茨城県で今朝早くから地鳴りが続いているようだ。前兆の可能性が高い。

【速報】 茨城県で深夜2時くらいから絶賛連続地鳴り中 やべぇぞ

・おもっくそ寝てたのに地鳴りで飛び起きて部屋のドア開けたよね。
 部屋で何かがガタンてなったけど物が多すぎてなんだかわかんなかったw
・連続地鳴りやん。
・おう地鳴りしたやんけ
・夜中の2時に、地鳴りのような音で起きた。マンション前に重機が3台止まって暖気しとるよ…煩え…
・結構ヤバそうな地鳴りがした。 フラッシュバックしたわ
 地震が来そうな地鳴りが聞こえた。。。
・地鳴りか…
・地鳴りだけ
・一瞬地鳴りが聞こえたような( 'ω' )?
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RimV2Iz7VY1VkAfApol_p7?p=%E5%9C%B0%E9%B3%B4%E3%82%8A&ei=UTF-8
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1488310549/




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/712-313c363a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (228)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる