スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

野坂昭如ノーリターン?

野坂昭如氏が亡くなった。ユーモラスな語りや歌で知られる一方で、作家として小説「火垂るの墓」で戦争の悲惨さを描き、食料危機を訴え原発に反対していた。
この人も未来から転生してきた魂だったと思う。


実は、野坂昭如氏の訃報を聞くのは初めてではない。
私には1990年代の半ばに彼が死んだという記憶があるのだ。
死に方については思い出せない。

だが彼が死んで、雑誌の週刊朝日が過去の連載コラムを再掲載していたのを覚えている。私はいつの間にか、野坂昭如が1990年代に死ななかった別の平行宇宙に移動したようなのだ。

一時期、海外のフラワーエッセンスを飲みまくっていた。
その中に、多重次元宇宙を認識する物やアセンション(次元上昇)に身体を調整するという物があった。それらを飲むといつも奇妙な感覚が生じた。

「野坂昭如って昔死んだよな?」と考えると、いつもあの多重次元エッセンスを飲んだ時の奇妙な感覚が蘇るのだ。

世間には結構こういう人がいるらしく、2ちゃんねるでは「宮尾すすむがもっと昔に亡くなっていた記憶」スレッドに多くの書き込みがある。

私達は気付かない内に複数の平行宇宙を移動しているようなのだ。

いずれにせよ野坂昭如氏の冥福を祈りたい。


サントリーゴールド900 CM 野坂昭如 1976年




マリリンモンロー ノーリターン




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

野坂さんの亡くなった記憶があるんですか よく分かりませんが 私も俳優さんとか亡くなった記憶があるんですが 生きている
戦艦大和を歌っている佐々木さんも 亡くなっている記憶があるんです ファンなのでガッカリしてましたら この前テレビに出ていらして お元気そうでビックリしました
私の中では???でしたが
美空ひばりさんのときは 川の流れを聞いたとき もう直ぐ亡くなるんだと思い寂しく思いました 私の中ではそのすぐ後に亡くなりましたが
亡くなったのはズウーット先でした
時々 テレビを見てあれこの人まだ生きているといって 回りの人達に笑われます

疑問に思っていたのですよね 何だろうと記憶がなぜ食い違ってしまったのだろうと

2008年に冥王星が山羊座に入ってから
時間や次元、地軸などのこの世の根幹になる
システムの頻繁な変更が起きるようになったようです。

それはおいといて

エノックの予言が現実になりつつある。
最新情報があれば教えてください。

千葉に大きな地震の前兆が出ています。
詳しくは東海アマさんのツイッターを見て下さい。

https://twitter.com/tokaiamada

自分も90年代に亡くなった記憶があります。
他の人には亡くなってる記憶で野坂さんのことを話したことがあります。誰も指摘しませんでしたが。
そんなぽんぽん違う世界に行くということはないと思うので、記憶違いと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/653-e2246d8f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる