スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

予言の推移とその結果 4/22

どこかの国の政治体制を崩壊させるという宇宙人の予言は、やはり韓国の事を言っていた。
サイキックリーディングの宇宙人は、どうやら日本と韓国を担当に受け持っているようだ。



どこかの国の政治体制が崩壊する!? 3月16日
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-589.html

サイキックリーディングの宇宙人がある国の政治体制を崩壊させると予告している。前回に宇宙人の予言が的中したのは韓国のフェリーの座礁事故だった。長年の恨みを持っているというのも韓国が思い当るがどうだろう。


ある国の政治の崩壊
28 February, 2015


今朝、ある国の名前が聞こえました。
新しい宇宙人の先生 「今日書いて下さい。お願いします」

さらに、その国を思ったとき「なつかしい」と聞こえました。
孝幸 『なつかしいの意味は?』
新しい宇宙人の先生 「崩壊します」

孝幸 『その国が崩壊するという具体的な内容は?』
新しい宇宙人の先生 「政治体制です」

孝幸 『その国の政治体制が崩壊する原因は?』
新しい宇宙人の先生 「あなたも知っているように、その国の政治の一番上の人がひとつのことに固執するからです」


      ↓         ↓          ↓


朴大統領の支持率低下…側近の疑惑暴露で窮地に(読売新聞)

4月22日(水)


 【ソウル=豊浦潤一】朴槿恵(パククネ)韓国大統領の側近ら8人に対する裏献金疑惑は、李完九(イワング)首相が20日、外遊中の朴大統領に辞意を伝え、辞任が確実になった。

 野党は、「首相の辞任は終わりではなく始まりに過ぎない」として、来春の総選挙を見据え、残る7人の疑惑を追及する構えだ。一方、朴大統領も野党への反撃をうかがっている。


 李氏の辞表は、朴大統領が27日に中南米訪問から帰国後、受理される見通しだ。李氏は2月17日に就任してからわずか2か月余りでの退陣となる。

 朴政権は、2013年2月の発足当初から首相人事の失敗を繰り返した。ただ今回の疑惑は、全国規模の国政選挙のない政権3年目にあたり、労働市場や年金制度の改革といった目玉政策を推進できる「黄金の時間」を棒に振りかねないだけに、政権への打撃は深刻だ。

 今回の疑惑は、李明博(イミョンバク)前政権の資源外交に絡む不正資金に対する捜査の過程で浮上した。この捜査自体、朴政権が浮揚を狙ってしかけたと見られていたが、疑惑の中心人物だった建設会社前会長が朴氏側近の疑惑を暴露したため、朴政権は一転、窮地に陥った。韓国ギャラップが14~16日に実施した世論調査では、朴大統領の支持率は34%と前週から5ポイント、与党セヌリ党は38%と2ポイント下落した。


4/27追記:

朴大統領が胃けいれん=南米歴訪で過労、安静必要―韓国


 【ソウル時事】韓国大統領府は27日、南米歴訪から同日帰国した朴槿恵大統領が過労が原因で、胃けいれんによる腹痛の症状が出ていると明らかにした。咽頭炎で微熱も続いており、医療陣は1、2日程度の絶対安静が必要と診断したという。(時事通信)




沖縄地震


4月20日に台湾近くの与那国島近海でマグニチュード6.8の地震が起き、その後大き目の群発地震が続いている。これは、今年の1月に私が「災害予知 1月4日」で書き、霊能者比嘉良丸氏がブログで警告していた通りの流れである。

今後の可能性として、比嘉氏が言うような琉球海溝、西日本火山帯、沖縄トラフから本州富士火山帯への波及が考えられる。もう1つは、沖縄と北海道に同時に大地震が起きるという可能性である。

後者については、次回に「沖縄と北海道で大地震が起きる?」で記事に書こうと思う。



災害予知 1月4日
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-573.html


1月3日に沖縄南部で地震雲が観測されたのだ。
どうやらこの雲は石垣島~那覇まで出ていたようである。

台湾北部沖に大きな地震が起きるのではないか?
12月中に台湾北部に住んでいる人が津波の夢を続けて見たというツイートがあったし、変な雲や動物の異常行動がニュースになったのだ。

なので、沖縄や台湾の人は今月半ば位までは地震・津波に警戒して欲しい。


1/5追記:
台湾東部で海水温が異常上昇している。
海水温低下ではなく、上昇という事は海底火山の噴火の可能性がある。
 



東日本大震災と福島原発大事故を的中させた霊能者比嘉良丸氏のブログ記事


こころのかけはし祈りの和~1月25日 祈り合わせのお願い
2015.01.23.10:00
現在伝えられている啓示についてとそれに伴う25日(日)合同祈り合わせの呼びかけ


しかしこのように対処しても、啓示はかなり厳しい内容で伝えられてまいりました。
1月18日から22日にかけて、まず沖縄・久米島、そして、八重山諸島、西表島、そこから奄美の広い範囲で大きな火山の動きがあり、次に、東北、北海道で大きな地震、火山噴火が起きると言われておりました

特に、北海道・東北に関しては、とてつもない被害をもたらす状況にあると伝えられ、私自身、色々な意味で覚悟を決めて、北海道へ御神事に入りました。(中略)

しかし、その間に、啓示がありました。
北海道での様々なやり取りと、私自身も様々な事を考慮して動き続けてきた事もあり、南太平洋で引き受けたという啓示がありました。
翌日確認したところ、南太平洋のトンガと言う場所で、周囲数キロ、高さ100mの新しい火山島が出来たというものでした。
  
この火山島が出来た事で、取り敢えず、18日から22日までに起きると伝えていた内容の先送りは出来たと伝えられてきましたが、同時に、本来の一番いい形の結果ではない、本来とは違う形になっているのだから、キチンと改めて今後の御神事でしっかり仕組みを作らなければならない、整えなければならない、次は、失敗できない状況にあるという事も伝えられてきました。

そして、20日からの日本列島の最西端与那国島で御神事を行った際も、再度改めて強い啓示が伝えられてきました。

それは、2月の終わりから3月・4月の初旬にかけて、当初の啓示とは違い、台湾で大きな火山の動きが起きるという内容でした。
当初は、フィリピンと言われていたのですが、台湾と言う国に変わったと伝えられてきました。


南太平洋でトンガが引き受けた事によって、全体のバランスが変わったためでした。
昨年12月に、バランス調整の為に、八丈と北海道、石垣と回った御神事と、このトンガで起きた事も重なり、自然の動きが変動してフィリピンから台湾に変わったと伝えられてきました。

今年2月の終わりから4月、一番注意は3月となります。 

この啓示が実際に台湾で起きてしまうと、八重山諸島、与那国から宮古島の近郊で大きな火山の活動が起き、台湾での火山の活動が、琉球海溝、西日本火山帯、沖縄トラフの3つを動かしてしまい、その後、沖縄本島から九州へと動きが連鎖連動してゆくと伝えられています。

沖縄トラフと西日本火山帯が連鎖連動して、日本の中央部を突き動かす。(瀬戸内と・・・?)

琉球海溝は、南海トラフへ連鎖連動して一気に突き動かすと伝えられて参りました。
これの連鎖連動によって、富士山火山帯を突き動かすと伝えられてきました。(一部引用)

http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-2363.html




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

韓国については比嘉さんが謎の予知をしてるんですよね。

一つは朝鮮半島が統一するというもの。

これはいろんな予知サイトで聞きます。

もう一つは朝鮮が3分裂するというもの。

これは比嘉さんでしか聞いたことがない。

どうやら2種類の未来があるということらしいがさてどうなるのでしょう。

朝鮮3分裂は初耳ですね。
神々からのメッセージには将来東アジア統一のような
事が書かれてましたが。

比嘉さんが韓国で聞いた朝鮮半島割れるという
お告げはどうなるのだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/598-1f5eb856

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (235)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる