スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

赤の時代と牡羊座の天王星

2011年3月13日に天王星が牡羊座に入った。
日本では、その2日前の3月11日に東日本大震災が起きた。

天王星は、2011年から2018年半ばまで7年間牡羊座に滞在する。
牡羊座はサバイバルの星座である。

2022年まで続く山羊座の冥王星(絶望と極限状態を表す)と相互形成する難座相により、来年2016年から世界経済破綻と食料不足によるサバイバル時代に突入すると考える。

頼みの綱だった中国経済が今年中盤一気に失速した。
上辺だけ繕ってきた世界経済の崩壊は目前である。

2011年3月に東日本大震災を引き起こした天王星は、2016・2017年の牡羊座最後の2年間に大災害による日本建て直しの荒仕事に取り掛かる筈だ。



霊能者出口王仁三郎の予言「伊都能売神諭(いづのめしんゆ)」の「未と申とが腹を減らして惨たらしい酉合いが始まるぞよ。」が示す混乱と飢餓の時期は2016~17年だと思う。来年2016年が申年で、2017年が酉年なのだ。

伊都能売神諭

少しでも食物の用意を致さねば、後で地団駄踏んでも追いつかぬ事になるぞよ。四ツ足の餌の奪(と)り合いが始まりて来るぞよ。未と申とが腹を減らして惨たらしい酉合いが始まるぞよ。今までの世界の人民の苦しむ大戦争を喜んで、結構な事になりて金銀を積んで高ぶって居りた人民は気の毒ながら、真っ逆様に地獄のどん底に落ちて苦しむぞよ。(大正7年12月22日)


天が地となり、地が天となるぞよ。天災地妖が続いて起こるぞよ。目も鼻も口も開かぬようなことが出来るぞよ。餓鬼が段々と増えるぞよ。思わぬ国替を致す人民も沢山あるぞよ。段々人気(ひとけ)が悪くなるばかりであるぞよ。医者と坊主と葬式屋の豊年は続くぞよ。米は段々騰貴(あが)るばかりで、何程金銀出しても手に入らぬ事になるぞよ。用意が肝心であるぞよ。(大正7年12月25日)



有名な「ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン」も災害・食料不足・厳冬のサバイバルへの備えを訴えていた。これも出口王仁三郎の予言と重なるのだ。

ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン
http://shanti-phula.net/ja/ud/takeshita_kiji/saigai-keihou/message0a.html


10月末までにできるだけの食料とサバイバル用品の備蓄と、食糧自給の準備をしておこう。

 

前回に天王星が牡羊座にあったのは1927~1935年で、世界は1929年の大恐慌から世界大戦へ向かう時代であった。世界は軍国路線と右翼民族主義の復活と、現在も同じ様な潮流に乗っている。

特に、もともと「赤い国」であった中国とロシアは来年・さ来年に大きな変化があるのではないか?両国とも1927~1935年には軍事動乱・スターリン独裁と大きな変化を経験した。

また、牡羊座は色では赤を支配する星座なので、2011年~2018年には赤い色に関連した事件が起きやすい。


2011年に福島第一原発事故による放射能汚染で多くの人々が鼻血を出した。去年2014年には漫画の美味しんぼの福島県を訪れた主人公の鼻血描写をめぐって大論争が起きた。


オーストラリアの赤い砂嵐 : 【恐怖】 世界の終わり!? 巨大な ... - Naverまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2137886169831412501/2137886354332746103


amaちゃんだ ‏@tokaiamada
南カリフォルニアの海岸に、エビのような赤ガニ(Red tuna crabs)、
数百万尾が打ち揚げられる。ビーチが赤いカーペット
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2015/06/red-tuna-crabs-.html#more …



森に広がる“赤い傘” 福島でタマゴタケ大量発生(福島民友ニュース)

http://www.minyu-net.com/news/photo/0909/photo_news.html

http://www.minyu-net.com/news/photo/0909/img/150909photo.jpg



<奈良公園>真っ赤な水草大量発生 周辺の池、猛暑影響か
2015年08月04日

 奈良市の奈良公園周辺の池で今月に入り、真っ赤な水草が大量発生し観光客らを驚かせている。最高気温が連日35度以上のため、公園を管理する県は「高温の影響なのか……」と困惑し、景観などへの影響を考慮して除去を始めた。(毎日新聞)




宏観亭見聞録

2015年9月3日木曜日 恐怖のレッドスプライト!


こんな現象を実際に目撃したら、この世の終わりが来たと思うかも知れません(肉眼で見えることはあまりないようですが)。チェコ共和国東部(地図)で9月1日に撮影されたものです。この現象はレッドスプライト(超高層紅色型雷放電)と呼ばれ、雷雲から上空に向かって生じる放電です:
http://spaceweathergallery.com/indiv_upload.php?upload_id=117053

http://forum.bourky.com/viewtopic.php?f=30&t=1590




増えている感染症、ご注意を!
世見 
2015年06月25日


決して恐がらせようと思っているのではありません。
最近、赤いダニがいるのを発見して大変ビックリしました。
ご自分の身を守るためにも、室内は清潔になさってください。

ダニ・アリ、そしてその他の虫の中にも、毒を持つものが増えると思います。

私達が思っている以上に自然界は変貌しているのです。
夏風邪が流行りそうにも思います。
ノロウイルスも強くなっているとも思います。


パンデミックがいつ起きてもおかしくない!
世見
2015年5月8日


マダニが日本中で大暴れをする日は近いと思っています。
マダニが媒介するウイルスは年々凶暴になり、全国制覇した我国で今爪を磨いていると思われます。
日本で育てられたマダニが媒介したウイルス。幼子に罹ると大変です。

それと、私のような60代から80代の人にとっても重大なことです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ


コメント

牡羊座の天王星滞在期間を検索したら

牡羊座の天王星滞在期間を検索したら、タイミング良く24日の記事に導かれました。また、大本教の事も再見していた所です。素晴らしい記事をありがとうございました(~o~)

あわわさん、コメントありがとうございます。

この記事は元々もっと早く書こうと考えていたのに
何故か遅れてしまいました。

今がちょうどいいのかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/644-85cfb619

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (235)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる