スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

3月に中国で政変が起きかけていた!

2月9日の記事で3月初旬に中国で政変が起きると予測した。

西洋占星術で見ると、3月初旬に中国で大異変が起きそうなのである。
星回りを見るとどうやら政変のようだ。

中国の国家ホロスコープの主要な星に関わっているので、国家の命運を左右する決定的な変化が起きる筈だ。

今年2015年は中国で重大事件が起きる13年周期に当たる年なので間違いない。


中国で大異変が起きる?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-583.html



3月後半になっても何もニュースに出ないのでおかしいと思っていたが、ついに出た。
未然に発覚し防がれたが、もしクーデターが成功していたら中国は大混乱に陥っていただろう。

現代ビジネス 14億人のトップ習近平の栄光と孤独 謀殺に脅える「異常な警戒心」 初めて明かされる素顔(上)http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42658?page=2


そこで、曹清よりは信頼できる王少軍副局長(少将・60歳)を局長に抜擢した。曹清は、北京軍区の副司令員に横滑りさせ、体よく中南海から追い出したというわけです」

全人代の代表でもある曹清中将は、3月5日に人民大会堂に現れた。だが、終始顔を曇らせ、記者の直撃取材にも無言だった。

しかし、自分の警護団のトップをクビにしても、習近平主席の動揺は収まらなかった。米ノースカロライナ州に本部を置き、米政府からバックアップを受けている亡命中国人団体のサイト「博訊ネット」は3月4日、北京で起こったばかりという衝撃的なニュースをスッパ抜いた。

〈中央警衛局の一部が3日、クーデターを起こし、習近平政権の転覆を謀った。クーデターによって、習近平や王岐山(習近平側近で共産党序列6位)らを軟禁する計画だった。だがこの計画は、人民大会堂にいた習近平主席に、事前に伝わってしまった。そのため習主席は、直ちに北京軍区を出動させた。

これによって、クーデターは未遂に終わった。怒り心頭の習近平主席は、300人以上の中央警衛局員たちを、厳重な取り調べの対象とした〉(一部引用)


<世見> 「日本を潰すぞぉ」
2015/2/9

習近平国家主席は前任の国家主席があまり好きではないようです。
そのことが理由かどうかわからないのですが今年は習近平国家主席の思うがままに動ける体制作りの「粛正」に近いことをかなり強気でやって行くみたいです。


松原照子氏の ”「粛正」に近い事” も完全に的中している。

14億人のトップ習近平の栄光と孤独 謀殺に脅える「異常な警戒心」 初めて明かされる素顔(下)

再び李大音氏が語る。

「江沢民時代の軍における2大実力者が、徐才厚と郭伯雄の両元中央軍 事委員会副主席(上将)でした。習近平主席はまず、昨年3月に徐才厚を失脚させましたが、この会議の時、ついに監獄で殺害したという噂が流れたのです(国 営新華社通信は15日に、多臓器不全で死去と発表)。

もう一方の郭伯雄に関しては、3月2日、まずは息子の郭正鋼・浙江省 軍区副政治委員(少将・45歳)を、『重大な犯罪容疑』で失脚させました。遠からず郭伯雄本人も、監獄にブチ込むのは必至です。他にも江沢民派の軍幹部た ちを一網打尽にしつつあり、『習近平の軍隊』建設に邁進しているのです」

だが、どれだけ政敵を粛清しても習近平が満たされることはないだろう。(一部引用)


霊能者比嘉良丸氏の中国での神事により回避された?

当ブログ記事「中国で大異変が起きる?」へのコメント

比嘉良丸さんは、

比嘉良丸さんという方がいますが松原照子さんに比べると今ひとつ著名にはなっていません。

その理由は松原さんがこれこれこういうことが起きると予知するのに対し、比嘉さんはこれこれこういうことが起きるのかもしれないのでそれを防ぐために行動すると言ってることにあります。

わかりずらいのです。

それゆえ比嘉さんの場合はブログとか講演で話すことよりも行動することから推察したほうがわかりやすいかと思います。

一昨年の春先に比嘉さんはそれまで行ったこともなかったイスラエルに行って何事かしてました。

一体何しに行ったかその時はわからなかったわけですがその年の秋口にシリアへの米英仏による空爆計画が持ち上がりその結果はどうなったかはスピリチュアル野郎さんもご存知かと思います。

要するに第3次世界大戦になるところを防いだのです。

そのことを念頭に入れて、比嘉さんは昨年の秋口中国に行ってかなり長い間何事か行動してました。

おそらく中国の神々に何かを働き掛けたと思われます。

そのことから類推すると今年の春先に中国で何かあるのかなと思ってました。

比嘉さんの働きで災いはもう回避されたのかもしれませんがいずれにしても私も6月までは中国に対して注視していきたいと思います。


| 2015-02-14 | sapporojin




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/591-9db0f9fd

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (22)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (14)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (32)
風水 (24)
波動 (8)
カルマ (10)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (235)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる