スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

予言の推移とその結果


年末から年始に記事で取り上げた予知・予言の結果を総括したい。
1月4日の災害予知はかなり近かったようだ。



なんとなく当たりそうな予言
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-569.html



(´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合520

76 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2014/07/21(月) 21:13:54.39 ID:RrttphVri
なんとなく予感。
当たるかどうかは知らん。

小保方さん、逮捕される。
安倍さん、アベノミクスは失敗し数十年後鳩山さんより酷評される。
渡辺喜美さん政界引退。
公務員改革が敢行される。
資本主義が大きく変化する。
民族紛争多発。
芸能人などが衰退する。

追加、
原発事故由来の病気増える。
原発将来ない。


窃盗容疑で小保方晴子氏を刑事告発へ
2015年1月24日


 STAP細胞を開発したとする論文で研究不正が認定され、先月に理化学研究所を依願退職した小保方晴子氏(31)が、窃盗容疑で刑事告発されることになった。告発するのは昨年3月まで理研にいたOBの石川智久氏(60)だ。不正問題で小保方氏は、近く出る理研の懲戒処分でも“おとがめなし”とされタレント転身への可能性も取りざたされている。だが、警察が告発を受理、捜査がスタートすればそれどころではなくなる。(東スポWeb)
http://news.livedoor.com/article/detail/9709637/




Xデーが近い?
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-565.html


年明け1月の星回りが大正・昭和の時代の終わりに非常に似ているのである。
ひょっとしたらXデーが近いのかもしれない。1月19~20日位?


【皇室】天皇陛下、風邪の症状続く 健康診断を延期

宮内庁は22日、天皇陛下の風邪の症状が続いているため、同日予定していた宮内庁病院での健康診断を延期したと発表した。宮内庁幹部によると、快方に向かっているが、大事を取ったという。天皇陛下は21日も微熱などの症状のため、新旧の日本芸術院長を招いた昼食会を延期するなどしていた。22日の健康診断は皇后さまお一人で受ける。


松原照子氏が年末にこんな事も書いていた。

今年一年、ありがとうございました。 ★2014年12月31日(水)

今日、宮中では除夜祭がとり行われます。
明日の元旦には早朝から天皇陛下は最初の行事をなさいますが
お体には十分お気を付けてくださいますように。
(一部引用)




根室の高潮と目に見えない争い
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-567.html



リャンティマガジン
2014.12.15「準備に入ったようです」vol.218


でもいまいち理解できなくて、一体今私たちの見えない世界で何が起きているのですか?と聞いたところ、「争い」の答えが出たんです。

確かに、出口王仁三郎師も霊界にあることは現界に移写する「顕幽一致」の法則を言っていますので、実際はそれが霊界なのか宇宙空間なのかはわかりませんが、この現界で大規模な戦いが訪れる前にあっちの世界ではもう戦いが始まっているのかもしれません。

私が先日受け取ったメッセージ、「もう始まった(始まっている)」というのは、あちらの世界のことなのかもしれません。
しかし、それは間もなく現界(地球)に移写されるのだろうと思います。

今回の選挙の流れはその準備なのかもしれませんね。(一部引用)


1月7日にフランス・パリ11区の風刺週刊誌を発行している「シャルリー・エブド」本社に 覆面をした複数の武装した犯人が襲撃し、合計12人を殺害した事件が起きた。また、1月20日イスラム過激派組織「イスラム国」が日本人2人を人質に取り、身代金を支払わなければ殺害すると警告するビデオメッセージを出した。



災害予知 1月4日
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-573.html



1月3日に沖縄南部で地震雲が観測されたのだ。
どうやらこの雲は石垣島~那覇まで出ていたようである。

台湾北部沖に大きな地震が起きるのではないか?
12月中に台湾北部に住んでいる人が津波の夢を続けて見たというツイートがあったし、変な雲や動物の異常行動がニュースになったのだ。

なので、沖縄や台湾の人は今月半ば位までは地震・津波に警戒して欲しい。

1/5追記:
台湾東部で海水温が異常上昇している。
海水温低下ではなく、上昇という事は海底火山の噴火の可能性がある。


東日本大震災と福島原発大事故を的中させた霊能者比嘉良丸氏のブログ記事

こころのかけはし祈りの和~1月25日 祈り合わせのお願い
2015.01.23.10:00
現在伝えられている啓示についてとそれに伴う25日(日)合同祈り合わせの呼びかけ

しかしこのように対処しても、啓示はかなり厳しい内容で伝えられてまいりました。
1月18日から22日にかけて、まず沖縄・久米島、そして、八重山諸島、西表島、そこから奄美の広い範囲で大きな火山の動きがあり、次に、東北、北海道で大きな地震、火山噴火が起きると言われておりました

特に、北海道・東北に関しては、とてつもない被害をもたらす状況にあると伝えられ、私自身、色々な意味で覚悟を決めて、北海道へ御神事に入りました。(中略)

しかし、その間に、啓示がありました。
北海道での様々なやり取りと、私自身も様々な事を考慮して動き続けてきた事もあり、南太平洋で引き受けたという啓示がありました。
翌日確認したところ、南太平洋のトンガと言う場所で、周囲数キロ、高さ100mの新しい火山島が出来たというものでした。
  
この火山島が出来た事で、取り敢えず、18日から22日までに起きると伝えていた内容の先送りは出来たと伝えられてきましたが、同時に、本来の一番いい形の結果ではない、本来とは違う形になっているのだから、キチンと改めて今後の御神事でしっかり仕組みを作らなければならない、整えなければならない、次は、失敗できない状況にあるという事も伝えられてきました。

そして、20日からの日本列島の最西端与那国島で御神事を行った際も、再度改めて強い啓示が伝えられてきました。

それは、2月の終わりから3月・4月の初旬にかけて、当初の啓示とは違い、台湾で大きな火山の動きが起きるという内容でした。
当初は、フィリピンと言われていたのですが、台湾と言う国に変わったと伝えられてきました。


南太平洋でトンガが引き受けた事によって、全体のバランスが変わったためでした。
昨年12月に、バランス調整の為に、八丈と北海道、石垣と回った御神事と、このトンガで起きた事も重なり、自然の動きが変動してフィリピンから台湾に変わったと伝えられてきました。

今年2月の終わりから4月、一番注意は3月となります。 

この啓示が実際に台湾で起きてしまうと、八重山諸島、与那国から宮古島の近郊で大きな火山の活動が起き、台湾での火山の活動が、琉球海溝、西日本火山帯、沖縄トラフの3つを動かしてしまい、その後、沖縄本島から九州へと動きが連鎖連動してゆくと伝えられています。

沖縄トラフと西日本火山帯が連鎖連動して、日本の中央部を突き動かす。(瀬戸内と・・・?)

琉球海溝は、南海トラフへ連鎖連動して一気に突き動かすと伝えられて参りました。
これの連鎖連動によって、富士山火山帯を突き動かすと伝えられてきました。(一部引用)

http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-2363.html




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

 
ttp://6928.teacup.com/kongonoyotei/bbs
 
( 閲覧パス 2034 )
 
長年の疑問の解明が出来れば幸いです。
 
 

掲示板見ました。
日本社会が本格的に危うくなっていくので
多くの人がサバイバルなどの準備を始めるのでしょうね。
今年その動きが大きくなると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/581-e9978a23

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる