スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

どこかの国の政治体制が崩壊する!?

サイキックリーディングの宇宙人がある国の政治体制を崩壊させると予告している。
前回に宇宙人の予言が的中したのは韓国のフェリーの座礁事故だった。
長年の恨みを持っているというのも韓国が思い当るがどうだろう。


先月に「地球の建て直しと日本の指名」で今年に宇宙人関連で大きな動きがある可能性は非常に高いと書いた。2015年は良い宇宙人の地球への積極介入が本格化する年なのかもしれない。


ある国の政治の崩壊
28 February, 2015


今朝、ある国の名前が聞こえました。
新しい宇宙人の先生 「今日書いて下さい。お願いします」

さらに、その国を思ったとき「なつかしい」と聞こえました。
孝幸 『なつかしいの意味は?』
新しい宇宙人の先生 「崩壊します」

孝幸 『その国が崩壊するという具体的な内容は?』
新しい宇宙人の先生 「政治体制です」

孝幸 『その国の政治体制が崩壊する原因は?』
新しい宇宙人の先生 「あなたも知っているように、その国の政治の一番上の人がひとつのことに固執するからです」

めぐちゃん 『政治のトップ一人のために、国民が犠牲になるなんて・・・』
新しい宇宙人の先生 「個人的恨みで政治をしてはいけない。私たちが崩壊にもっていきます」

めぐちゃん 『その政治体制が崩壊することで、結果的に国民が救われるのですか?』
新しい宇宙人の先生 「その通り。あなたの言うとおり。私たちは尽力しています」

孝幸 『他にも地球を見ているたくさんの宇宙人の人たちがいると思うのですが、それらの人々の同意なしに、ひとつの星の宇宙人の先生たちが単独でその国の政治体制を崩壊させることはできるのですか?』
新しい宇宙人の先生 「もちろん。事前に同意はもらっています」


孝幸 『これで公開してOKですか?』
新しい宇宙人の先生 「あと少し足して下さい。私たちは大局的に見ています。あなたたちは目の前のことを見ていて下さい。私たちは多くの人たちのために動いています」



1週間前の予知の続き
8 March, 2015


前回ブログに書いたある国の名前が、再度聞こえました。
新しい宇宙人の先生 「崩壊させますから。ブログ書いて下さい。(メッセージを)追加して送りますから」

新しい宇宙人の先生 「この国はどうしようもないくらい追い詰められています」
その国の政治のトップが映像で見えてきました。
新しい宇宙人の先生 「その人の考え方には大きな誤りがあります」

孝幸 『その大きな誤りとは?』
新しい宇宙人の先生 「長年の恨みを持っていることがあります」

孝幸 『もしその人がその考え方を続けた場合、どうなるのですか?』
新しい宇宙人の先生 「国民を巻き込んで大きな騒動に発展します。退陣が一番良い解決です。その人はずっとひとつの考えに固執するでしょう」


孝幸 『日本への影響は?』
新しい宇宙人の先生 「そんなにないでしょう。心配要りません」

新しい宇宙人の先生 「もう充分です。これで公開してください」



韓国といえば、まほろばの蒼き惑星の七曜さんがこんな記事を書いている。


2015年3月8日に視た夢。

2015年3月8日に視た夢は、「韓国」「経済」。

韓国の経済飽和が起きるという内容の夢だった。
経済飽和の意味が判らない故、検索してみたが、意味がよく判らない・・・・。


経済が飽和するとは、どう言う意味なのか???

七曜 高耶



宇宙人の天罰!?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-date-201404.html


4/6追記: NEVADAブログに次の記事が掲載された。

2015年04月06日

希代の投資家が韓国を見切り
希代の投資家と言われるウォーレンバフェット氏は昨年中に所有する韓国株を売却していたと明らかになっていますが、今や韓国は崩壊寸前にまで落ち込んで来ており、日本がカジノ法案を成立させれば、パチンコ・パチスロを非合法化することができ、北朝鮮・韓国利権を消滅させることができます。

韓国・北朝鮮経済を裏で支えるパチンコ、パチスロを廃止させれば韓国・北朝鮮経済はたちまちたちゆかなくなります。

カナダにも慰安婦像を造ると騒いでいる韓国とそろそろ日本も関係を絶つべきであり、我々日本人も韓国を本気で無視する時にきているといえます。

ヘイトスピーチではなく、静かに関係を絶てばよい訳であり、パチンコにはいかない、韓国にはいかない、韓国企業製品を買わないというだけでも、韓国にはもの凄い打撃となります。
既に韓流ブームが終わり、続々と韓国店が閉店しているようですが、影響はもう出始めています。

ウォーレンバフェット氏が逃げた韓国を誰が買うでしょうか?
中国でしょうか?

アメリカにアジアインフラ投資銀行加盟で楯突いた韓国を救う国があるでしょうか?

アメリカの韓国に対する¨罰¨はそれは恐ろしいものになるかも知れません。
その罰が下る前に日本企業は韓国から逃げ出すべきだといえます。



6/10追記: 韓国で勃発している疫病MERSの政府の対応について批判が高まっている。

2015.6.5 21:16更新
【韓国MERS感染】
朴大統領の支持率34%に急落 7割は政府対応を「信用できない」


 韓国の世論調査会社「ギャラップ」は5日、朴槿恵(パク・クネ)大統領の支持率が前週から6ポイント急落し、34%になったと発表した。調査は、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染問題が広がりを見せた2~4日に行われ、感染拡散の阻止に後手後手に回った政府対応への批判が要因とみられる。

 不支持も同8ポイント増えて55%に上った。一方、別の世論調査機関「リアルメーター」の4日の調査によると、68%を超える人が、政府の対策を「信用できない」と答えた。(ソウル支局)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ある国の政治体制が崩壊するとありますが、それよりももっと大事な事があります。

全人類が資本主義を放棄する事です。

資本主義をやっているおかげで、地球は環境汚染が進んでしまい、生物が住むのに適さない惑星になりつつあります。

人間のせいで、人間以外の生物が次々と絶滅しています。

韓国の政治のトップが退陣したからと言って、全人類が資本主義を放棄するわけではありません。

「新しい宇宙人の先生」は、人類が資本主義を放棄する事については何か言及していますか?

サイキック・リーディングをご自分で読んで探してみては?

資本主義がダメなのは言わずもがなで良い宇宙人も
重々承知でしょう。彼らは新しい経済システムへいかに
スムーズに変換するかに焦点を置いている筈。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/589-d82665c6

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる