fc2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

アセンションが進行中?

4月半ばから変化を感じている。

1つは夢がリアルになってきた。
昔、幽体離脱を訓練していた時も夢がリアルになったが、あの頃のようなシャープなリアルさではなく、夢の質感を保ったままリアルになった。

もう1つは、瞑想中に心に浮かぶイメージがよりリアルになった。
以前よりもイメージがはっきり細部まで見える気がする。


アセンション関連で、4月10日に地球の多くの人にエネルギーが送られたという情報がある。もしかするとそのせいかもしれない。


地 球評議会からのメッセージ 2016年3月29日


大 規模なエネルギーシフトが起きますが、私たちはあなた方に2016年4月9日太平洋標準時刻午後11時(日本時間2016年4月10日午後4時)から3時 間に亘って、大規模なエネルギーメッセージが遠隔で送付され、地球上の多数の人たちに示されるということをわかってほしいと思います。


このメッセージはエ ネルギー場を通じて各個人に直接送られてくる、愛、平和、無の悟り、許し、ヒーリング、及び強力な振動を意味します。これは増幅システムとしてのあなた方 を通じて到来します。どのように、なぜだかわからないままにあなた方はこれを受け取ることになるでしょう。恐れることはありません。

誰がこれを送ってくる のかはわかりません。十分にそれに従えば、あなた方すべてが感じることは祝福の愛、平和、祝賀への促しです。手元に置いておきたい情報がいくつかあるで しょうが、これはこれから明らかになるもののうちの最初の衝撃波です。

このプロセスにおいて、集合に向けられるある点は非常に特別ですが、既にこの集合に 所属している人達全てにはエネルギーを送るように要請されます。これは大切なことです。エネルギーを送る者の氏名が明らかになることはありません。

これを 効果的にするには、トランス状態、瞑想状態、サイケデリックな状態が必要です。強力な音楽もこのプロセスを助けます。あなた方がこの状態に入ったら、最高 にポジティブな最高の波動状態になってください。笑い、叫び、解放してください。あらゆるな感情を大衆に伝えてください。

これらの感情を爆発させて、思い 描ける全ての人にあらゆる善を送ってください。相手がだれかが分からなくても、顔を向けている人達を通じてあなた方のマインドを急速に映してください。

そ れを最も必要としている人たちに確実に送り、これが恐れや審判なしの許しを意味することを忘れないでください。繰り返しますが、恐れのない許しや審判です よ。


http://www12.plala.or.jp/gflservice/EndTimeMessageEarthCouncil160329.html



2月の記事「西洋占星術で見る2016年」に書き忘れたのだが、今年の全ての惑星配置はアセンション(次元上昇)の進行を示している。

今年に入ってから、日本は相次ぐスキャンダルや大地震で揺り動かされているが、次元上昇に伴いネガティブな事物やエネルギーが振り落とされているのかもしれない。

だとすると、今年はまだ様々な事件が起きるのだろう。


9月3日にアセンション(次元上昇)が起きた!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-638.html


西洋占星術で見る2016年
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-661.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/671-b5425c69

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
                             
■有料で波動による画像鑑定を致します(秘密厳守)

画像の波動の良し悪し、悪い部分の識別やAI自動生成画像か否かも判別できます。

詳しくはEメール matrix80811@outlook.jp
又はツイッターhttps://twitter.com/matrix80811のダイレクトメールでお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (21)
楽しい音♪ (11)
サバイバル (14)
スピリチュアル (80)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (23)
ヒーリング (23)
超能力 (23)
アセンション (23)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (20)
占術 (47)
風水 (33)
波動 (33)
カルマ (13)
並行宇宙 (3)
開運研究 (10)
幽体離脱 (7)
武道 (3)
幽霊&怖い話 (49)
予言・未来予知 (501)
宇宙人 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる