FC2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

放射能汚染とアセンション(次元上昇)

フランス北西部のフラマンビル原子力発電所で、2月9日爆発事故が発生した。
事故の影響はないとのマスコミ報道に反して、事故直後に近隣諸国のイギリスやスペインで放射線量が急上昇した。

かなり深刻な事故だったに違いない。


世界中で起き続ける原発事故や止まらぬ福島第一原発の汚染漏れにより、放射能汚染が地球規模で広がっている。

地球の気流の変化のせいで、これまで影響ないと言われていた南半球まで、北半球の気流が流れ込んでいることが最近判明した。

まるで、放射能汚染を世界中に拡散するのが地球の意思のように見える。

もしかすると、この地球規模での放射能拡散はアセンション(次元上昇)の下準備かもしれない。

アセンションにより、物質中の原子の中にある素粒子に高次元エネルギーが流入し、高エネルギー状態になると言われている。

様々な種類の放射線に曝されることにより素粒子の構造が変わり、高次元エネルギーが流入しやすくなるのかもしれない。

ちょうど料理の下準備に、具材を水に浸して柔らかくするようなものか。


昔、本で読んだが、インドの大聖者ラーマクリシュナは、自分の体はサットヴァ(純性)分子で出来ているので多くの緊張に耐えられると言っていた。

今考えると、悟りを開き解脱する事により、身体を構成している素粒子に宇宙の高次元エネルギーが流入して、1人アセンションしていたのだと思う。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

第3密度から第5密度への移行は昨年頃から多くの方々が体感しているよ、其れは各自の内面で起こる事象。みんなが一時に同時に起こるものではないんだ、放射能汚染は色んな役目はある、一つには核融合、核分裂反応を地上で起こしてはいけないという事の理解、もう一つは肉体を求めて地球人類に近づこうとする高次元人類からの防御。幼い私たちは易々とごく一部の堕落した我欲に満ちた宇宙人類に騙されてしまうからね、彼らが地上に降りれないように汚染させている。私たちの学び+防御の意味合いなんだよ、彼らは汚染の酷い地上には全く降りたがらない、其処に魅惑的な肉体があろうともね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/711-84c41950

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (55)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (18)
超能力 (15)
アセンション (16)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (35)
風水 (25)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (39)
予言・未来予知 (284)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる