スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

北日本から救世主が現れる!?

今年5月のTOCANAに非常に興味深い記事が出た。
予言者ポール・ソロモンが、将来に北日本から救世主が現れると予言していたという。

日本北部に世界の救世主となる男がいる!?
ノーベル平和賞候補ポール・ソロモンの“恐ろしい予言”を検証!!(TOCANA)

http://tocana.jp/2015/05/post_6404_entry.html

 実は、ポール・ソロモンとエドガー・ケイシーの大きな違いは、日本に対する視線にある。よく知られているように、ケイシーは「日本の大半が海没する」などと予言したが、ソロモン氏は『EXテレビ』とは別の機会で行ったリーディングでそれを否定している。

そればかりか、この公開リーディングにおいて、なんと日本から世界的な指導者が現れて「愛の法則」と「すべてはひとつ」という教えを説き、宗教間の争い鎮めると予言したのだ。

 トランス状態の彼は、「日本から現れることになっている世界的リーダーとは誰か?」という質問に対して、次のように答えた。

“we have said that a light come from japan, and will help in the enlightenment of the world”
(私たちは日本から光が来ると言いました。そして、世界の啓蒙を助けるだろうと)


■日本の北部生まれ。1991年時点で若い。武術を習う人物が救世主?

 ソロモン氏は「ヒントだけならよい」として、その人物は、今(1991年)はまだ若い男性で、日本の北部におり、準備ができていない。彼には「青木先生」という武術を教える師がいる。その青木氏自身、武術だけでなく、ある種の哲学を説いている、という。

 果たして、この人物とは誰か。そして彼が説くという「愛の法」と「すべてがひとつ」という教えとは何か。私は期待して、彼の出現を待ちたいと思う(*注)。


 さて、あとは蛇足だ。ソロモン氏に対して、質問者サイドが“救世主候補”として、大川隆法や麻原彰晃の名を挙げているのは、当時の世相を考えるとやむをえない面もあろう。興味深いことに、ソロモン氏は「幸福の科学」についてだけは「将来確立される」と述べた。これが「的中」か、否か判断に迷うが、リーディングの時点ではまだ宗教法人として出発したばかりだったことは確かだ。

また、ソ連の将来について尋ねられると、「現在はリフォーム中だが(※ソ連は91年12月に崩壊)、将来は重要なパワーを持つ国になる。それも軍事力ではなく、豊かな資源に基づいて」と述べた。これはほぼ的中と言ってよいのではないか。先の食糧危機の予言も、ロシアに関してはそう間違いではない。
(一部引用)



『彼には「青木先生」という武術を教える師がいる。その青木氏自身、武術だけでなく、ある種の哲学を説いている、という。』

これは完全にニューエイジ武道の新体道の青木宏之氏の事を言っている。
ポール・ソロモンの言う北日本から現れる救世主は、新体道を修行する青木宏之氏の弟子なのだろう。1991年時点で若かったというので、現在40~50歳位と推測する。

私も新体道の稽古を見学したり瞑想会に参加して、青木宏之氏に会った事があるが凄い人だった。あの人の弟子なら救世主が出ても不思議ではないと思う。


青木宏之氏の新体道のイギリスBBCの取材ビデオ
Shintaido - Maestro Aoki



青木宏之氏は29才の時に瞑想中に完全な無を体験し、その後誰もが第6感を会得できる肉体訓練に基づく武道を作ったとビデオの中でインタビューに答えている。

新体道の稽古に参加したBBCレポーターのクリス氏、滝行の後に殺気を感じるテストの成績が47%から81%に上がった。

青木宏之氏は押と引の2種類の「空の気」を使い相手を操ると言っている。「空勁」で相手を操る太田光信氏の「気功武術」神意拳に非常に似ている。



オカルト業界ではポール・ソロモンは予言を外しまくった過去の人という定評が一般だった。だが、このTOCANAの記事は、ポール・ソロモンの予言が20年後に結構当たっていると再評価している。

ポール・ソロモンのチャネリング・セッションによるロシアの未来も、重要なパワーを持つ資源大国になるという予言は的中している。幸福の科学が確立するという予言も当たっている。

ポール・ソロモンのアメリカ西海岸大地震→関東大地震→富士山噴火という予言。そして、イスラエルがエルサレムに大神殿を作り、世界中のイスラム教徒の怒りを買い世界戦争になるという予言は興味深い。未来のシナリオなのかもしれない。


ポール ソロモン氏のチャネリング予言-2 1991年



ポール ソロモン氏のチャネリング予言-3 1991年



脱力系武道の可能性
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-504.html

気功武術の神技実演
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-478.html



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいへん興味深い。
ちなみに、同じライターが少し後で、原発事故の話を書いていて、こっちは怖い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/619-abe89e06

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (228)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる