fc2ブログ

スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴20年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

6月後半~9月後半の予測


6月16日に土星が逆行して射手座からさそり座に入った。
すると、途端に相次いで大きなニュースが起き世間を騒がせている。


6月12日 日米共同降雨観測衛星「TRMM」が16日に大気圏に突入
       日本では四国や九州などの地域で落下リスクとの報道

6月15日 群馬で突風と雹の被害が発生

6月16日 浅間山が小規模な噴火

6月16日 韓国でMERSの自宅隔離対象の日本人が既に帰国

6月17日 ドイツでMERS感染者の男性が死亡

6月18日 鹿児島・奄美で大雨警報

6月18日 口永良部島で再噴火




土星はさそり座に2012年10月から2014年12月まであったのだが、
その間に以下の事件が起きたのだ。


大型台風の襲来
2013年台風18号・26号、 2014年台風8号・18号
2013年11月 台風30号によりフィリピンで大被害

大雨による土砂崩れの被害  
2013年伊豆大島、2014年広島

医療分野の発見 
2012年10月 京大の山中教授がIPS細胞の研究でノーベル生理学・医学賞を受賞

火山の噴火
   
2013年11月西之島、2014年9月御嶽山

隕石  
2013年2月 ロシア チェリャビンスク州に隕石落下

テロ事件 
2013年4月 ボストンマラソン爆弾テロ事件

伝染病   
2014年 世界中でエボラ出血熱感染パニック

飛行機事故  
2014年3月 マレーシア航空370便行方不明

落雷と雹の被害
2013年5月と7月に関東で落雷と雹

人工衛星の落下 
2013年11月 人工衛星GOCEが落下



さそり座の土星はこれらの分野の事件・災害を起こしやすいのだ。
射手座に変わる前に土星が最後の奮発をするかもしれない。
土星がさそり座にいる今から9月中旬まで気を付けたい。



霊能者の松原照子氏の関連記事をピックアップしてみた。


大型台風・大雨・土砂災害・雹

世界遺産と自然災害 ★2015年1月18日(日)


高知県は今後も十分に気象情報には気を付けてください。
台風も例年より早くやって来そうにも思います。


ちょっぴり春が待ち遠しいこの頃・・・
<世見>2015/2/18


今年も台風がやって来ます。
強風を超え爆風になって日本を襲います。
土砂災害も大型化することでしょう。
ビックリする名の氾濫も起きるようにも思っています。



世界各地で災害に要注意!
<世見>2015/4/17


高温・低温・多雨・少雨と、世界地図の至る所にこの字が見えています。

フィリピンは台風に気を付けて欲しい国です。
巨大ハリケーンも続出と書きたくなりました。
中国の特に南部は大雨が恒例になるのではと気になっています。

日本も琉球諸島、南西諸島は強風に注意してください。

日本は桜前線が北上しています。
花冷えで風邪などひかれませんようになさってください。
突風・竜巻・強風もとても気になります。
屋根が飛ばされる映像が見えました。



関東地方の人は気象情報に耳を傾けて
<世見>2015/05/26


関東地方の人は、特に水の被害には十分気を付けて欲しいと思っています。
勿論、今年も揺れます。突風も吹きます。集中豪雨もあります。
雹も年々大きくなって行きます。台風も数を増やすでしょう。

激暑の日々もやって来るでしょう。異常気象を通り越して記録を塗り替えるのがごく普通になることでしょう。
心配をされる前に予知能力を高めてください。


雨の季節、雨の予見。
<世見>2015/06/15


私達が住む日本は、世界でも年間降水量が多い国です。
今年の日本は、南西諸島・北陸地方は雨には注意してほしいと思います。

今まであまり雨が降らなかった中央高地は、ドカッと降る雨には注意してください。
紀伊半島も記録更新の雨が降りやすいので、雨の情報には耳を傾けてください。

随分と以前に釣りによく行っていた尾鷲も、雨と高潮にはこれからは気を付けていただきたいと思います。
北海道の帯広も降ると大雨になるかもしれませんし、又、降らない記録を作るかもしれません。

淡路島も降水量が平年より少ないかもしれません。
「なんだか今日も雨」と、言いそうな関東になりそうにも思います。



落雷

「酸素の分圧」って・・・? ★2015年1月25日(日)

地球上空での出来事で、紫外線を遮蔽する部分に異変が生じ始めているらしいのです。
もしかすると雷が今後は世界中に轟く日がやって来る気配を感じます。
「何故、雷なのだろう」と思ったら、
「大気中の酸素分子」こんな答えが返って来た気がしました。
オゾン層が病気になると紫外線を遮蔽できなくなる。



テロ事件

中国の外貨準備 ★2015年1月13日(火)

今年もテロは世界中で起きます。
日本だってテロ集団にいつ狙われるかわかりません。
テロのために空港が閉鎖。
都心の有名交差点あたりも狙われるかもしれません。




飛行機事故

今年は飛行機事故が多い!?


<世見>2015.2.6

今年は飛行機事故が多い年になりそうにも思っています。

こんなことを書くと飛行機に乗られるたびに大丈夫か気になさる方もおられるかもしれません。



伝染病

<世見>起こりそうに思う事件・事故
2015/3/20

偏西風に乗ってPM2.5も飛来する春がやって来ます。
喘息持ちの人や呼吸器系に疾患のある人は気を付けてくださいネ。
鳥インフルエンザ 豚への感染も気になるのですよ。



パンデミックがいつ起きてもおかしくない!
<世見>
2015/05/8


デング熱で大騒ぎをした昨年。
今もなおパンデミックがいつ起きてもおかしくない自然環境です。
飛び火には十分気を付けないといけない時期を迎えたとも思っています。

マダニが日本中で大暴れをする日は近いと思っています。
マダニが媒介するウイルスは年々凶暴になり、全国制覇した我国で今爪を磨いていると思われます。
日本で育てられたマダニが媒介したウイルス。幼子に罹ると大変です。
それと、私のような60代から80代の人にとっても重大なことです。



火山噴火

日本の火山活動について
<世見>
2015/4/25


日本の火山には活動に関するランク付けはもう必要ないように思ってもいます。
箱根山の大涌谷には変化が起きていないのだろうか。と、フッと心配になってしまいました。
有毒ガスが噴き出す大涌谷は昔「大地獄」と呼ばれていたとも言われます。


天明という時代に大噴火した山はあるのかあなぁ。
何となくこんなことを書きたくなってしまいました。



日本史に残る大噴火 ★2015年1月31日(土)

天明の大噴火は浅間山で起きた。

関東地方は火山灰で覆い尽くされたといいます。
銚子にまでも降灰。
犠牲者の数 千数百人。
磐梯山も大噴火をした。1888年には5つの村が火山泥流で姿を消しました。



隕石

小惑星の動きが少しおかしい
<世見>2015.2.2


私は空を見るのが大好きです。
でもネ。空を見ていて心配なことがあるの。

「隕石」がこれから地球にやって来やすくなっているように思えて仕方がありません。
隕石が大音響と共に大きな火球となり宇宙からやって来るのです。
もしもですよ、市街地に大隕石が落下したら大変なことです。


松原氏は経済の大変化と隕石の接近が同時に起きるような内容の記事を過去に何回も書いていたが、今年の夏~秋に起きそうである。


為替の大変動と隕石の接近
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-578.html




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケインさんの警告の拡散のお願い

スピリチュアル野郎さんは松原照子さんが東京五輪に対して警告を出してたのはご存知かと思います。

その事を念頭に入れながら2014年6月のケインさんの次の予知夢をご覧下さい。

http://425.teacup.com/tm5193/bbs/3150

私は基本的に東京五輪はこの予知夢の通りで危険性はきわめて薄くなったと考えています。

代わりに闇の者が計画してるのはサッカーのW杯をつかって日本に災いをもたらすことです。

この予知夢の時点ではサッカーW杯の日本での代替開催など夢にも思いませんでした。

ところがアメリカによってFIFA幹部への逮捕状が出て日本での代替開催の可能性が出てきました。

なのでスピリチュアル野郎さんもW杯の日本代替開催を止めさせるよう協力(ブログ等で呼び掛ける)していただけませんか?

よろしくお願いします。

心配しなくても2018年W杯日本開催は100%ないです。

理由1 W杯2002年日韓大会の招致で南米サッカー連盟に
150万ドル賄賂払ったのがバレた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150620-00050024-yom-socc

理由2 2016年に放射能被曝で首都圏に大量の白血病・ガンの発症があるので、日本はサッカーどころではなくなる。

理由3 2018年までには世界経済は破綻する。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/610-9746134f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
                             
■有料で波動による画像鑑定を致します(秘密厳守)

画像の波動の良し悪し、悪い部分の識別やAI自動生成画像か否かも判別できます。

詳しくはEメール matrix80811@outlook.jp
又はツイッターhttps://twitter.com/matrix80811のダイレクトメールでお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (21)
楽しい音♪ (11)
サバイバル (14)
スピリチュアル (80)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (23)
ヒーリング (23)
超能力 (23)
アセンション (23)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (20)
占術 (47)
風水 (34)
波動 (33)
カルマ (13)
並行宇宙 (4)
開運研究 (10)
幽体離脱 (7)
武道 (3)
幽霊&怖い話 (51)
予言・未来予知 (504)
宇宙人 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる