スピリチュアル野郎の超常的日常

瞑想歴18年、チャクラ半開きのスピリチュアル野郎の超常的日常

根室の高潮と目に見えない争い

高潮_convert_20141217221224

北海道の根室で高潮の被害が発生した。
厳寒の中、被災された方はさぞかし大変だと思う。
お見舞い申し上げます。

霊能者のリャンティさんがこの災害を予知していた。
むらさきしきぶさんのツイートもこの高潮を警告していたように見える。


むらさきしきぶ @murasakiobasan 8月15日

【受け取ったメッセージ】「これから2015年の春くらいまでは、特に災害に注意しなさい」「火山の噴火もそうだが、大きな揺れ、あるいは大きく揺れなくとも、津波などの水難には、くれぐれも用心しなさい」「じわじわと水が押し上がってくるような水難も想定して用心しなさい」



リャンティマガジン 2014.12.3「雨の冬」vol.216

ところで、先月末のメルマガ214号で、今冬の気候的な予知映像は
来ていないとお伝えしましたが昨日それらしき映像を見ました。
今冬は映像を見ていなかったので、異常気象もなく、
平和な冬でいられるかなと思っていたのですが、そうもいかなそうです。


映像を見た時は、自分の記憶から生まれた映像なのか何なのかよくわからないので、お上に聞きます。
これはみなさんに伝えるべきでしょうか?と。
今回も伝えるべきだと言うので、現実化するかはわかりませんが、念のため、お伝えします。

どんな気候的な映像だったかというと、“水” です。
すごい水。
冬に水って、なんだか想像がつかないのですが、道路が冠水しているというのでしょうか、
道路が川みたいになってるんです。
洪水なのかなぁ。
深さは50cmくらいはある。
雪じゃないですよ、水。しかも流れてる。

道路にそんな水があるって、たぶん原因は雨ですよね?
他に原因は考えられますか?
たぶん雨だと思うのだけど・・・
雨の多い冬。

あまり想像できないのですが、そんなことありえるのでしょうか。
こんなに道路が冠水するくらいだから、やはり気をつけなければいけないのは土砂災害ですよね。
もしそんな事態が本当に訪れたならば、大丈夫とは思わず、早めの避難をお願いします。


雨が降る日は山は暖かいです。放射冷却しないからです。
雨雲が夜空で毛布のようになってくれるのです。
だから、昼間は日光がほしいけど、夜は曇ってくれると冷え込まないから私的には嬉しいんです。
なので、こんなにも雨が降る冬なら今冬はそんなに寒くないかななんて考えたりしていますが、気温的なものは映像からはキャッチしませんでした。
この予知映像は大体、春分くらいまで気をつけてくださいね。(一部引用)


また、リャンティさんの最新のメルマガによると、目に見えない世界で今争いが起きているらしい。この霊の世界での争いがもうすぐ人間界にも移写されるとというのだ。

私が海外で出会った霊能者も、霊界で起きた事件が後に物質世界でも起きると言っていた。
日本では選挙で自民党が圧勝し、原発再稼動と兵器輸出への勢いが加速している。
世界ではロシアでルーブルが暴落し、イスラム過激派が中東で更に勢力を伸ばしているが、今年の暮れから来年は更に不穏な動きが大きくなるのだろう。

リャンティマガジン
2014.12.15「準備に入ったようです」vol.218


みなさんこんにちわ!
毎日寒いですね。
いかがお過ごしですか?
こちらでも毎日のように雪がちらついていますが、積もるまでには至っていません。
早く春が来ないかしら(早すぎだろ)

選挙。終わりましたね。
推定投票率が53%に満たなく、戦後最悪だという記事をみかけましたが、今の日本で53%近くいくってすごいじゃないですか!
そんなに投票する対象がいるんですかね?
ま、それはそうと、今回の選挙の印象はずいぶん強引だなと感じました。
なんかすごく無理やりというか、力ずくのようなものを感じました。
自民が圧勝ということで、私のメルマガ211号での予感は今回の選挙では外れました。
もしかしたら今後その予感に当てはまる動きがあるかもしれませんが今回ではなかったようです。

メルマガ211号でお知らせした予感は、自己内で起きている漠然と感じたことから書いた記事ですが、お上からはまだまだあまいと言われており、私自身まだ未熟ですので、読みがあまいのかもしれません。せっかちですし(汗)
しかしながら、今後も要人の動向には注視していきたいと思っています。
それが私達自身の安全を守ることに繋がると思っているからです。

昨日、自民が票を伸ばしている頃、少しリーディングしてみました。
まず、自民が政権を取りますか?
A、取る。日の出の勢い。
今回の自民政権発足は何が目的ですか?
A、準備、備え。
準備とは具体的に何ですか?
A、変革、改革

と出まして、それでは何のための変革ですか?と聞いたところ、「障害、困難、八方塞がり」と出たのです。
これは、立往生している様子、機動力のなさを表しています。
もしかしたら、現在の日本の置かれている状態、「戦争への参加への足枷=機動力のなさ」を変えるという意味なのかもしれません。

先日、年運のリーディングを少ししてみたところ、2015年には日本は戦争の暗示は出ませんでした。
しかし、2016年には争いや闘争、戦争の暗示が出ました。
とりあえず、自民が圧勝したということで、皆さんご存知の通り、戦争へ突き進むのではないでしょうか。
女性としてはこの選挙により不安は募る一方です。

ところで、書きたいことはいくつもあるのですが、前にも言いましたが、最近お上の指示が厳しいです。
しかも、何に厳しいかというと、私を守ってくれる高次の存在について、また、私の目の前に現れた高次の存在について、一切公表することを今は禁止されているかのようです。

でですね、その禁止の理由を聞いたところ、危険を伴う可能性があるからのようなんです。
でもいまいち理解できなくて、一体今私たちの見えない世界で何が起きているのですか?と聞いたところ、「争い」の答えが出たんです。

確かに、出口王仁三郎師も霊界にあることは現界に移写する「顕幽一致」の法則を言っていますので、実際はそれが霊界なのか宇宙空間なのかはわかりませんが、この現界で大規模な戦いが訪れる前にあっちの世界ではもう戦いが始まっているのかもしれません。

私が先日受け取ったメッセージ、「もう始まった(始まっている)」というのは、あちらの世界のことなのかもしれません。
しかし、それは間もなく現界(地球)に移写されるのだろうと思います。
今回の選挙の流れはその準備なのかもしれませんね。



ところで、予言を次々と的中させているリャンティさんだが世間の注目と評価が今一つのようだ。
彼女のメルマガはここで見れる↓

リャンマガ ブログ
http://delightgate.com/?page_id=40


メルマガ購読の投げ銭も募集しているのでご恵投よろしく。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matrix80811.blog97.fc2.com/tb.php/567-792ffccf

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

スピリチュアル野郎

Author:スピリチュアル野郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

フツーの日常 (14)
楽しい音♪ (21)
サバイバル (3)
スピリチュアル (49)
オーラ (6)
未分類 (130)
祈り (15)
ヒーリング (16)
超能力 (13)
アセンション (15)
パワーストーン (0)
スピリチュアル芸能研究 (19)
占術 (30)
風水 (23)
波動 (6)
カルマ (9)
並行宇宙 (2)
開運研究 (8)
幽体離脱 (6)
武道 (2)
幽霊&怖い話 (36)
予言・未来予知 (231)
宇宙人 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる