スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

言霊の法則!?

言霊の法則というのがある。
ポジティブな言葉を繰り返し言っていると良い事が起きるという法則である。

実際に試して見た人によると、魔法のように効果があるらしい。


草の実堂 言霊が本当に効くか調べてみた
http://kusanomido.com/study/16526/

言霊


そこで、この半年での効果のほどなのだが、実際に2週間後くらいから徐々に効果が出始めていて、私の場合はまずは周りの人間関係が良好になった。以前は一日に一度は必ずイライラする現象が起こったがそれが殆どなくなった。加えて仕事が以前より少しづつだが多く入ってきて(現在も進行中)この半年で仕事と貯蓄が増えた。

健康に関しても季節の変わり目はいつも風邪をひいていたのだが、ここ半年風邪一つひいていない。加えて毎日体調が良く元気で行動的になっている。

精神的にも落ち込んだり鬱っぽくなったりネガティブな波がない。非常に良好な状態が続いている。

出会い面ではこの半年で驚くほど知り合いや仲間が増えた。それ以前の数年で知り合った人数を軽く超えている。

などなどである。劇的に変わるというわけではないが、徐々に確実に色々な事が良い方向に流れていっている感じである。目に見えてわかりやすいのはやはり貯蓄が増えた事で、今までロクに貯蓄ができた事がないタイプだったので自分でも驚きである。

加えて、一番近い身内も金銭的に余裕ができ、健康で、良き出会いに恵まれはじめている。

あまりここでは詳しく書けない良かった事も実はかなり多いのだが(笑)
実際に半年前と今では、雲泥の差といえるくらい個人的には変化を感じている。
素晴らしいのは自分含め周りも良くなっている事である。

なので私の実感としては
言霊は効く。むしろ言葉は現実的に魔法と言っても良い



この言霊の法則はネガティブな方向にも大いに作用するようだ。

自己中心的で独りよがりな発言をした人達に、その後発言の報いが返った例のまとめが2ちゃんねるにあった。これを見ると、言葉が反作用となってその人に教訓を与える形に現れたとしか思えない。


長谷川豊「1日中ネットに張り付いてるゴミ共。文句あるなら
直接俺の所に来い。来れる?来れねえだろ?


14 :風吹けば名無し@無断転載禁止
2016/10/07(金) 00:20:55.26 ID:2YhXS5bB0
■自己責任論者の末路(情報あれば追加)

長谷川豊「暴飲暴食の透析患者は殺せ」→暴言暴論で無職に
辛坊治郎「危険に飛び込む奴は見殺せ」→ヨット遭難で救助要請
田母神俊雄「犯罪者の人権を守りすぎ」→逮捕されるや一転沈黙
石原慎太郎「戸塚ヨットスクールの体罰を支持」→豊洲責任からは逃亡
石原伸晃「社会保障費抑制に尊厳死」→父脳梗塞後はだんまり
曽野綾子「介護の必要な老人は殺せ」→認知症の夫を保険で介護




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/686-16d0fe9c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (37)
予言・未来予知 (244)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる