スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

トランプの勝利とアメリカの分断

共和党のドナルド・トランプが大統領になった。
マスコミも番狂わせだと言っているが、私も先月までヒラリー・クリントンが勝つものだと思っていた。



アメリカのよく当たる預言者ジョセフ・ティテルも2016年初頭の予言でヒラリーが勝つと言っていたのだ。


予言者ジョセフ・ティテル 5


150 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/01/03(日) 21:06:21.74 ID:YqYdnOCe0.net[11/17]
大統領選で、ドナルド・トランプは勝てない。
トランプとヒラリーがいがみ合っているように見えるが、
それはすべて台本があり最終的にヒラリーが勝つために仕組まれたもの。

(このことに関して、ティテルは自分が間違っていればよいと言っていました。
彼がヒラリーやオバマを支持しているように思われることがあるがそれは違うとのこと)
ヒラリーを当選させるために考えられるシナリオとしては、テロ攻撃のようなものが発生し、その際にヒラリーがヒーローのごとくふるまう→支持率アップ、のようなものがある。

以前の予言でヒラリーがホワイトハウスにいるのを見たが、それは変わらない。
他の候補者が阻止してくれればよいが、ろくな候補者がいないので、誰が大統領になっても結局はエリートたちの操り人形になる。




沖縄の霊能者比嘉良丸氏も大統領選でどちらか勝つかは分からなかったような事を書いている。


大統領選挙と今後の未来について
2016.11.11


そのような中、クリントン女史が大統領になった場合、アメリカ国内での不満、混乱も大きくなり、クリントン女史が大統領として様々に政策方針を変え、結局トランプ氏とそんなに変わらない経済、国際情勢、政治の方向へ変わっていく。それはアメリカ国内の世論の風当たりに方向変換をしなければ、国内を維持してゆけないという状況に追い込まれアメリカ全体の動きが国際情勢をもっと複雑に悪化させてくということを伝えられておりました。
だからと言ってトランプ氏が本当に良いのかということ、それはまた別でございます。


見せられたビジョンの方は、クリントン女史の方が大統領になると、確実に世界は悪い方向へ流れてしまう。逆にトランプ氏の方が間違って勝ったらいい方向へとは言わずとも、今の流れを変える起爆剤となり、2020年、2021年あたりから次のアメリカ大統領や他の国の次の首相達の方向性が、この世界の情勢を修正し善き方向へ持って行く流れが出来る可能性も高いということも見せられておりました。
(一部引用)




松原照子氏が11月2日の世見でヒラリーの敗北を予言的中させたのは流石だ。




潜在意識の中に古代の記憶が隠されている!?
<世見>
2016/11/02

(追記)
突然ですが「アメリカでは 女性大統領は誕生しない」


こんな声が 今聞こえてきました
サテ サテ どうなるのでしょう?
「答えは もう決まった」
こんな声も聞こえます




2ちゃんねるの予言スレッドでもトランプが勝つという書き込みがあった。


普通の人の予言、予知夢、募集中11

723 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止:2016/10/20(木) 23:38:59.97 ID:JQWHDCz/0
自分でも未だに信じきれていないが、
次の大統領はヒラリーではない


蓋を開けるとなぜかトランプが当選し、
イギリスのEU離脱を超える騒ぎとなる

724 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止:2016/10/21(金) 11:06:14.32 ID:tW+4oxKV0
>>723
同じく、今朝なんとなくトランプが大統領になった気がした




トランプ勝利の良い面として、TPPに反対しているのでTPPが不成立になる可能性が高い。
また、彼はアメリカ孤立主義者なので、日本の米軍基地は今後縮小の方向へ向かうだろう。

悪い側面として、彼の人種差別的な政策方針は確実に多民族国家アメリカを分断し、人種・民族間の争いに火を点ける。既に、トランプ反対デモがアメリカ各地に起き、カリフォルニアを独立させようという動きも出ている。

2005年から衰退期に入ったアメリカは、今後急激に内憂から国力を衰退させる可能性が高い。下手をすると、アメリカは別々の国に分裂するかもしれない。



海外B級NEWS ‏@gakkari_club 11月11日

【予言】
911テロやイスラム国誕生を言い当てたと言われる、ブルガリアの盲目の預言者ババ・バンガ(故人)は「アメリカの45代目の大統領(トランプ)が経済危機をおこし北米と南米の争いが激化するだろう」と予言していたとか...



残念なのが、ヒラリーが大統領になったら、宇宙人に関する情報を全て公開すると言っていた事だ。


ロミ ‏@romy_canecry 11月9日

なにが一番残念って、ヒラリーさんの公約、『わたしが大統領になったら
宇宙人とUFOに関するすべての情報を公開する』が実現しなかったことだよ!

くっそぅ・・・




11月7日の世見で松原照子氏はサンアンドレアス断層の記事と共に「アメリカ合衆国の次の大統領は災害に悩まされる気もしています。」と書いている。


トランプ大統領の任期中にアメリカ西海岸で大地震が起きるのは間違いないだろう。


地球そのものが活動期に入った!?
<世見>
2016/11/07


「サンアンドレア断層が次に大きく揺れるのを目にするかもしれない」

急にこのようなことを思ったので驚き、私が生きている間だということになるので再び驚いてしまいました。

「130年沈黙を保つ」 もしもこの言葉が真実なら、どのように考えればよいのでしょう。こんなことを書いてしまったのですが、早まる危険性もある気がします。

サンアンドレア断層がいつ大きく動いたのかはわかりませんが、
今度大きく揺れると「激しい震動が1分32秒、2分45秒後落ち着く」と書いておきたくなりました。

アメリカ合衆国の次の大統領は災害に悩まされる気もしています。
(一部引用)




預言者ポール・ソロモンは、アメリカ西海岸の大地震は日本の関東大地震の前に起きると言っていたので、早ければ来年に起きるかも?

北日本から救世主が現れる!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-619.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/696-72cbb37c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる