スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

災害予知? 6月23日

今日霊感を使って情報を得たところ、津波が来そうな場所は東北と沖縄周辺と出た。私の霊感情報は的中率あまり高くないのだが、沖縄関連で気になる情報がある。

「予言を検証します。」の管理人さんが、一昨日に友人から奇妙なラインを受け取ったらしい。

予言を検証します。

2015-06-22
霊界からのメッセージ?


昨日の夕方、突然、友人から変なラインが送られてきました。
超長い、意味不明な文字列。

私は最初、ポケットの中で勝手にボタンが押されて送信されてしまったのだと思いました。
でも、それにしては文が出来すぎてるような。。

そこでその友人に、今のは何だとラインを返しました。

でも友人はそんなもの知らないと言う。

そんなわけないでしょうと、あなた自分で送ったでしょうと、履歴を確認するよう言うが、履歴にも残ってないという。

いやでも、こっちの携帯にはばっちり履歴が残ってるのでそれをキャプチャして送ってあげたら。

おかしい、自分の履歴には残ってないと言い張る。

文面をコピペして送ってあげたら「何。この意味不明な文字列?」と返って来た。

ならば誰かにイタズラされたのか?

その時間は、携帯はちゃんと自分で持って仕事の手伝いしてたと言う。


なんのこっちゃ。。。。

で、これが問題のラインです。

1
2
4
3

意味不明な文字列ではあるが意味を感じる部分もある。

これは何かのメッセージ性を感じるのでブログに載せていいか聞いた所いいと言われたので載せることにしました。
(本人に記憶も記録もないんですが)

可能性として考えられるのは本人が酔っぱらった状態で送ってから自分で消した。
もしくは、霊的存在に電波ジャックされた。。。

不思議なこともあるものだ。。

http://yogenkensyou.blog.fc2.com/blog-entry-386.html



文を読むと「波」と「那覇」が非常に目に付く。「菜花」「納は」と漢字を変えて
「なは」が何度も繰り返され、「那覇は那波な」が2回も出て来る。

「波不平等」「変人は波忌避」のフレーズが続けて出るのも津波を連想させる。

沖縄の那覇での津波を警告するラインのように思えるのだ。

その後に「火柱なんだけどパニック」が出てくるのも気になる。

地図を見ると、那覇市の海岸には那覇空港、海上自衛隊の航空基地、米軍基地といった燃料タンクがある施設が並んでいる。

津波でタンクが破壊されると、引火して本当に火柱が立つかもしれない。

「派刃は火柱」「刃刃刃刃火は火は日ごとなんだけど」も、ハーバー(港 harbour)に火災と読める。


霊能者のミシェルさんも以前に首里城がビジョンで見えたと書いていたが、調べると首里城も那覇市にある。


michellのブログ


インド付近ネパールM7・8 八丈島東方沖M5・0
2015-04-26 13:37:40

それと、以前視えたビジョンとスズさんの夢で、しゅりという言葉がありました。

私は首里城が視えたのですが、スズさんは本名としゅりという言葉でした。

首里城は沖縄ですので、こちらで災害?


あくまでも推測ですけどね。(一部引用)



震災前に奇妙な予知現象が起きるのは、善意の霊の仕業ではないかと2年前の記事に書いた。

このラインのメッセージも善意の霊の警告メッセージかもしれない。

「きふ」も繰り返されているので、岐阜県の人も地震に警戒してほしい。


単なる深読みのし過ぎかもしれないが・・・。



沖縄周辺に要警戒?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-603.html


巨大震災のフリーク予言
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-512.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/612-a5489d7c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる